IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫たまちゃん昔の日記

このページは過去に記載していたター君の日記です。
現在は【茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ】に移行し、現在は更新しておりませんので古い日付から表示しています。

【2005.12〜2006.1】
年末、年始初めてのお旅行(2泊3日)に一緒に行きました。車での湯河原までの4時間余りのドライブ,最初は不安で鳴いたけど、もう長距離も大丈夫にゃ、帰途はネンネできるようになりました。写真があまり撮れなかったのですが、とてもお利口でした。少し辛い思いをさせたけど、お家に一人では寂しがるので、一緒にと考えました。結果的には大正解でした。 帰宅後は「爆睡ネンネ」(^・^)でした。お疲れ様。たーくん。少ない写真ですが、たまの初お正月旅行でした。
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫のたま
茶トラ白猫・たまのお散歩生活
    ター君のお正月編
BACK TAMA THE CAT(茶トラ白猫・たま) NEXT
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved