以下は雪之空と暇つぶしにしたリレー小説(にもなってない)です。
ただ単に暇つぶしなんで入れ込まないで読んで下さい。

小説文の下に続く会話は、その時の魔王と雪之空のメッセ内容です(滅)






(23) 雪之空 > 俺の名前はジョッシュ
(23) 雪之空 > カウボーイだ。
(23) 雪之空 > だけど日本でカウボーイって意味無いじゃない
(23) 雪之空 > だから暇だ。
(23) 雪之空 > どっかで事件とか怒らないかな

(7) 魔王 > そんなことをぼんやりと考えながら
(7) 魔王 > 俺は原宿の町を歩いていた。
(7) 魔王 > 原宿なら俺の格好はさほど珍しがられない。
(7) 魔王 > むしろ俺より凄い格好の奴がいっぱいいる。
(7) 魔王 > ここが俺のベストプレイス、so away・・・

(23) 雪之空 > おっと、あんなところにCUTE GIRLが!
(23) 雪之空 > おや、やさい男たちに声を掛けられているぞ。
(23) 雪之空 > 迷惑そうな顔・・・と見せかけて、なんだか簡単についていってしまった。
(23) 雪之空 > おそらく、飯でも奢らせるつもりだろう。
(23) 雪之空 > 日本のGIRLSも随分と怖くなったもんだ・・・とか思う45歳の昼。

(7) 魔王 > それにしてもいい足をした女だったな…。
(7) 魔王 > そう考えた俺は、今の出来事をよく考え直した。
(7) 魔王 > いくら原宿を歩きなれているとはいえ、悪い男に捕まったら
(7) 魔王 > 飯を奢らせる程度では済まないかもしれない。
(7) 魔王 > 親切な俺は、女と男たちの後を堂々と隠れてついていくことにした。

(23) 雪之空 > ぐれぐれも言っておくが暇だからってデバガメしてる訳じゃないぜ。
(23) 雪之空 > 電信柱の陰に隠れて店に入っていくのを見届ける。
(23) 雪之空 > 思ったより普通の店だが、油断してはいけない。
(23) 雪之空 > 二件目に行ったところで男たちが本性を現すかもしれない。
(23) 雪之空 > このままやつらが店から出てくるのを待とう。

(7) 魔王 > 「フーッ…」
(7) 魔王 > マルボロメンソールにお気に入りのZIPPOで火をつける。
(7) 魔王 > 紫煙を燻らせながら、女の姿を想像していた。主に足を。
(7) 魔王 > 「まずい…彼女の足は余りに危険だ」
(7) 魔王 > 俺は腰からピースメーカーを取り出し、数発店の窓にブチ込んだ。

(23) 雪之空 > はっ、興奮のあまり抜き身のGUNを発射してしまった・・・
(23) 雪之空 > 本当ならマグナムとか見得を張りたいところだが・・・ションボリ
(23) 雪之空 > などと思っているうちにも、店からはわらわらと客が逃げ出している。
(23) 雪之空 > さっきのGIRLはまだ出てこないか・・・なにをしているんだ・・・
(23) 雪之空 > ま、まさか、俺の弾丸がHITしてしまったのか!?

(7) 魔王 > 焦りを感じた俺は、店の中に飛び込んだ。
(7) 魔王 > そこには、血溜まりの中に伏せる彼女がいた。
(7) 魔王 > 急いで抱き起こすが、既に息はない…。
(7) 魔王 > 「ちくしょう…」
(7) 魔王 > 「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

(23) 雪之空 > 「・・・ん?」
(23) 雪之空 > 俺はふと、あることに気付いて彼女の服を脱がした。
(23) 雪之空 > すると、なんと彼女にはビッグマグナムがついていたのだ!!
(23) 雪之空 > ずぎゃーーーーーん
(23) 雪之空 > 完


↓ここからメッセの会話内容


魔王 の発言 :
リレー小説しよう

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ふむw

魔王 の発言 :
飽きないように

魔王 の発言 :
5行づつ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
まぁいいけど

魔王 の発言 :
どんな内容でも

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
お前とやるというと

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
凄い怖いな

魔王 の発言 :
HPにうpするw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
wwwww

魔王 の発言 :
18禁はナシでwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
真面目に?ふざけて?w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ちっ

魔王 の発言 :
ちっじゃねええw

魔王 の発言 :
まあ俺のがボキャブラあんまねえから

魔王 の発言 :
見ててアレかもしれないけど

魔王 の発言 :
とりあえずやろうぜ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
いいけど

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
内容どうすんだ?

魔王 の発言 :
そんなのはもう

魔王 の発言 :
自由でw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ううむ

魔王 の発言 :
プロットナシ最強

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
すげー怖いなw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
まぁよかろう

魔王 の発言 :
じゃあどっか

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ネタ満載でいくか

魔王 の発言 :
コピペ出来るチャット部屋ないかな

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
それより

魔王 の発言 :
メッセのままで大丈夫か

魔王 の発言 :
ん?

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
一言掲示板のがよくないか

魔王 の発言 :
これと変わんなくね?w

魔王 の発言 :
あ、でも

魔王 の発言 :
突っ込み入れられないなw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
メッセだとそのまま混ざっちまうからなぁ
  
雪之空@小説更新したわぁ を アプリケーション共有 に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。
  
雪之空@小説更新したわぁ への アプリケーション共有 への招待を取り消しました。
  
魔王 の発言 :
ネットでなんかしら探すよ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
あいよ

魔王 の発言 :
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=139271

魔王 の発言 :
チャット部分コピれるw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ふむw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
これでやるか・・・

魔王 の発言 :
絵でイメージ描きながらw

魔王 の発言 :
やろうぜwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
wwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
絵のほうは保存できんよな

魔王 の発言 :
プリントスクリーン

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ふむ

魔王 の発言 :
使えば出来るw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
いやまぁ残してもなぁw

魔王 の発言 :
一緒にうp?w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
やめとこうぜ・・・

魔王 の発言 :
wwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
恥じさらすだけだ

魔王 の発言 :
おけw

魔王 の発言 :
じゃあ

魔王 の発言 :
うーと

魔王 の発言 :
どっちからにしようか

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
どっちでもいいぜ

魔王 の発言 :
じゃあそっちで!

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
あいよ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
って何もルール無いと出だしむずいなw

魔王 の発言 :
あれこれ決めようとするとなかなか進まないから

魔王 の発言 :
フィーリングでw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
わかったw

魔王 の発言 :
www

魔王 の発言 :
wwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
五時がwwwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
誤字

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
しまったw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
直す?w

魔王 の発言 :
後fで

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
うい

魔王 の発言 :
気づいたらなおしとくかなw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
そっちの番だ

魔王 の発言 :
おk

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
確かになw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なんだよso awayってw

魔王 の発言 :
気にするなw

魔王 の発言 :
やさいってwwwwwwwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なんかよわっちいって意味でなかったっけ?w

魔王 の発言 :
あったけど

魔王 の発言 :
古いwww

魔王 の発言 :
45歳かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
やばい、面白いwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ほれほれ、がんばれ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
堂々と隠れてるのかw

魔王 の発言 :
w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
また誤字ったw

魔王 の発言 :
www

魔王 の発言 :
ぐれぐれww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ふぅ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ここからどうするかが問題だなw

魔王 の発言 :
んだなすw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
どう可笑しくするか・・・w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
メンソなんだw

魔王 の発言 :
クソタバコ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
クソタバコって要素を他の人が理解できるかw

魔王 の発言 :
シラネwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なにが危険なんだ・・・w

魔王 の発言 :
撃ったwwwwwwwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なんでだwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ピースメーカーなのもわからんしなんで撃ったのかもわからんwwwww

魔王 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
お手上げな時は言ってくれ

魔王 の発言 :
そこで終了ってことでww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
まだだ、まだ終わらんよ

魔王 の発言 :
w

魔王 の発言 :
www

魔王 の発言 :
ウケるんばあw

魔王 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
うけるwwwwwwwwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なんか

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
先がまったくよめねえなぁw

魔王 の発言 :
んだw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
マジかw

魔王 の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
テンションMAX

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
なんなんだコレw

魔王 の発言 :
さあああw

魔王 の発言 :
もうやばいねw

魔王 の発言 :
ここで一発

魔王 の発言 :
お願いしますw

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
うえええ?w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ここでか・・・

魔王 の発言 :
ここでだwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
よし・・・・・

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
むずいなぁ・・・w

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
どうしよ

魔王 の発言 :
むずいwww

魔王 の発言 :
えええええええええwwwwwwwwwwwww

魔王 の発言 :
えええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
ふぅ

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
大逆転だ

魔王 の発言 :
wwww

魔王 の発言 :
おけw

魔王 の発言 :
しかしあれだな

雪之空@小説更新したわぁ の発言 :
こっちの突っ込みも一緒に置いときたいなw

魔王 の発言 :
ここだと下から上に読まなきゃいけないな

魔王 の発言 :
おけw


すんません、アホです…。


戻る