2014/11/04

仕上がり具合抜群(挨拶)

 

最初はここまでやるつもりはなかったのに、ローターを描き足したら生々しさを追求する手を止められませんでした。
メイドさんとローターの相性って異常なくらい抜群ですよね。
おもちゃ仕込んでることを承知の上で、そのメイドさんがどんなふうに一日仕事をするか観察したいというか。
いわゆる館モノの定番王道シチュエーションは何気に結構好きです。
あんまり鬼畜系ジャンルは好みではないのですが、館モノだとある程度は許容出来たり。

明確な主従関係が既に成立しているからでしょうか、たぶん。
単純にすけべなことを何かしらメイドさんに強要するというシチュエーションがあったとして、まったく同じ行為を学校の後輩の子にするというのは個人的にはあんまり、だったりします。

最近ふと自分の性癖を見つめなおすことがしばしばあるのですが、よくよく考えてみるとわけのわからないところでOKかそうでないかの線引きがあったりすることに気付きます。
ずっといまいちだと思っていたシチュエーションでも、改めて向き合ってみると案外アリだったりとかも。
まっこと人間は業の深い生き物ですね(適当)


そして冬コミ当選しました。
配置は12/30(三日目)東シ-25bです。
初の壁配置です。
地図を見た感じ柱の側なので、この位置がどのくらいのものなのかいまいち判断しづらいところなのですけども。
いわゆる緩衝材なのではないかと戦々恐々ですが、ともあれ同人活動やってる以上は誰しもが憧れる配置のひとつなので気合入れて作業に励みたく。

出し物の詳細についてはまた後日お知らせしますが、今のところ予定しているのは普通に新刊と総集編を出そうかなと。
C81ぐらいからの本をまとめる予定です。
以前にも総集編を一度出しましたが、あれと同じ判型のB6コミックサイズ(カバー付き)にしようかなと。
電撃のコミックスとか、あのへんと同じ大きさです。
B5(通常の同人誌サイズ)でドーンと作ってもいいんですけど、なんとなく単行本っぽい作りの方がグッズ感もありますし。
前に作ったときは結構いい感じだったので、今ならもっとうまくやれそうだなーという思いもあったりなかったり。

新刊の方は今のところお伝え出来るキーワードとしては、「処女と童貞の初々しいはじめてのえっち」とかそんな感じで。
そのキーワードを元にネームを切ったはずなのに、若干怪しい方向性に進んでたりもしますが。
あと、今回もおっぱい大きめです。
貧乳にしようかなとも思ったんですけど、今年はおっぱい大きめの本ばかりだったので、もう年内に出す本はおっぱい縛りで統一してしまおうかと。
自分の中の節目にもなりますし。
などと言いつつ、来年以降に出す本がおっぱい大きくないとも限りませんけども。
ともあれ今年はそういう方針でひとつ。



Web拍手とか。

RYOさんがたまに描く凛々しいロリがえろくて死にそうです。恥ずかしそうなのすばらしいです。
自分の中ではそこまでロリに描いたつもりはないのですが、人からはそう見える……と、いかに自分の魂がロリコンかを思い知らされます(´・ω・`)

冬コミが楽しみすぎるので全裸待機です
がんばります><

ぱんつもあれだが、構図的におなぬーしているようにしか見えぬ。
どれだけ言葉であれこれ取り繕おうとも、やっぱりそうとしか見えませんよね……。

ということは、この子はずっとおしっこを我慢していて、でもどうしてもトイレが見つからず、「もういいや、ここでしちゃえ!」と脱いだところを人に見られて慌てて隠した、というシチュでよいでしょうか。
もし自分が思春期の女の子だったら、学校の廊下の陰とか人気のないタイミングで少しだけぱんつを下ろしてみたくなるんじゃないかなぁと思うんで、そういう可能性もなきにしもあらずです。

スカートを穿いている女の子が自転車に乗る場合、スカートを巻き込んでサドルに座るのか、それともスカートを巻き込まずにサドルに座るのでしょうか?この少女は?
スカートに皺が出来ないように敢えてぱんつ直サドルなバイシクルライディングをキメる子もいるとかいないとか。
だとするとこの子はたぶん後者です。

こういうつり目の女の子大好きです! 嫌そうな表情をしているのがさらにそそります。
ぱんつ下ろしてるところを見られて笑顔になる子は普通に考えたらとんでもないビッチですからね。

実はRYOさんはエレメリアンなんじゃと思いました。ロリコン属性の(失礼
奴らって色んな属性持ちつつ、どいつもこいつも基本的にはロリコンですよね……。

pcを買い替えるのなら、東芝製品は気を付けたほうがいいかも
不具合3回起きて、3度目で修理代までかか(ry(妹のpcですが)
自作派なのでメーカー製には手を出すことはないですが、東芝は友人が修理サポート的なことをやっていて色々と愚痴を聞かされております(´・ω・`)

壁とは…さすがです!
日記本文にも書きましたが、実際に当日になってみないとどんなものかわからないので、とりあえずいつも通りの心構えで臨みたく。