K2カタログ


さわやかな印象! もう、どうでもいいようなキャッチフレーズだ。


キャンディルビーレッドはこんなに赤黒いんですね。僕のなんか色が褪せちゃってほとんどオレンジ色だもの。


小さいけど文字読めますか、『前輪駆動系統にストップスイッチを装備・・・フロントフォーク両側および尾灯両側には、夜間どの方向からも確認できるサイドリフレクターを装備・・・スピードメーターには赤のコーションゾーンを設けました。』これらはK0との外観上の違いになります。あとハンドルがK0の方がアップハンですね。
冒頭抜粋「ハンドルを握り、シートに身を置いたとたん、伝わってくる男のフィーリング。」 はははっ!


タンデムで山道はきついってば〜! 笑ってるけど!