IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫ちゃん写真集
茶トラ白猫 (茶とら白猫ちゃん写真集)CATphotoとは、茶トラ(茶とら)模様の毛と白い毛が魅力の茶トラ白猫(茶とら白猫)ちゃんが集まった猫写真集です。
ハウスホールド系の茶トラ(茶とら)白猫ちゃんが好きな方、色々なかわいい猫ちゃん達を見てくださいね。見たい猫ちゃんをクイック!してね。
maka happy chato nyanko me char poh tamao kiki mao nyanchaco GONSUKE chibichako tora tiro
maka happy chato nyanko me char poh tamao kiki mao Nyanchaco GONSUKE chibichako tora tiro
pee MIU chorosuke iku nana popo chiro kinaco
pee MIU chorosuke  iku  nana  popo chiro  kinaco              

茶トラ白猫ちゃん写真LINKに参加していただいている茶とら白猫のにゃんこちゃんとHPや出身地です。訪問してみてね

☆かわいい茶トラ白猫ちゃん達を見る☆
No.1 MAKA ROOM マカちゃん マカ自慢の真っ白でモフモフのお腹の毛がよく分かる写真を選びました。弟ができ、最近はお姉ちゃんとしても奮闘中。
No.2 ハッピーの写真館 ハッピーちゃん 毎日テリトリーのパトロールが忙しいので、体はいつもばばちなんだけど、のらにゃん出身のハッピー王子です、よろしくね。
No.3 ちゃとびより ちゃとちゃん 内弁慶でわがままなちゃとですが、毎日スヌーピー相手に猫キックを鍛えています。
No.4 ひめまにあ にゃんこちゃん あどけない表情で悪戯ばかりする「にゃんこ」です。赤ちゃん猫のときに捨てられていて、怯えてミーミー鳴いていたところを保護したんですが、今ではそんなこともスッカリ忘れてのびの〜び暮らしています。
No.5 にゃんにゃん生活 ミィちゃん あどけない表情で悪戯ばかりする「にゃんこ」です。赤ちゃん猫のときに捨てられていて、怯えてミーミー鳴いていたところを保護したんですが、今ではそんなこともスッカリ忘れてのびの〜び暮らしています。
No.6 にゃんだかいい暮らし チャーちゃん あどけない表情で悪戯ばかりする「にゃんこ」です。赤ちゃん猫のときに捨てられていて、怯えてミーミー鳴いていたところを保護したんですが、今ではそんなこともスッカリ忘れてのびの〜び暮らしています。
No.7 にゃんだかいい暮らし ポーちゃん ダンボールで捨てられているのを保護され、ここほれ一家へやってきました。とってもビビりの小心者だけど、こりないめげない楽天家でもあり愛すべき甘えん坊さんだよ〜♪
No.8 新潟県【出身地 たまおちゃん ついついリラックスするとこんな格好で寝ています。マンション暮らしなので、今度お散歩に出かけたいと思っています。
No9 キキのいる季節 ききちゃん ノラだった子猫が家の家族になって3年、現在推定5歳のニューハーフやってます。
No.10 web素材屋林檎屋小間物店 まおちゃん 甘えたのわがまま猫ですが、冬になると一瞬だけ抱かれてく れます。幸せ。
No11 mixi ニャン茶こちゃん 大人しくてとってもいい子です。怪獣のような息子にも付き合ってくれます。
No12 ゴンスケ爺さん ごん助ちゃん 2009年4月25日 虹を渡っていきました享年21歳9ヶ月 ごんすけちゃん、お友達になってくれてありがとう
No13  お家猫ちゃん ちびちゃこちゃん  にゃんちゃこの妹です。にゃんちゃこがうちに来てから、ちょうど一年後にうちに来ました。にゃんちゃこが7キロ超級なので、最初はびびってましたが、今は仲良しです。
No14   東京都在住 とらちゃん おとなしくていつも家族を癒してくれます。
 No15  関東【出身地】  ちろちゃん 日中はまったく動かないかわいいやつです。転がせば転がされっぱなし、座らせれば座らされっぱなしです。
  No16  神奈川【出身地】  ピーちゃん 2011年春、お虹を渡っていきました。虹の橋でいっぱい元気に遊んでね。お友達になってくれてとっても嬉しかったです。ありがとうピーちゃん。
  No17 茶トラちょっと白 MIUの部屋 MIUちゃん 茶トラちょっと白のMIUです。なぜ"ちょっと白"なのかは見ていただくと分かるように、白いのは、首から胸、お腹、足の先がちょっとだけ。よれかけがまだ取れないのかって意地悪をいう人もいるが気にしてないよ。
  No18 関東【出身地】 チョロ助ちゃん ちょろちょろしてるチョロ助です♪偶然「たま」様の姿を拝見し、あまりのそっくりさ(特に鼻の下の模様)ビックリ!思わず応募してしまいました・・・他猫の空似とは思えない・・・兄貴と呼ばせてください♪
  No19 甲信越【出身地】 いくちゃん 家族は4人猫5匹。我が家には担当猫がいます。ご飯を食べるときとかそばにきてくれます。寝るときももちろん一緒です。いくチャンが一番かわいいです。もしかして親ばか^^:
  No20 関東【出身地】 ななちゃん 全体的に毛の色は茶トラですが尻尾は白色が入っています。日本猫(野良)の九歳の女の子です!7月7日にお家に来たので“なな”と言います☆おデブなので黄色いこぶたちゃんと母に呼ばれています(涙)。茶トラ白仲間になりたいです。宜しくお願いします
  No21 関東【出身地】 ぽぽちゃん ☆茶トラ白猫の ぽぽ です(^^)、かなりの食いしん坊で他の猫のごはんを平気で横取りしちゃうやんちゃな男の子です☆
  No22 関東【出身地】 チロちゃん お客さんの車のエンジンルームに入ってしまっていて、運ばれて来ました。運も気も強い子。でも、「お家(我が家)の子になって良かったね。」と言うとグルル〜グルル〜と甘えます。
No23 猫茶屋 きなこ 生後1週間の頃、我家にやって来た「きなこ」。天真爛漫にすくすく成長中です。
☆かわいい〜茶トラ白猫ちゃん達を見る☆
◆2013年3月現在23ニャンズの「茶トラ白猫」ちゃんの猫友達がいるにゃ! 
※ホームページやブログがなくても猫ちゃん写真だけもOKです。ご参加待ってるにゃ! by ター君
茶トラ白猫ちゃんの写真集募集中!あなたの家族の茶トラ白猫ちゃんのかわいい猫ちゃんを募集しています。茶トラ白猫集 応募要項
くわしくは「参加する」についてをご覧くださいね。
茶トラ白猫・たまのお散歩生活
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved