英雄度チェック

あなたは英雄と成り得るか?
質問1 どんな小さな事でも夢がある。

質問2 自分は類稀な存在である。

質問3 性格はいい方だと思う。

質問4 時々有り得ない空想を思い描く。

質問5 伝説は人が作る物だ。

質問6 強くなりたいと思う。

質問7 「無敵」なんて有り得ない。

質問8 怖い物が二つ以上ある。

質問9 旅好きである。

質問10 世界は広いようで狭い。

質問11 幽霊はいると思う。

質問12 食べ物の好き嫌いは激しい。

質問13 どんな下らない事でも特技がある。

質問14 よく叫ぶ。

質問15 どんな困難も自分なら平気だ。

質問16 何かについて、勝利を確信する事が多々ある。

質問17 口から出任せを良く言ってしまう。

質問18 物忘れが激しい。

質問19 思い描く英雄像がある。

質問20 ぶっちゃけ、英雄なんて嫌いだ。

質問21 男女差別が激しい。(どちらについても)

質問22 世界が崩壊しても生き残る自信がある。

質問23 むしろ世界を崩壊させる事が出来る。

質問24 何についても、争うことは嫌いだ。

質問25 世界平和など有り得ない。

質問26 今、幸せである。

質問27 芸術には詳しい方だ。

質問28 雨の日が好きである。

質問29 他人と体を交換したいと思う。

質問30 自分は生まれてきてはいけない人間だった。


ヤヲー