2015/09/13

おしり……しゅきぃ……(挨拶)

 

銀髪に黒基調のメイド服でふりふりしてておっぱい小さめの感じの絵を描くと、なんかこう、ホームに帰ってきたんやな、って……。
ぱんつの色とか結構悩んだんですけど。
こういう配色だと赤でピンポイントに目立つ色を置いた方が映えそうだなーと。
とにかくおしりが描きたかった、その一心でございます。

最近ふりふりした感じの子ばかりなのは、一応冬に出す本のキャラの方向性をこんな感じにしたいなーという漠然なイメージから、今からフリル地獄に慣れておこうかなという思いからでして。
冬の原稿に取り掛かるまでに気に入った感じの子が出来れば、その子で攻めようかなというキャラデザの叩き台も兼ねてます。
今回の子とかは割といつも通りというか、自分の中では結構スタンダードな部類な気がしてますけど。

冬は魔法のぱんつをはくとおっぱいが大きくなる感じのお話とか前に書いたような書かなかったような気がしますけど、どう考えても色んな面において難易度高いので違うものになるんじゃないでしょうか、という予防線を今から張っておきます。
いけそうならやりますが。


先月末あたりに出る予定だったゲームが軒並み延期したこともあり、MGSV:TPPやってて更新が後手後手になってしまいました。
オープンワールドでボリュームやばいとは聞いてたんですけど、4が壮絶なムービーゲーだったのでさくっと終わるだろうと甘く見てたらまさかまだ半分も進んでいないとは……。
ストーリーだけ追えればいいかと思ってたんですけど、ついやりこみたくなるゲームデザインなので欲を出して色々やってるうちに結構な時間を持って行かれるんですよね……。
そればっかりやってるわけにはいかないので毎日ちまちまという感じではありますけど。

思えばコンシューマーゲーをまともに遊んだこと自体が久々な気がします。
PS4と同時にカグラを買ったんですけど、一通りクリアするだけならそんなに時間のかかるゲームではなかったですし。
トロフィーコンプ目指しつつも、いつの間にか起動すらしなくなっていたり……。
腰を据えて長時間ゲームをやる、という行為が出来ないカラダになってきているのを実感します。
スマホゲーとかはすごい手軽な感じで弄れてしまうんですけど。

そんなこんな言いつつも、一度やり始めたらついつい一通り最後までは熱中してやってしまうんですけど。
単に取っ掛かりに覚悟が必要になっただけ、という気もしますね……。
それなりに時間を持っていかれるわけですから。
年々、タイムイズマネーという言葉が重く圧し掛かってきます。

もっと時間の使い方がうまくなりたい、あとぱんつも見たい。
そんな感じで今回は〆。



Web拍手とか。

右足のつけねが大変良いのです
尻肉のたぷっと感を混ぜるあたりやり甲斐があります。

このメイドさん、なんだかイイですねぃ。ナニがイイって具体的に言葉で表せないのがナントモカントモ・・・。(苦笑 RYOさんが「ぱんつが上手く塗れた」というのでズームアップ!してみましたが、私の視点は、ぱんつよりもむしろ、おしり(?)の肉付きとかフトモモとかに目が行ってしまいました。あと、この肌色の具合がとても好きです!!(力説 @エーコ
デリケートで肉付きもありふわっとした感じのおしりを包み込んでこそのぱんつですからね。
なんだかんだでぱんつはこのへんと一体となってこそみたいな気がします。

新刊買わせていただきました。パンツ先生がヒャッハァ!していてお前が一番楽しんでんじゃねえかと思いました。
挿入時の「ヒャア!」が地味に個人的にお気に入りです。

最近のryoさんの刊行物を見て思うのですが、最近ネタが切らし気味ではないか心配になってきたのは私だけでしょうか?
正直、去年の本に関しては自分でもそんな印象があったので今年は少し原点に戻りつつも攻めてみようと思ったのですが……。
エロゲ的メタフィクションネタにぱんつが喋るネタという二つのカードを切って尚、そう感じられるということはまだまだ攻めっ気が足りないということでしょうね……。
精進致します。

ヴィーラちゃんが病んでるようで意外と冷静に見えて可愛いですね
SSRの方は持ってないのでよくわかりませんが、イベントストーリーだけで見てると意外となんちゃってヤンデレな感じがしますね。

日本で一番有名な?風俗街に住みながら一度も行ったことがないワイ高みの見物・・・実際どうなんですかね。たまに2次ネタで自家発電して
色んな意味で男として一度ぐらいは経験しておきたい感じありますよね。
それでハマるか、一度だけで満足するかはまた別の話になりそうですけど。