サイン展示秘宝館

●トップに戻る ●秘宝館に戻る


いわずと知れた菊地先生のサイン
女性だとハート入れてくれるそうです。


飯野先生のサイン
横パターンもちゃんとした字


異形コレクションでおなじみ
井上雅彦先生、ちょっと飾ってます


こちらもライブに来られていた
倉坂鬼一郎先生のサイン
猫のミーコちゃんつき



最近人気?の丹野忍画伯のサイン
わりと簡単ですね



忘年怪3のゲストでいらした
怪獣映画で有名な田中文雄氏のサイン
お年のわりにはお茶目なかた

コミック系



神戸でサイン会があった時にもらった
斎藤岬先生のサイン、無理いってますね(苦笑)




ブルーレスキューを連載していた時の
高山裕樹さんのサイン
不意打ちしたから生涯初サインらしい(笑)



吸血鬼ハンターDを日本&外国で連載中の
鷹木骰子ことたかきちゃんのサイン



魔界都市ファンの漫画家、後藤星さんのサイン
、これもけっこうむりやり
龍と魔法使いにサインしてもらいました