2014/06/07

スク水の季節が近づいてきた(高揚)

 

制服の下にスク水を着てるシチュエーションって絵面だけだと個人的にはそこまで滾るものはないのですが、授業のプールが楽しみで逸る心を抑えきれずに水着を着て(あるいは着替えるのが面倒で)登校して、体育の時間までの間に水着の内側で程よい具合に仕上がってゆく女生徒の肌を想像すると最高に盛り上がります。
肝心の体育の時間が5時間目とかでトイレのときとかどうしようとか焦燥感に駆られてる様とかとてもすきです。
わくわくします。
制服を上に着たままだと、トイレのときとかどうするんでしょうね。
トイレの中で脱ぐんでしょうか。
経験談をお待ちいています(真顔)

別にそんなジュブナイル溢れるノスタルジックエロスを表現したくて描いたわけでもないのがアレですけど。
全身の絵って最近は漫画とか、自分用キャラデザでざっくりとしか描いたことがなかったので、しっかりとカラーで描いてみようと思ったので。
もっとあっさりした感じにしようと思ってたのですけど、塗ってるうちにエロゲの立ち絵とか、そういうのでありそうな具合の仕上がりを目指してみた次第。
個人的にはそれっぽく塗れたんじゃないかなー、と。


先月の中頃ぐらいからずっと夏コミの準備を進めていて、月末から原稿に着手しています。
更新のタイミング的には当落発表後の方がいいかな、と思ったので先月はほとんど更新出来ませんでしたが……。
今月は原稿の節目節目で表紙絵絡みのを晒していきたいなと。

そんなわけで夏コミ当選しました。
配置は三日目セ-28bです。
島の一番端っこの壁をトイメンに据えた、前回の冬や今年のコミ1と似たような場所ですね。
去年の夏はかなり真ん中の方の誕生日席で、あまりの暑さに死にそうになっていた記憶が蘇ります。
今回はまだ湿度的にはマシな場所なのでなんとかやっていけそうかな、と。

新刊の詳細はまた次回の更新で。
とりあえず、JKが弟の友達のショタっ子を食べちゃう系の本を予定しています。
最近ちょっとエロ描写中心になっていたので、少し従来の「エロいというよりは可愛い系」の路線に戻してみようかと。
少しだけ。
このへんのバランスを模索中なのです。

ではまた近いうちに。



Web拍手とか。

ポリス?ポリスメン?
ただエアホッケーを観戦してるだけです><

成程、近所のゲーセンに確かエアホッケーあったから明日から毎日行きます…
土日以外はあんまり期待しない方がいいかもです。

尻もおっぱいもそれほど好きでもないけど裸足裏フェチなので喜ばしいです
リアルの裸足は皺の具合とかで結構好みが分かれそうだなと思っています。

お耳が焦げていれば100点満点のこんこんでした。
正直、失念しておりました……次にこんこん描くときは必ず。

最近JCあたりが一番可愛いんじゃとおもえてきました
ようやくお気づきになられましたか。

エリアBをチューチューしつつしりをひっぱたきたい
スパンキング趣味はないのですが、粗相をした子へのおしおきには憧れます。

お尻の間に埋れたくなる美尻…でも脚もいいと思います!
足の方から造形を固めていったので大分ぷにぷに感が前面に出たような気がします。

妹はまだ本気出してないだけの再販はないのでしょうか・・・予約してたつもりが、予約漏れてたようで。 そりゃ届かないはずですよね・・・w
今のところ再販の予定はないです、すみません……。
実はまだほんの少しですが、虎の穴様の方に在庫はあるようです。

穴には興味ない、と。わかります。ものすごくよくわかります。握手しましょう。
見る(見える)ぶんにはいいですが、そこをどうこうしようとは思わないですよね。

最近コミケ行く目的の一つがRYOさんに会うことになってきました
ありがたい話です……。
大体イベントのときは寝不足や疲労もあって、気の利いた受け応えができないのが心苦しいですが、お声をかけてくださるだけでとても嬉しいので、今後ともよろしくお願いします。

ええけつのケモミミっこデース。.゚:*・。ヽ(*´∀`)ノ。.゚:*・。
ありがとデース

おキツネさま・・・きれいに整った、まさしく「理想」のお尻もいいけど、やや小ぶりの胸のほうが数億倍良い!!「手の中に納まる」ってカンジがマイベスト☆ @エーコ
正直、最初はもう少し大きめにしようと思っていたのですが、全体的にぷにぷにしてきたので小さくしたという経緯があります。
最終的にはこれで正解だったのかなと。

おんなのこのおしりをさわさわなでなでしたいぼくはせいじょうだとおもいます。どうしてつかまえるんだ。
なんでや、なんで手ぇ出してもうたんや!