煙草占い

喫煙者向けの診断。
あなたの喫煙度を各種の煙草に
当てはめてチェックします。
質問1 喫煙者である。
または、過去に一度でも煙草を吸ったことがある。



質問2 「煙草をふかす」の意味と動作が分かる。


質問3 味の濃い食べ物が好きである。


質問4 一度物事にハマると、
なかなか抜け出せない。



質問5 知らない内に熱弁してることがある。


質問6 食べ物の好き嫌いが多い。


質問7 自分のカラダに自信がない。


質問8 自家用車よりも、電車やバスなどの
公共交通をよく使う。



質問9 何だかんだで、朝はいつも目覚めが良い。


質問10 自然の豊かな場所が好きだ。


質問11 ポップスやバラードよりも、
ロックやハードコアなどの
激しい音楽が好きだ。



質問12 喫煙者の彼氏、彼女と
過去に一度でも付き合ったことがある。



質問13 何気ない日常でも、
自分の中で守っていることがある。
「例・ポイ捨ては絶対しない等」



質問14 炭酸の入った清涼飲料水をよく飲む。
または、好きである。



質問15 衝動買いをよくしてしまう方だ。


質問16 陰鬱な気分に陥ることが多い。


質問17 何かの怪我をしても、
他の人より治りが早いと思う。



質問18 宝くじやパチンコと言った、
ギャンブルの類はしない。



質問19 間食はあまりしない方である。


質問20 絶対、譲れないモノが私にはあるから!



ヤヲー