2016/01/29

アオオオーン(挨拶

 

おっきなわんわんと幼女が戯れてる様がとてもすきです、こんばんは。
昔は猫派だったんですけど、ここ数年はめっきりと犬派です。
なんかこう、犬の包容力みたいなのに痺れるというか。
奴ら、家に赤ちゃんとか寝てたら守ろうとしてるのか傍にガン張りするじゃないですか(親戚の飼ってた犬が二匹ともそんな感じでした)。
しっぽとかめっさ弄られてもおとなしいですし。
慣れた人間相手には異常に人懐っこいというか、自分から構われに行くスタイルを貫いてるところが胸高鳴るなぁと。

何より、街中を「こいつ立ち上がったら自分より身長あるんじゃないのか」ぐらいでかいわんこがムーブしてたりするのは猫にはない魅力だなー、って。
あいつらめちゃくちゃわっふわっふしてそうじゃないですか。
早い話がもっふもふしたいんだと思います。

そんなアニマルと幼女の組み合わせとかだいすきです。
なので今後も思い出したようにわんわんと幼女シリーズを描いていく、でのはないか、なぁ、と……(尻すぼみ

うさみみなのはなんとなく上の空間が寂しかったからです。
最近描いてないパーツだったのでまあいいかなと。
前回の日記でいちごぱんつが似合う子を、と書いておきながら普通のピンク地ですが……この面積でいちごぱんつは、いやーきついっす(挫折
ぱんつを優先した構図ではないですからね……これも見せる必要ないと言えばないですし。


なんとなく性癖の大分類・その大枠のくくりについて語ろうかと思ってたんですが、考えているうちに展開しようとしていた持論が破綻してしまったので出直してきます。
ツイッターにも書いたことですけど、デビュー物AVで行為の後か途中で女優が泣き出してスタッフが慰めるシーンに興奮するか否かで二つに大別出来る、というのは突き詰めていくと、いや、突き詰めなくても穴があったので。
もっと原点に戻って、SとMとは、あたりから攻めていった方が良さそうなので考えが纏まってたら次回にでも。
需要とかどう考えてもありそうにないですけど……。



Web拍手とか。

う、売り切れ……再版のご予定はないのでしょうか?
昨年夏の新刊より先になくなりそうな勢いです……まだ一応在庫はあるにはあるようですが、今のところ再販の予定はありません。申し訳ないです……

あけましておめでとうございました……!コミケお疲れ様です!少しの時間ではありますが、お話することができてほんとにうれしかったです?( 'ω' )?
あけおめです、また次回のイベントでもお声をかけてくだされば嬉しいです!

あけましておめでとうございます(激遅)
あ、あけおめです(自分の日記の更新日付から目を逸らしながら)

いつかちっぱい抱き枕を出してくれないかな〜
個人で出すには最もリスキーなグッズだと思うのでなかなか……抱き枕業者さん的なところからちょくちょくお声はかかったりはしてるのですけど、時間に余裕があったら、という感じですね……

ちょっと!和服では下着は穿いちゃだめでしょ!脱がないと!脱がさないと!(使命感)
なんかこう、リアルに親戚の子供とかにそれをやって親族裁判が始まるところまで妄想しました(諸行無常

新刊とらで買わせていただきました!月花ちゃん変態!これはあれですね婚約者も交えての3Pを期待しろということですね!
ありがとうございます、婚約者の設定とかまったく考えてなかったんですけど、中1ぐらいの子だと個人的に筆が乗るような気がしました。
いや、3Pネタをやるとしてもこのお話の続きとしてはやらないでしょうけども……。



2016/01/13

あけましておめでとうございます(激遅)

 

「なんとなく、年賀絵って15日ぐらいまでは許されるんじゃね」と冗談交じりにツイッターでつぶやいたら、本当にそれに近い日付になっていたなどと……。
遅くなった理由は正月ボケ6割、忙しさ3割、あとの1割はこの絵のおっぱいなんですけど。

最初は普通に振袖を着てる絵にするつもりだったのが、ラフ描いてる途中で「ちっぱい塗りたい」と思ったので開放感溢れる方向性にシフトしたのですけども。
もっとあっさりとした影を塗っておしまい、でよかったんですけど気持ちがすっかりちっぱいに傾倒しすぎてしまっていた結果、無駄に凝ろうとしてしまい……。
ぶっちゃけこの絵の塗りに要した時間の3割から4割ぐらいはこの胸の周辺に費やされてるんですが。
果たしてそれだけの時間を要した価値があったかというと……どうなんでしょう?
個人的にはそれなりに頑張れたんじゃないかなーとは思うんですけど。
おっぱいとしての完成度はともかく、ちゃんと柔らかそうではありますし。
そのあたりは客観的な判断に委ねたく。
何にしても楽しくはありました。
うん、だったら何も問題はないな(解決)


そして冬コミお疲れ様でした。
当日は大変な混雑でご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
自分がもっと早くおつかいから戻ることが出来ていれば……と悔やんでも悔やみきれません。
お隣のサークル様にもご迷惑をお掛けすることがあったようで、この場でも改めてお詫び申し上げます。

何でも、列が扇状に広がっていたとか。
島かつ合体スペースでもない場所に4列という時点で正直なんでそんなことに、と思うのですが、周辺は列の出来るサークルさんばかりでスタッフの方の列整理があの周辺全体で追いついていなかったとかなんとか。
それを言い訳にするつもりはなく、自分が最初からそこにいて売り子・品出し・列整理と動くことが出来ていれば少なくとも自分のスペースの周辺だけはマシになっていたのかも……と思っています。

コミ1とかはともかく、今後はコミケでは買い物は控え、自スペースに専念しようと思います。
過去にも日記に書きましたが、せっかくのコミケなので最初のうちだけでも買い物をするという行為が自分の中でモチベのひとつになっている部分があったのですが、今後も列が出来るのかどうかはさておくとして、ケジメをつけなければならないな、と。
一応、終わってからスタッフの方が謝罪に来られたのですが、むしろこちらが謝りたい想いでいっぱいでした。
実際、謝りましたけども。

思えば夏コミとは両極端な状況なんですよね。
夏のことは当時の日記でも書いたので、改めては書きませんけども。
それが原因で招いた油断なら、もう楽観視せず常に気を引き締める必要があると思ったので。
当日の件だけでなく、とらのあなさんから既刊の返本依頼するのを忘れていて気づいたら締め切りが昨日だった、とかもあったり。
冬は特に事務処理的な部分が自分でも呆れるほどに雑でした。
その点でも凹むことひとしきりです。

今年は初心に返り、全ての物事に初めて取り組むぐらいの慎重さで臨んでいきたく思います。
今年も何卒、よろしくお願い致します。



次はなんとなくいちごぱんつが描きたい気分なので、いちごぱんつが似合う感じの子を描きたいなーと。
その次はバレンタイン絵に向けての仕込み、かな……。
今年の目標は時事ネタに遅刻しないこと、でひとつ。

あと忘れないうちにコミ1にも申し込んでおかなきゃ……。



Web拍手とか。

コミケお疲れ様でした!
お疲れ様でした!
今回の日記で散々書いてますが、当日はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした……。

いつもロリかわいい成分を摂取させて頂いてRYOさんには感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
今年は初心に戻ったついでにロリ成分多めで攻めていきたいなー、と夢想しております。

冬コミ初参加で並んで買いました!ご本人は居なかったようですが…。所で平日にJKに高校に行かせずに冥途させてる職場はまごうことなくブラックな職場な気がしm(訳:やけに等身が高いと思ったらまさかのJKとは…。新しい地平を切り開く姿勢に感動しております。今年もがんばってください。)
おつかれさまでした、そしてありがとうございます。
大学の長期休暇は高校とは異なったりしますし、月花ちゃんは夏休み中でご主人様は普通に講義でも別にアリなんじゃないかなーぐらいの軽い気持ちでやりました。
すみません、正直深いことは考えてません!(暴露

C89お疲れ様でしたー 今回はスペースの前に列が出来ている状態での購入だったので寒い中並んだ甲斐があったなーと思いました。
ありがとうございます、本当に感謝の言葉しかありません……。
本の方でも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

クリスマスプレゼントありがとうございました!!!!!
相変わらず時事ネタへの瞬発力がなくてごめんなさいです。
今年もクリスマス絵がんばります(早すぎる決意)