IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

茶トラ白猫のたまちゃんのプロフィール
茶トラ白猫のたまちゃんのプロフィール
名前 たま・TAMA・タマ・愛称(ター
年齢 12才位(2012年3月で13才位) 
性別 オス(♂)去勢済
職業 猫DJ(猫のニャン権問題などを考える日本猫DJ)
取組み お散歩猫倶楽部(会長)
経歴 tama personal history(元野良猫のボス)
模様 茶トラ白(ハウスホールド)の八割れ
体重 かなりデブちん6.7kg
健康 膀胱炎気味
好物 ベビーホタテ(貝柱)・かにカマ・鰹節・人参・エビ
好きな事 お散歩・お紐で遊んでやる事、ママニャのマッサージ
性格 外面良し!すごく寂しがりやさん
好きな猫 外国系の大人ぽいネコ
必殺技 にゃんぐり返しPowered by tamaで公開中!
TVをOFFすると鳴くPowered by tama
【管理人の思い】
種類の違う動物同士って話ができると思います?
見ちゃいました!。たまが山鳥と話しているところ・・・・・。鳥がチュンチュンしているのをベランダでずっーとみているから何しているのかなーってカーテン越しに隠れて見ていたら、たまが「チュ・・チュヘ・・・チュ」って聞いたことのない声で、鳥に話し掛けているんです。 ちょっとだけ感激しました。見ているのに気が付いてやめちゃいましたけど・・・・。ある日、頭にたまが糸くずをつけて歩いていたんです。わからないとは思いつつも「たまちゃん!頭にごみついてるよっ」って言ったら、歩くのをやめて頭のゴミとったんですよー!!(@_@)なんかその後異常に驚いていたら「ヤバイ気付いた・・・・」って顔して、それから2度とそんなことはしなくなりましたけど・・・・。人間は人間の言葉しかわからないんですけど、もしかして たまって?猫って?いや動物って?沢山・沢山たまから教えてもらおうと思います。だって小春日和に家のベランダのハーブのプランタンの上にハーブなぎ倒して日なたぼっこしてからのご縁は、決して偶然じゃないって思うから・・・・。
TAMA THE CAT(茶トラ白猫・たま) PROFILE
Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved