2015/06/16

たまに発症するブルマ病(挨拶)

 

描いたのは実は結構前だったりするのですけど(アリス絵より前)、すっかりアップするのを忘れていたのでコミケ当選の報告も兼ねて。
たまーにブルマが無性に恋しくなるんですよね。
おしり側が特に。
ブルマ越しに顔面を滑り台にして擦り切れるまで滑って欲しいです。

自分がどこにでもいる一般的なぱんつフェチだということはここを見に来てくださっている方は皆様ご承知でしょうけども、ぱんつに対抗出来る唯一の衣類だと個人的には思うわけです。
その下にはぱんつがあるので二つ合わせてワンセットみたいなとこあるので、そういう意味では邪道感なくもないですけど。
スク水もかなりのものだと思いますけど、あれはプールの塩素の水とのフュージョン具合で真価を発揮する気がするので、生の香りを重んじる自分の性癖的には一歩劣るところがあります。

本当は色を塗るつもりのなかった絵だったりするのですけど、SAIに色々ブラシ設定を追加したので試し塗りがてらやってました。
なんか最終的にはいつも通りって感じですけども。
もっとざっくりと簡単な感じにすればよかったかなーと今見返して思います。


そんなわけで、夏コミ当選しました。
配置は3日目(日曜日)A-58bです。
冬コミに続いて二度目の壁配置で、何故だか前回以上に緊張してしまいます。
特別気負うことなく、いつも通りな感じでやればいいのだとは分かってはいるのですけども。
やっぱり特有のプレッシャーみたいなものがあって、変なベクトルで頑張って空回りしてしまいそう感があるというか。

とりあえずTOPでも少しだけ告知していますが、頒布物はぱんつが喋る本です。
タイトルは「ぱんつせんせい(仮)」です。
今回は最初からこのワードありきで作業を開始したのですが、一応(仮)ということで。
ぶっちゃけ表紙に文字を重ねてみたときの見栄え次第なんですよね……。

いざ本文に着手してみると、そこまでぱんつを強調しまくってるわけでもないような気がするのですが……実際にセリフを写植してみたらたぶんいい感じになるのかなー、と楽観視しつつ作業してます。

あとおっぱいは大きいです。
なんでしょうね。
最近ものすごくおっぱいを揉みしだきたい気分なので。
一時期は貧乳ばっかり描いてた自分がこんなふうになるだなんて、おっぱいに目覚めるというのは本当に業が深いなぁと思います。

まあちっぱいとおっきいの、交互ぐらいのバランスでやっていけばいいんじゃないかなーと、そこらへんは適当な姿勢で攻めていきたく。
別にちっぱい属性を失ったわけではないですし。

とりあえず今回はこのへんで。
原稿が一区切りできたならまた今月中に更新したく……(願望)


Web拍手とか。

したちちって言ったら巨乳なのに超えろいじゃないですかやだー
したちち部分の空いた服を着た女の子自体を日常生活で見る機会は稀だと思うので、貧乳気味であってもあり得ないところがオープンしてると惹き付けられてしまうとかそういうアレなんじゃないでしょうか、たぶん。

スカートの中に頭突っ込んで、おっぱいのところに両手突っ込みたいです!
紳士なドッキングスタイルですよね。
そういうHENTAIテイストな体制になっても引かずに超受け入れてくれる女の子は絶対に二次元にしかいないと思う今日この頃です。

夏コミはまた薄着になるからエロい子がたくさん見られそうですね
あの暑さの中だと死の危険的なものが本能の生殖本能を呼び覚まして、ほんのちょっとのチラリズムでも無駄にムラムラする気がします。
涼しいところに入って一息つくとあんまりそんな気分でもなくなるんですけど。



2015/06/02

 

わんわんスカートめくりしたい! めくりたい! がおー!(挨拶)

一ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、それについてつらつらと書いていくとそれだけで日記が相当な分量で埋め尽くされそうな気がするので、夏コミの新刊に向けて色々準備をしていたので許してくださいとだけ申し上げておきたく……。

そして二度続いてアリスっぽい子で。
スカートめくりしたい、という願望をメルヘンにぶつけてみました(適当)
ぱんつはライトグリーンが個人的には一番好きな色だったりします。
何気にリアルではあんまりイメージしにくい色かなと思います。
AVとかグラビアとかですらいまいち見た記憶があったかぱっと思い出せませんし。
水着は結構あったような気もしますけど。

白は、あれもう別格なので。
神の領域に片足突っ込んでいると思います。
ただし綿に限る。

下乳開けてるのは、なんとなく「例のセーター」的な要素を混ぜてみたくなったので。
この手の服で下乳部分があけっぴろげだとただの性的なコスプレのお店みたいに見えますね。
それがいいんですけど。



まだ夏コミに受かっているかどうかすらわからないので、あんまり先の話をするのもアレなのですが。
本当は次の新刊はアリス的な感じでいこうと思って、先月前半はそれっぽいキャラデザもしていたのですけど、どうしてもやりたいネタを思いついてしまい、アリステイストな雰囲気には合わないのではないかと思ったので急遽、別のキャラデザに着手したりしてました。
ある意味、アリス的な世界観なら違和感とか一切無いのかもしれませんが……そっちはそっちでやりたいネタがあったので、両立は無理だなと思い先送りにしました。

また当落が発表されて無事に受かっていたら詳細などを書いていこうかと。
今回、何故か発表が一週間も遅いんですよね……いつもなら6月最初の金曜日とかに発表されるんですけど。
気が気ではありませんが、前倒しして少しずつ原稿を進めていきたく。



Web拍手とか。

きんいろしましま!
なんかものすごいいやらしい新しさを感じる言葉ですね。

終わりのセラフ、クルル様目当てで漫画版を読んでみたはずがシノアさんとみっちゃんが仲良しなのがたまりません。あの作品はふとももが非常に良いですね。
ガチな空気に弱いシノアちゃんも大層可愛いと思います><
幼さの残した肉付きのいいふとももって感じですよね。

財団法人おぱんつ協会を立ち上げておぱんつソムリエを育成し、よきおぱんつを後世に遺すため収集しましょう
ぱんつソムリエというのは特定の女の子に最も適したぱんつを選んであげる仕事なんですかね……。
生半可なスキルでは辿り着けそうにないです(´・ω・`)

雪降る季節はもう過ぎたと思われますが・・・
まあ……そのあたりは気にしないと去年ぐらいから割り切りましたので(諦観)

レトリーとシアンと3pしたいですね
自分が加わらなくても二人が貝を合わせているのを眺めているだけでも満足です。

なんだこのけしからんftmmprpr
ふともも、いいですよね……。

新刊、手に取らせていただきました〜オチのつぎのページでRYOさんの狙い通りに切なくなり、最後に裏表紙の一文を見たとき、切なさ以上の感覚が込み上げてきました。素敵な本をありがとうございます
お手に取っていただきありがとうございます。
オチは一歩間違えばかなりシュールな感じになりかねないと思っていたのですが、狙い通りの効果があってよかったです。

新刊買いましたー委託ですが。めちょ良かったです。僕も夢の中でこのサキュバスちゃんに精液搾り取られたい(切実) てか最後少し切なかったです。珍しいのでは?(おい 次はぱんつが喋るとかTwitterで行ってたのでどれだけキチになるか楽しみです!!!!
ありがとうございます。
寝てる間は何が起こっているかわかりませんからね。悪魔の証明という便利な言葉もありますし。
次はそのネタで行くつもりですが、テーマ的には今回の本と同じ方向性かも、しれません。
たぶん。

ワイがGWに京都の南禅寺で座禅を組んで幼女と童女の境について無心になっていた間に更新しまくりやがな。ところで幼女と童女の境についt(訳:今年のGWは良い天気でしたね。)
早い話がロリとペドということなのではないでしょうか(いい天気すぎて暑かったですね……)

私もとある同人誌を見るまで勘違いしていたのですが・・・、ガーターベルトは前と「横」が正解ですよ。あと、ご存知かもしれませんがベルトを先に付けて、パンツはあとから履きます。
ありがとうございます、ガーターはマネキンと共に参考資料が欲しくなるパーツですね……。
自分で着けるのはさすがに勘弁願いたいところですけども(´・ω・`)

ボクっ娘はオカマ(オナベ)的イメージがあるので止めて下さい
みゆちゃんと恋しようや、web拍手から伝えるチキンでスマンの!ガハハ、これからも頑張って下さい
先にtwitterでつぶやかせて頂いた通りでしたね。
そのあたりはほんとに人を選ぶのでなんとも、って感じです。
これからもがんばります。