2014/09/11

ご奉仕すごそう(挨拶)

 

夏コミ終わってびっくりするほどに賢者モードに身を委ねていたら、もうすっかり9月ですね……。
月に切り替わりって「今年も残すところあと……」とか考えるせいで結構憂鬱になるもんですけど、9月はどちらかというと学生たちに対して「夏休み終わったな! 今どんな気持ちや!」というクズい方向性の気持ちでテンション上がるので、あんまりそんな危機感もなく。
あと、暑い季節が徐々に終焉に向かう季節という開放感もありますよね。
暑いのは本当に嫌いです。
日本のじめじめとした夏の暑さに晒された女の子の衣服の下とか想像するのは好きですけど。
厚着してる女の子も好きなので、やっぱり夏よりは冬の方が個人的に好きです。
もっと切実な問題として、PCの熱とかも気にしなくていいですし。

今回は銀髪メイドさん。
ガーターベルトにいちごぱんつはささやかなギャップ狙いというか。
こういう組み合わせは個人的にはあんまり見た記憶がないので。
エロいご奉仕とかめっさ積極的にしてくれそうだけどぱんつは子供っぽいとか。

前も似たようなことを日記に書いた気がしますけど、ぱんつの柄とかはいわゆるギャップ萌え要素として非常に使えると思うのです。
逆に小さい子が黒とか赤いレースのぱんつはいてたら背伸び感が演出できますし。
小さい子でなくても、おとなしそうな見た目の子なら「清純そうな顔をして実は……」みたいなのとか。

単なる一枚絵のイラストでも、ぱんつの柄ひとつでより深くそのキャラの内面に踏み込んで妄想を膨らませることが出来るというか。
大概の二次元キャラにおいては、キャラデザ的にこの色、形のぱんつが最もしっくりくるから、という身も蓋もない理由でぱんつの柄が決定されているのが現実でしょうけど、そこらへんは描く側の都合であって、見る側はいくらでも妄想の翼を広げることができますからね。
イラストでも漫画でもエロゲでも、ぱんちらシーンが出てきたらそのキャラが朝起きて今日はくぱんつを選んでいる最中の様子を、キャラの心情と共に想像してみてください。
きっと人生が今より少しだけ楽しくなります。

そんなわけで、また出来れば近いうちに更新したく。



Web拍手とか。

あぁ〜、8月21日はバニーの日か
言われて初めて気付きました。
案外タイムリーだったのですね……。

おああああああああああああああああああああああ新刊売り切れてるうううう
恐らくweb通販の方をご覧になられたのだと思って、この拍手を確認した時点で店頭在庫を通販に移動依頼を出したのですがお求めいただけましたでしょうか……。
現時点だと一応在庫はあるようですが、残り僅かのようです。

銀髪娘さん、やっぱ良いわぁ・・・。スベスベしてそうなフトモモはもちろんですが、むしろ今回のポイントは「服にイイカンジにつぶされているムネ」だと感じた誕生日前日の夜・・・。右下のうさぎが起こしている行動。状況をよく分かっていると妙に感心してみたり。とりあえず「誕生日おめイラスト」として頂いていきますね〜☆ @エーコ
なんとなく冬コミ受かっていたらまた銀髪娘本を描きたい気分なので、練習がてら銀髪ちゃん推しです。
右下のうさぎは理解しているのか、はたまた無邪気にそうしているのかでびっくりするほど絵の印象が変わるファクターと化してますね。

紐パンの紐部分見るだけでとてもいい気持ちになれますね
紐パンとか考えた人も大概ですけど、最初にはこうと思った人もすごいですよね。

女の子のパンツが脱げてると股間に視線がいっちゃいますね  いえーい!実は2枚穿いてたんだよみたいな展開も面白いですけど
二枚はいていても、そこに二枚も着用されたぱんつが存在しているということに興奮する中身よりぱんつ重視な紳士にとってはご褒美ですからね。

やだ、この子の乳が押しつぶされてる…。服が合ってないんだわ!脱がしてあげないと!今、この俺が!
おっぱいはこんなふうになる予定ではなかったのですけど、塗ってるうちにこうなって、これはこれで、ってなったんですよね……。

うさぎは性欲が強いということで実際調べてみて動画を見たんですが、そのあとにこのイラストを見るとすごくエロいなあってw 印象がかなり変わりました
動画まで調べたのですか……(困惑)
擬人化うさちゃんとか実際にいたら間違いなく世界の性事情が激変してると思います。

銀髪ちゃんえろいです。哀れな息子が息絶えそうです。
たまにはチャージしてあげましょう。

おっぱいといえばまだ母乳プレイが残ってますよ(小声)
母乳プレイは正直あまり好みではないのですが……乳は出なくても授乳プレイは好きです。

TVタックルでロリ、オタク特集やってましたね。規制は反対です!
まとめとかでざっと見たぐらいですけど、ああいう方向性のやり方でないとオタク文化を叩けない規制派はもう少し真面目に考えたほうがいいと思いました(こなみ)。

PENDUAL稼動日決まりましたね!まず最初になにしますか?段位?スタンダード?
段位じゃないですかね……それより判定調整とかSUD+の合わせを初プレイの短い時間でセッティングするためのイメトレをしなくてはなりません。

でっかくなっちゃった!(おっぱいが)
おっきいのもこわくないよ。やさしいよ。

RYOさん絶対女児アニメ好きそうなんですがなにか視聴したことのあるものはありますか?
もしお時間に余裕があるようでしたらジュエルペットハッピネス(5期)がオススメです。ファンタジスタドールのような滲み出るマジキチが魅力です。というかジュエルペットシリーズは大体キチ度が高いのでどれもおすすめです。
ジュエルペット以外で現在放送中のものですと、プリパラがキチ度が高く、また主人公が小学5年生という設定なので良いかと思います。ニコニコ動画でもリアタイから2週間遅れで公式配信しています(現在8話なので追うのが面倒かもしれませんが)。
あと女児アニメを勧めるうえで欠かせないのがアイカツ!ですね。ジュエルペットと比べるとキチ度は低いですが、多くのアイカツおじさんが生まれていることからわかるように大友人気は高いです。10月(102話)から主人公が変更となるので、見始める頃合いとしては良いと思います。
そのあたりは特に見てないのですが、キチ系要素のあるアニメだったんですね……。
プリパラはせっかくだからニコニコで見ようかなーと思っていたらいつの間にか4話ぐらいになって諦めた感じです。

そろそろ女の子の肌が見れなくなる時期になりそうですね
厚着もなかなかにスケベでいいものですよ。