塗装作業〜蛇口取付け完成

直線上に配置

不凍水栓F完

塗装はアイボリー色を2度塗りしました

マスキングをして塗装しました
必死でしたのでマスキング中と
塗り作業中の画像はありません^^;

直線上に配置

カクダイ 胴長横水栓
//レトロ

カクダイ 泡沫金具
//レトロ

カクダイ メタルネジ口金
//レトロ

蛇口はAmazonでカクダイの下記品を購入しました

蛇口が届きました 想像よりかなり良い感じで満足です^^
素人DIY TOP

次は下の受け皿を製作したいと考えていますが
すぐ近くに桝蓋があり、簡単にはできなさそうです
色々と考えてみたいと思います

ブロック積みやレンガ積み等、初めての作業でしたが色々な方のHPを見させていただき
どうにかこうにか、約3週間で予定していた形になりました。感謝です^^

カクダイ カラー給水ザガネ
//レトロ

取り付け1週間後の蛇口です
色がレトロ調になってきました

水栓と蛇口の隙間が気になったので
ザガネを購入しました↓

ザガネ取り付け後