K0カタログ

おおっ!すごく格好良いんだけど、右上のアイコンがいい味出してるぞ!?
『ツーリングに』アイコンはギターを背負っちゃってるし、『高速、テクニックに』という使い方が許されていた時代
なのだ!


う〜ん、タンクが変わるとこうも違うのか! エキスポートは若いイメージでうけたのがわかる気がする。
72が忘れられないのでしょうか? CDと間違えそうでもある・・・

どうだー!これでもかー!と最高速や最高出力、ゼロヨン性能を掲げていた時代です。今じゃ考えられない!?

もうたまらん、この笑顔と短くてカラフルなズボン。若者なのかおっさんなのか判別 不能なり。
いつの日にか同じ格好して記念写真を撮ってやる!