2014/07/26

ガーターベルトで擦り切れそうな天津風ちゃんの乳首をブラジャーで守りたい(挨拶)

 
※サンプルっぽく少し画像を差し替えました。

たぶんこの子はノーブラなんだろうけど、そうするとあのガーターっぽいので乳首をカバーしていることになり、物理的に擦れて痛いと思うんですよね。
というか普通、歩くたびにズレてちゃんと乳首の位置に収まらないと思うんですけど。
ふしぎ。

前回の日記でお伝えしていたクリアファイル絵より、艦これの天津風ちゃん。
表面はこの絵柄で、裏面は背景の水が無くて物理的に透明になっている、予定です。
クリアファイルとか初めて作る上に実際の仕上がりをまだ見ていないので……。
色々初挑戦ということもあって、前回の日記では200円とお伝えしていましたが、100円とさせて頂く形となりました。

TOPの新刊情報の欄に全て書いたつもりですが、一応こちらでも補足がてら。
基本的には新刊とのセットで、本が500円、クリアファイルが100円の計600円となります。
ただやはり本がオリジナルでグッズが二次創作という組み合わせですので、「いや、艦これとか別に……」という方に対応すべく別々での頒布もOK、という感じです。

グッズセットとか、同人活動やっていると結構憧れるところではあるので。
とりあえず手ごろなクリアファイルあたりから経験していこうかな、と思った次第です。

本当は去年の冬コミのように会場限定本を出そうと考えていて、その表紙予定の絵だったのですけども。
メインの新刊を完成させた段階で、気持ちの上ではイケる感じだったのですが、暑さが本気を出し始めたので……。
とりあえずメインの作業が終わったという開放感もあって、今回は断念しました。

液タブとかね。
もう小型化も高性能化もいい感じに熟成してきてるし、そろそろ熱くならない液タブとか開発してもいいとわんわんおもう。
冬場は最高なんですけどね……。

ともあれ、夏コミについてはメインの頒布物は揃ったので、ここからおまけを追加出来たらその際はまたお知らせいたします。


艦これといえばそろそろ夏のイベントが近いようで。
とりあえず資材をこれだけ貯めてスタンバっております。
 
艦娘のレベル的には軽空母と重巡が若干不安が残りますけど、たぶんなんとかなるんじゃないですかね……。
出来ればバケツをもうちょっと増やしたい。
最近の運営はちょいちょい新しい任務と称してバケツと資材をを削ってくるので、今度の榛名改二も油断ならないです。

次の更新は来月の頭頃を目標に。



Web拍手とか。

この女の子も設定もクリティカルヒットです。夏コミにはいけないので予約しておきます。
ありがとうです、何卒よろしくお願いします。

初めての射精を精通というので初精通という表現は変ですね。RYOさんは1か月射精禁止処分。
書いていて何かおかしいと思ったんですよね……(´・ω・`)
一年と十ヶ月を耐えた日々を思えば、一ヶ月ぐらいはどうということはありません(真顔)

「・・・!」(拳を天に突き上げながら)
とりあえずラオウが思い浮かびました。

握手絵有り難うございました!あと岡山女児誘拐解決して良かったです。
最初に誘拐事件の報を知ったときは、もう、と思っていましたが、被害者の命が無事でよかったです。
精神面の方がどうなのか、いまいち報道を見ていても見えてこないのでわかりませんが……。



2014/07/17

ぽっちの部分しかクリックできないようにしようと思ったけど面倒だからやめた(挨拶)

 

夏コミ新刊の表表紙絵。
とらのあな様にて予約受付も始まっています。
よろしくお願い致します。

大体どんな内容の本かは前回の日記で述べた通りなのですが。
もう一度ざっくり説明すると、ショタっ子が女装させられて友達のお姉さんに初精通と童貞を奪われるハートフルストーリーです。
コミ1の本に続いてまた巨乳本なのはおね×ショタネタがやりたかったからで、コミ1のときの本を描いてる最中から次はこんなのを描きたい、と決めていたりしました。
前回の本は言ってしまえば、別におっぱいにこだわる必要性がありませんでしたので。
ただおっぱい好きの友人への挑戦状的な目的のみでしたし。

とはいえ今回の本もおっぱいを主体に置いているわけでもなく、なんとなく自分の中でショタっ子を食うならおっきなおっぱいだろう、みたいなイメージがあったので。
例えば行為が終わって、おっぱいに顔を埋めてぐったりしてるショタっ子の頭を撫でてあげる女の子の図とか、最高にときめくので。
というかそのシーンを描きたいがためだけに生まれた本です。

小と高ぐらいの歳の差のおねショタが個人的には至高と思っているので、同じような性癖をお持ちの方にはきっと楽しめるのではないか、と思います。
「エロいというよりは可愛い」成分を今回は前回よりも比較的多めに含んでお届けいたします。


当日はクリアファイルも用意する予定ですが、いつも売り子を手伝ってくれている友人と相談した結果、基本的には本とのセットでの頒布でいこうと考えています。
また改めてTOPとおしながきで告知しますが、本500円クリアファイル200円、一声かけてもらえれば別々での頒布も可、という感じで。
ちゃんとしたグッズを作るのは結構前のスティックポスター以来なので勝手がいまいちわかりませんが、手探りでなんとかしていこうかなと思います。
クリアファイルの絵柄は次回の更新で載せようと思っているので、そのときまでには正式な告知が出来るようにしたく。



Web拍手とか。

何も対処せず、されるがままがいいです、いいです!!!
「いいんすか!マジっすか!」とかがっつきさえしなければ大体どうにでもなると思っています。

据え膳食わぬは男の恥! ですが、ダメ男が好きな友人妹に挑発されて主導権握られたままなし崩し的に致してしまうのも好きです
ダメ男ネタは友人妹よりは、実妹とのシチュでたまに見る気がしますね。

ほほぅ、夏コミは「おねショタ」ですかー。こんな可愛くてきょぬーなおねーちゃんに迫られたら、確実に事後まで行っちゃいそうです。ハィ。RYOさんがきょぬーを描く頻度が(圧倒的に?)低いため、たまに来るとクリティカル度が高いです。 いつも思うことですが・・・TOPに表示されている「あなたをろりこんにしたい。」に、訪問するたびウンウン頷いてます。(苦笑 @エーコ
ここ最近おっぱい率高めなのは日記で語っている通りですが、基本的にはちっぱい至上主義なことに変わりはないのです。
そして指摘されるまで「あなたを〜」の一文が残っていたことに気付きませんでした……。
もうこのまま残しておこうと思います。

最近ふと思ったのですが、「ナカに入ったビー玉が取れないようっ、指まで抜けなくなっちゃったようっ」と泣いてる娘さんとかいいと思うのです。
……ラムネ飲んでただけなのに、なんでそんなことになったんでしょうね。
ビンの玉を取り出せると思ってしまうような歳の子だと、そんなことになったら「びええええっ」って普通に鼻水垂らす勢いで泣くんじゃないですかね……。

きょうも いいけつ ヽ(*´∀`)ノ
せや。

これを読んで思春期のあの頃に戻…戻…あれ?こんな事有ったっけ?
今、思春期のあの頃に戻れたら自発的にワンチャン掴みに行ける気がしませんか。

おっぱい飲ませて><
でません><

ところで拍手のところの絵ってカラー版とかあるのでしょうか(興奮
しばらく拍手絵も変えてないので大分古いですが……。
pixivを過去絵置き場として使っているので、そちらで見ていただければと。

最近のRYOさんおっぱい絵がちらほらあるので別の意味で心配シテマス(
おっぱいを描くと心配される属性の絵描きになれてよかったと思います(白目)



2014/07/01

友達のお姉さんに「えっちなこと……しよっか?」とかそんなふうに誘われたときの対処法(挨拶)

 

先月、一回しか更新できていないとか……(絶望)
おかげさまで原稿も残すところはグレスケ塗り作業と写植のみとなりました。
この作業がなかなか精神的に疲れるんですけど。
今回はそんな夏コミの新刊の裏表紙を。

表表紙はまだタイトルが思い浮かばないので……。
エロ同人のタイトルって案外悩みどころです。
二次創作だと元作品に存在するキーワードから発想を得られたりするんですけど。
タイトルなんて何でもいいじゃん、というのもそれはそれで正しいですが、表紙に文字を入れる以上、全体のレイアウトに関わってくるんですよね。
例えばものすごいスタイリッシュな感じなのに、タイトルが「画面騎乗☆生ハメ大往生」とかミスマッチにも程があるじゃないですか。

この裏表紙絵の女の子が今回の本のヒロインです。
自分好みな弟の友達が家に遊びに来ていたので誘惑してみた、とか大雑把に内容を説明するとそんな感じです。
久しぶりにかわいい男の子キャラも描いた気がします。
いわゆる「おねショタ」ジャンルとでも言うのでしょうか。
また詳細は表紙絵上げたときにでも書きますが、思春期のあの頃に戻ったような気持ちで読んでいただければ嬉しいです。

とりあえず今回はこのへんで。
今月こそ3回は更新したい……。



Web拍手とか。

そして下着を忘れてくるんですねわかります。
王道コンボですよね。

これは動物の擬人化であり、動物は裸であるのが基本であるため、この絵は法的に問題が無い。(自分に言い聞かせながら)
ついにその真理に行き着いてしまいましたか……。

一瞬エラー猫の擬人化だと思いました(震え声)
pixivのコメントとかでも言われてましたけど、二次元の記号もテンプレが確立してきましたからね……。

トイレはきっと、制服がスカートなんでお○んこのトコを開けるだけでいけますね!
あの部分ってそこまで開かないと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか……。

ああ^〜最高に性的なんじゃ〜
ああ^〜

それ、セラスクって言うんだよお兄ちゃん!
存じております><

暑いですがファイトです!女の子の水着姿がまってます
暑さ本番になる前にケリをつけたいですね……。

お手洗いにいけないのはよろしくありませんな!その水着はもらうのでお手洗いにいってらっしゃい!
お手洗いまでの道のりはどうすればいいのですか><

なんかアトリエに興味持って調べたんですが、やはりVITAだとトトリがいまのとこ良いんでしょうか
VITAのトトリは自分が買ったときはバグがあったり読み込みが重かったり、という印象なんですが、今はパッチで良くなっているんじゃないかなぁ、と思います。
シリーズ的にはトトリが一番キャッチーだと思います。

あと、トトリちゃんは生涯乙女であってほしいですね、くんかくんか
はい(笑顔)

にてら新作発表されましたね!次回作DP皆伝に蠍火なかったら受かりそうですか??
蠍に代わって何が入るか次第ですけど、天空とクエのBPは皆伝抜け許容範囲内なので……あとは蠍さえなんとかなれば……。

最近ロリ系の事件がおおくてつらいですね・・・うう
一線を踏み越えたロリコンに対しては「ロリコン」以外の呼称が必要だと思うんですよね……。