2014/05/13

おんなのこのおしりだいすき(無邪気)

 

久しぶりにおしりが描きたかったので。
おっぱいとおしり、どっちか片方だけ揉んでいいと言われたら、おっぱいに目覚めた今の自分であっても迷わずおしりを選択する程度のおしりフェチなのですけども。
穴の方には興味ないのでそこだけは何卒、皆様にはご理解の程よろしくお願いしたい所存にございます。
ここは重要なのです。
個人的に。

きつね娘さんなのには特に意味はないんですけど。
確かこれ描いてるときは微妙に肌寒くて、毛布とか抱きながらアニメ見たりしてたので。
たぶん何かしらもっふもっふしたかったんだと思います。
ぱんつの中に住めたらいいのに。


前にも書いたような気がしますが、ゲーセンのエアホッケーゲーム。
あれはおすすめです。
最近だとラウンドワンぐらい大きなところでしか見かけないのが悔やまれます。
友人などと待ち合わせする際は、どこそこのゲーセンのエアホッケーゲームの前と決めたりすると良いでしょう。
チラどころではなくモロまであります。
かなりの高確率ですのでぜひともお試しください。

何の話をしているかは敢えて書きませんけども。

こんなこと書いてる時点で日記のネタがないことはお察し頂けているかと思うので、今回はあっさりとこのへんで〆。



Web拍手とか。

些細なことですけどこのアングルになる状況ってなかなか想像出来ないですよね。仰向けにこけたらたまたまこの子が近くにいたとか、すごい情けない事情がある気がします。あ、中庭で昼寝してたら起こしにきてくれたとかでもよさそうですね、無防備で。ハァハァ
学園ラブコメ物のエロゲのプロローグあたりでありそうな感じですね。
そういう王道シチュエーションは大好物です。

「猫、そこ替われ」というコメントが大量に寄せられる予感がする
特にそんなこともありませんでした><

コミ1おつかれさまです!今回も無事に買わせていただきました!ところで突然ですがスカートの裏地について何か思いのたけをぶちまけて欲しいです><
新刊お求めいただきありがとうございました。
それについて語りだすとWeb拍手レスのスペースでは窮屈すぎるので別の機会に日記本文でぶちまけたいと思います。

コミ1の新刊求めてうっかりメロンへ行って30分店内ウロウロ・・・ 売り切れたかな?と虎へ。フロア中探して無かったので諦めて他に何かないかな〜と他のフロア(成人向け)行ったら発見した子供の日・・・orz
メロンにも委託しようか考えないこともないんですけど、あちらはオリジナルジャンルだといまいちっぽい印象を受けるので……。
あとはあんまり事務手続き的な作業が本を出すたびに増えるのも面倒なので。

猫と可愛い女の子に釣られて近づいてパンツを思わずガン見したら、『散れ…。』って解号が聞こえてきて切り刻まれる妄想がっ!!
猫が超激シブイケボで喋るイメージって一体どこから生まれたものなんでしょうね。

最近、私の中でツーサイドアップが猛烈にブームです! この子くらいのツーサイドアップが大ヒットです!!
リアルでやるとツインテ以上に人を選びそうな髪型ですが、二次元的にはもっと溢れて欲しい髪形ですね><

暑くなってくるとエロい格好が増えて良いですよね
一部の服装なんかは明らかにマッパよりもエロいですからね。



2014/05/03

桜の季節ですね(5月感)

 

4月中頃に描いてた絵なので個人的にはギリギリセーフなのですが。
いやもう手遅れか。
春といえば新学期、新学期といえば桜、桜といえば春一番、春一番といえばぱんちら、みたいな。
そんな連想ゲーム的な一枚に仕上がっていれば幸い。
桜を背景に見えるぱんつはやっぱり白ですよね。

そしてコミ1お疲れ様でした。
お隣がハヤテで有名な畑先生だったので勢いに飲まれてしまうかと思いきや、大体いつもと同じぐらいの時間帯に完売することが出来てほっとしました。
畑先生はとても気さくでいい方でした。
なんかもう、それだけで今回のイベントは満たされました。
逆隣は焔すばる先生だったのですけど、去年のコミ1でもお隣だったんですよね。
偶然というか、むしろコミ1の配置担当者が前回の配置をそのまんま参考にした結果なんだろうと思ってますけども。
もし来年もお隣であったなら、そのときはまたよろしくお願いします。


そんな今回の新刊は虎の穴様にて委託販売中です。
秋葉の虎の穴様では平台の上の方の吊り看板(っていうのかよくわかりませんが)ででっかく宣伝されてて膝が崩れ落ちそうになりました。
京都の虎の穴様でもPOPを飾っていただいているのを確認しました。
実は普段、自分の本とか店頭ではなるべく見ないようにしてるのですが(なんか恥ずかしくて)、こうして少なからずアピールしてくださっていると、次も頑張ろうという気になります。
本当にいつもありがとうございます。


話はコミ1に戻って。
今回はフリーダムにあちこち買い物に回っていました。
艦これ島とか主に回ってたのですけど。
見ていて思ったのは、あれだけキャラがいるのに、エロだと案外描かれているキャラが偏っているというか。
大体ざっと見回して目に付いたのは阿賀野型、愛宕に鈴谷とか金剛型とかそのへんでしたね。
ちょいちょい浜風とか。
まあ、自分もそのへんの子に海綿体が「おっ?」ってなるのでいいんですけども。
特にエロ同人のために生まれてきた艦娘と評判の鈴谷とか。

別にだからどうだということはないのですが、あれだけ偏っているとどれを買おうかと悩んで結局どれも買わずじまいになるというのがいつもの自分のパターンだったりするので。
好きなキャラの本だからと目に付いた端から攻めるような、そんなギラついた時期はとうに過ぎ去っていますし……。
また今度、同人ショップに行ったら漁ろうと思った今日この頃なのでした。

コミケだと友人ら全員が欲しがるようなところの本を開幕速攻で1〜2箇所回るぐらいしか買い物らしい買い物は出来ず、あとはずっと売り子をやっているので。
大きめのイベントだと、コミ1ぐらいしか買い物的な意味での楽しみは味わえないんですよね。
季節的にも人混み的にも楽ですし。
なので、目いっぱい英気を養わせていただいた感じです。
描く側だからこそ、即売会全体の空気に触れるのは大事だと思うのです。

そんな感じで。
また今月末からは夏の原稿に向けて動き出すわけですが……。
それまでに2〜3回はなんとかサイト更新をしたいです。
他にもやることは地味に山積みだったりするのですけど。
少しずつなんとかして、なんとかなれば、いいな。



Web拍手とか。

何回「うっそぴょーん」と唱えれば我が鎮守府にも着任してくれますか・・・?
無心で回しましょう。
艦これは絶対、Wifiかなんかで脳波を読み取る物欲センサーを備えています。

ナチュレはいかが http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AC
新パルテナはやっていないのでよくわからないんですよね……。

おんなのこのぱんつをくんかくんかするのはけんぜんなり!
せやろか……?

さいきんおっぱいが大きいゾ。
おっぱい強化期間ということで何卒……何卒。

RYOさんのラフ絵(も)すきです
ありがとうございます><

たまには「ヒギィッ!」は描かないんですか?「ヒギィッ!」は!(訳:GW前なのに疲れましたわ、ほんまに…)
陵辱系は苦手です><(訳:おつかれさまです)

ぬいぐるみが可愛すぎるんですが・・
胸に抱いてる子が個人的にお気に入りです。

ローアングルからチラッと見える三角形も、クロッチラインが見えるだけでぐっと性的に……んにゃああ!!おぱんつ!!
ぱんつを描く以上、なるべくクロッチの見える角度で描きたい、そう思うのです。