2015/10/02

いちごぱんつは本当にいちごの味がするから(迫真)

 

じゃあねこさんとかくまさんとかアニマル臭いのかというとそこはノーコメントを貫きたく(都合の悪い言葉には耳を傾けないスタイル)
たぶんすごいメルヘンな匂いがしますよ。
柔軟剤とかあのへんっぽい感じの。

今回もメイド服だか何だかよくわからないけどひらひら強化絵をお届け。
次回もですけど。
女の子自体はこないだの姫カットメイドさんの妹とかそういうポジションのつもりで。
夏コミで頒布したスティックポスター絵の子を銀髪にしただけ、とも言いますが……結構好きな髪形だったので。

あとやっぱりツーサイドアップからは離れられそうにないです。
ともすればツインテール以上に現実では見ない髪形じゃないですか。
二次元の髪型のほとんどがそうじゃないかという話をするとキりがないので、そこは置いておくとして。
ツインテなんかは稀にいますからね。
二次元みたいに長くはないですけど。

ツーサイドアップは少なくとも自分はまったく見たことがないです。
コミケのコスプレ広場なんかではありますけど、あれはまた別ですし。
QMAのシャロン様とか今でもクッソ大好きですけど、何に一番ときめいたかというとあの髪型だったりもするので。

なんか言い訳みたいになってきてますけど、またこの髪型か、と思われようと胸を張ってツーサイドアップフェチとして邁進していきたい所存。

あと今回は久々にいちごぱんつなのですが。
今回はなんかいい感じに綿っぽいというか、繰り返し洗濯していい感じに使い込まれてる感が出たような気がします。
ゴムひもとかもいい感じに緩くなりつつある頃合なんじゃないですかね。

なんかこう、いかにも「下着!」って感じのひらひら装飾のついたぱんつも描きたい想いはあれど、描いてて綿素材じゃないといけないという謎の強迫観念に駆られてしまうので、どうしてもそっち方面にはなかなか手を伸ばせなかったりします。
ごちゃごちゃしすぎると描くのめんどいというのも紛れもない本音ではあるんですが。
AVとか観てても下着がテカテカごてごてしてたりすると萎えるので、本能的にコットンを求めているのもまた事実なんですよね。
なので「また無地の白ぱんつかよ」と思われようと、胸を張って(略



Web拍手とか。

なんかいつもより目がキラキラしてる気がします?気のせいですかね?
処理自体はいつもと同じですが、たぶん背景と馴染ませるために覆い焼き重ねてるから、じゃないかなと。

可愛いメイドさんとえっちしたい…です…
究極的にはえっちできなくても、傍にいてくれるだけで日々頑張れそうな感じを目指したいですね……。

まずケツがまロくて、文読み始めたら『ふりふりしてて』が『ぷりぷりしてて』に見えて。o(ん、ケツの話かな?)てなったけど文の続きにおっぱいときてイラスト見直したら、確かにおっぱい小さいけどケツにしか目がいかないよ兄貴ィってなりました。なお昔は主におっぱいでフィギュアを選んでいましたが今ではケツオッパイが共に仕上がってる系の方向をチョイスする傾向に成り申した
最近のフィギュアはおしりの質感もハンパないですからね。ぱんつの皺なんかも異常なくらい作りこんでたりしますし。
あとおしりはやっぱり全体的に見て、大体の場合においておっぱいより物理的に大きいので鑑賞していて迫力がありますよね。

私はおっきいおっぱいもちっちゃいおっぱいもどちらも好きなので(何よりぱんつが好きですが)、普通に読んでみたいですね。あとよるのないくにもソフィーのアトリエも延期してしまいましたね。せめてバグは少なければいいな、と思っております。
昔は何か妙な意地のあるちっぱい派でした、と変な言い回しですが……冷静に考えて大きなおっぱいを揉める状況になった場合、お前は揉まないのかと自問した際に「そりゃ揉むに決まってる」という答えしか出てこなかったので、あっさり大きなおっぱいも受け入れられるようになりました。
よるのないくにはやっと出ましたね……MGS5も終わったのでちまちま遊んでいきます。

ああもう!「純情」を身体全体で表現していた銀髪ちゃんが、RYOさんの手によってどんどんエロくなってゆくッ!!・・・こんなメイドさん、欲しいですね・・・。(超願望 @エーコ
銀髪で白黒基調のメイド服という組み合わせは何故か精純度高いですよね……とタイプしようとして「性純度」と誤変換されたので、やっぱり元からエロいんだと思います(確信

次の新刊のぱんつも楽しみです!
いつもイベントの申し込みの際に「主にぱんつを主体として成人男性向け漫画」と記入しているにも関わらず、去年の本とかあまりぱんつが前に出てきている感じがしなかったので、ここらで原点に還ってぱんつに気合い入れた本を描いていきたいです。