ラグナロク善人度チェック

少々厳しくなっています。
あくまでお遊びでどうぞ。
質問1 ラグナロクは、人と人が触れ合う
暖かいゲームだと思う。
質問2 自分は廃人だと思う。
質問3 ネットで怒ったことがある。
質問4 人が死んでいる。イグ葉使ってあげる?
質問5 赤字が出るとすごくショックだ。
質問6 なるべくアイテムを買う時は、
安く売っている人を探す。
質問7 BOTは許せないと思う。
質問8 PvsPだと思わず燃える。
質問9 中身が男かもしれないのに、
女アコライトに萌える。
質問10 ネット恋愛がしてみたい。
質問11 レアアイテムを手に入れると、
嬉しくてしょうがない。
質問12 アサシンとナイトなら…。
質問13 ウィザードは強すぎると思う。
質問14 現在、人に自慢できる装備品を持っている。
質問15 寝落ちしたことがある。
質問16 酒を飲みながらラグナロクを
やったことがある。
質問17 現在、ラグナロクで大嫌いな人が
二人以上いる。
質問18 ギルドに所属しているが、
ギルドメンバーがほとんど来ない。
質問19 最近ラグナロクに飽き始めている。
質問20 ラグナロクで大切なのは、
コミュニケーションである。
質問21 PKが実装されて欲しい。
質問22 可愛いモンスターより、
凶悪なほうがカッコよくて好き。
質問23 コミック版のラグナロクを
読んだことがある。
質問24 韓国に行ったことがある。
質問25 ラグナロクはベータ1時代からやっていた。
質問26 ゲームショウに行ったことがある。
質問27 今の自キャラはLv70を超えている。
質問28 2アカウント持っている。
またはそれ以上である。
質問29 日曜は必ずログインする。
質問30 お疲れ様でした。診断終了です。

ヤヲー