IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫・たまのお散歩生活
我家へようこそ!春、とても良い天気の午後、家のベランダを開けるとハーブのプランターの中に猫が寝ていました。ハーブを布団にしてとても気持ちよさそうに・・・。かわいいな〜。不思議だな〜。うれしいな〜。汚いな〜!あの時以来家にくるようになり、この子は家族になりました。なんでだろう、なんでこの家を選んだんだろう。この家の子になろうと決めてくれた事が、うれしいです。いつまでもヤンチャで元気でね!
NEW

TAMA THE CAT(茶トラ白猫・たま)

NEXT
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved