1 あなたのHNを教えて下さい。

魔王 イルルヤンカシュです。

2 その由来を教えて下さい。

トルコ方面のヒッタイト神話に登場する龍です。
まずイルルヤンカシュは嵐神と争い、心臓と目玉を奪う。
弱ってしまって雑魚になった嵐神は、とある男の娘と結婚して子供を産ませる。
そうして出来た嵐神の息子はイルルヤンカシュの娘に求婚し、
さっそく宴会が催される。宴会の席で息子は、自分の父親の目玉と心臓をイルルヤンカシュに返すように言う。
婿の要求なんじゃしょうがないなぁとイルルヤンカシュは聞き入れざるを得ず、
結局復活した嵐神はイルルヤンカシュを殺し、
のみならずその娘と、それを庇う息子まで殺してしまうのであった。

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。

男、3月26日、B型です。

4 末っ子ですか?

ええ、末っ子です。

5 わりと頑張ってるほうですか?

一日一回は繋いでおるぞ!

6 インターネットを始めて何年ですか?

ええと…7年か?

7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?

前はPSOやクロスゲート、UOにディアブロと色々やっておったな…。

8 定期的に購読している雑誌はありますか?

特に無いのう。

9 持っているゲーム機を教えて下さい。

FC、SFC二台、PS二台、PS2、SS二台、DC二台、
MD、MDCD、×箱、GC、GB、GBA、NGP、ぴゅう太なんかもあるな…。
うむ、キリがない。

10 自分の中でもっとも名作のゲームは?

BAROQUE、女神転生シリーズ、ギルティギアシリーズ、
カラテカ、スペランカー。

11 ラグナロクを知ったきっかけは?

周りの知り合いが皆やっておってな、その線じゃな。

12 接続する時間帯を教えて下さい。

不安定じゃな。基本は深夜じゃ。

13 ツール等を使っていますか?

AkindKnightさんのRelocatorじゃ。

14 どこのサーバで主に活動していますか?

lyria一本じゃ。

15 キャラクターは何人作っていますか?

三人じゃ。アサシンとマジシャン。最後にマーチャント。

16 良く行くファンサイトはありますか?

特に無い。

17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。

イルルヤンカシュ、男、Lvは65じゃ。出身地はモロク。

18 職業は何ですか?

アサシンじゃ。

19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。

AGL-STR特化型。カタール派じゃ。細かい説明は要るまい。

20 頭装備は何ですか?

普通に笠じゃな。白ヒゲは必須アイテムじゃ。

21 愛用の武器は何ですか?

S3トリプルスターンジュル+7。

22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?

足枷かな…ブーツを手に入れるまでずっと装備しておったのじゃが、
これがもう重いの何の…。

23 良く使うスキルは?

インベナム、ポイズンリアクト、グリムトゥース。

24 ショートカットには何を入れていますか?

人参。

25 設定など有れば教えて下さい。

プロンテラギャング団のボスじゃ。
年齢は6010歳。(何)

26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?

ソロで飽きたらPTって感じじゃな。

27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。

勿論ネイティブズじゃ。
エルニュムとエンペリウムを交換してな。
名前の由来はギャングオブニューヨークを見るのじゃ。

28 セーブポイントはどこですか?

プロ南で固定じゃ。

29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?

人参400本。

30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。

「カリスマ」(敵を強引に味方につける)

31 最近のマイブームは何ですか?

ソルスケC狩り。(恐らく永遠に)

32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。

ほとんど見たはず。

33 MVPを取った事がありますか?

だが、ない。

34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?

女アサシン。

35 今の目標は何ですか?

目指せソルスケC。

36 一番好きなモンスターは?

え…、偽サンタかな…。

37 一番好きな武器は?

グリムトゥース。

38 一番好きな職業は?

やっぱりアサシン。

39 どこのダンジョンが好きですか?

炭鉱、ワイのワイフにそーぷれっしょう。

40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」

断る。
41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。

(´ゝ`)フーン。

42 あ、今何時?

ええと…2:47。

43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。

メンテナンス中である。

44 余談ですがドラクエ派?FF派?

FF派。

45 こんな頭装備が欲しい!!

黒いヒゲ。(既に頭でない)

46 現実に欲しいスキルは何ですか?

攻撃速度上昇。

47 カプラさんってそんなに怖いですか?

何を言う、Wは可愛いぞ。

48 あなたが考える理想的なPTは?

全二次職業一人づつ。

49 今一番欲しいアイテムは何ですか?

ソルスケCと言っておろう!よこせ!ムキー!

50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?

700〜800Z。

51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?

1kかな…。

52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?

Lv54。

53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?

サングラスをかけておるのが多いな…。

54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?

神など存在しないと気付いたのじゃろう。

55 「あれ」ってどうなんですか?

ピカチュウです。(謎)

56 ペットにしたいモンスターは何ですか

スケルワーカー!

57 ナンパをした事、された事はありますか?

どっちも無い。

58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?

ツデローヘドームベドーン。

59 タゲが被ったとき何と謝りますか?

ごめ

60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?

兄貴だからじゃ。

61 無駄に集めているアイテムはありますか?

花とか…植物の茎。

62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?

したことないぞ…。

63 ザ・ワールド!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


64 空白

65 空白

66 空白

67 ごめん、ラグった。

質問数を稼いでおるな。

68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?

S3ジュル。初めて狙って出た。

69 拾ったことのあるカードは何ですか?

マリナカードだけ。

70 リアルラックはありますか?

わからんなぁ…。

71 この景色が絶景、というスポットは?

OD、モンハウが。

72 結婚式には参加した事がありますか?

無いな…。

73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?

したくもないな…。

74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。

撮る機能がない。

75 思い出の出来事があれば教えて下さい。

GM一人の時にジュウザがワシのギルドに入門してきた時かな。

76 辛かった出来事があれば教えて下さい。

あんまりないな…。

77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?

度数■■■■■■■□

78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。

雑魚めが。

79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。

GMのみんないつもありがとう!

80 お疲れ様でした〜(Ctrl+¥)

あばよ。



TOPに戻るが良い