電波度チェック

貴様の電波が一発発覚
質問1 幽霊は存在する。
ていうか見たことある。


質問2 身近でバイオハザードが起こらないかと
期待しまくっている。


質問3 恐竜が復活したら、乗りこなす自信がある。

質問4 人に自慢できるフェチズムがある。

質問5 24時間以上寝たことがある。

質問6 独身主義者である。

質問7 ぶっちゃけオタクである。

質問8 常に金に困っている。

質問9 誰も笑わないようなギャグで爆笑したことがある。

質問10 人に言えない秘密が三つ以上ある。

質問11 メール好きである。

質問12 ここ最近怒ったことが無い。

質問13 ここ最近泣いたこともない。

質問14 「キモイ」「怖い」とよく言われる。

質問15 友達とは深く狭く付き合うタイプである。

質問16 宇宙人は存在すると思う。

質問17 診断モノが好き。

質問18 やっぱり人は見かけより中身だと思う。

質問19 よく言う口癖がある。

質問20 窓から叫びたくなることがよくある。


ヤヲー