2015/03/08

常に庭先のビニールプールで泳がせておきたい子No.1(挨拶)

 

艦これより、ろーちゃんこと呂500。
あんまりにもロリコン魂をくすぐられたので鬼のように育成して今はLV129なんですけど、まだ折り返しにも到達してないんですよね。
まだここからLV99までの経験値が3セットぐらい必要とかなかなかに過酷です。
バケツカンストさせたらまたヘビー育成しようと思ってますけど。

なんかこう、日本に馴染みすぎて予想着地点より突き抜けた感あるというか。
そのせいでU511時代より逆に日本語が微妙に不自由になってる感があるのも最高に愛おしいです。
「〜って!」という口癖、一体どこで身についたんでしょうね。


最近、カラーの線画用のペンツールを色々と試しているのですが、どうにもしっくりこないというか、やっぱり以前までのが良かった感で満ち溢れてて辛いです。
しばらくは線がころころ変わると思いますけど、たぶんそのうち何かしらに落ち着きます。


そんなわけで今現在はコミ1の原稿をやっています。
コミ1の当落判明してからサイト更新すればいいかと思ってたんですけど、昨年の当落通知メールを見てみたら3/14とかに送られてきてたので、これはもう待ってる場合じゃないな、と。
また当落が分かり次第、更新したく。

新刊の内容については、表紙絵を載せるときにたぶん詳しく日記に書くことになるとは思うんですけど。
とりあえず今のところ言えるのは、今回はおっぱいちっちゃいです。
なんかこう、ホームグラウンドに戻ってきた感あります。
ここ2年ぐらいの本を振り返ってみると、おっぱいの大小問わず、学生モノばかりだったので。
今回はちょっとファンタジー路線に手を伸ばしてみようかと。
ざっくり書くと、「処女で普通の恋愛に憧れていて、でもそういう種族だから仕方なく仕事をせざるを得ないサキュバスの女の子の初仕事」の本です。
このキーワードでそのままストレートに話を考えると暗い雰囲気になってしまいそうだったので、コメディ色を強めにしようかと思ったのですが、それは色々考えた末やめました。

まあコミ1なので。
ちょっと実験的なことをしてみてもいいんじゃないかと思い、少しだけ変わったことを試みています。
それについては次回以降に、また。



Web拍手とか。

そういやDP皆伝から蠍火消えましたね。ワンチャンあるんじゃなですか??????
今度はバドマニが抜けられません><
蠍より絶望的ではない気がするので、イメトレしてまた今度挑んでみたく。

銀髪イェイ!
ピンク髪の次にいやらしいと思うんです。

リーリスちゃんとヤーちゃんと3Pしたいですね
おおきいのとちいさいのの3Pはまさに王道ですからね……。

この胸…うすいほそいぺったんこですらない…つまり準にゃん?準にゃんなの?(古
準さんに狂おしいほどに没頭していた時期も……ありましたね……。
いや、今でも好きですけど。

ヤーちゃん暗黒戦士みたいになっちゃいそうですね あんなに可愛いのに
原作を読んでいる身なので多くは語れませんが、アニメではあの状態のヤーちゃんが何なのか説明される前に終わってしまいそうです(´・ω・`)