2016/02/12

したい? するよね?(挨拶)

 

目下、コミ1まではろりっこ強化期間ということでもはや定番となりつつあるくまさんのぬいぐるみ大好きっ子を。
どうにも自分の中で、ロリキャラはいわゆる小悪魔的な感じがツボみたいで。
身も蓋もない話をすると、女の子側がやる気満々なら事実上は無理でも精神的な免罪符になるじゃないですか。
「しょうがないんだ、だってこの子が……!」みたいな。
いやまあ、アウトはアウトなんですけど。
こう、気持ちの問題で。

ロリ系だと、個人的に無理矢理とか、女の子がかわいそうな目に遭う系のお話はどうにもダメで。
ロリ系じゃなくても苦手なんですけど、例えばJK物とかだとシチュエーション次第ではまだワンチャン、て感じというか。
ともかく、らぶらぶしてるのが好きです。

陵辱系の何がダメかというと(大分前に日記に書いたことがあるような気がしないくもないけどネタもないしまあいいや続よう)行為の最中よりも、その日の朝と夜、次の日の朝の女の子側の心境を想像して胸が痛くなるのです。
まず当日の朝、普段の日常通りに目が覚めて、両親におはようの挨拶とかして、朝ごはん食べて学校に行って、友達と遊んで笑って……みたいなごくごく普通の生活をするわけで。
それから放課後に悪いロリコンにハイエースされて酷い目に遭ったとして。
運よく解放されたとして、その日の夜は頭真っ白になってるか泣き叫んでるか、大体そんな感じだと思います。
お風呂とかで泣きながら全身ごしごし洗ったりとか。
母親に抱かれながら泣きじゃくったりして。
そして次の日の朝は、昨日までの朝とはまるで違う、全ての価値観が引っ繰り返った一日が始まるわけで。
エロゲや漫画などの創作の話であっても、上記のような一連の流れを想像してしまうともうダメです。

そんな自分の中のロリ的価値観を本にしてみたことも過去にありましたが、次のコミ1に向けては再度挑戦してみたいなーとおぼろげに考えつつ。
昨年のコミ1の本が読者視点系の構成だったので、出来ればああいうのをまたやりたいなーと。
あそこまでダイレクトにメタな要素はやれそうにありませんけど……。



Web拍手とか。

個人的には「かわいい脇をしておられるな」と思いました(小並感
タイミング的にどちらの絵に対するコメントなのかわかりませんが、ナチュラルにつるつるしてそうな脇はちっちゃいこならではだと思うんです。

騎乗位ですね
ええ、紛れもなく、完膚なきまでに……。

これがパンチラだ!!
個人的にチラもモロも等しく等価だったりします。

幼女…犬…バ、バター犬…うぅ頭が割れそうだ(昭和脳)
専用に訓練を積んだ犬が存在するとかマジですか(戦慄

>アオオオーン(挨拶 犬だよ。ヨツンヴァインになるんだよ。おう早くゲフンゲフンすでに犬でしたね
わんわんならいつでも合法的に幼女と戯れることができますからね(見も蓋もない発言

犬になりたいです!
幼女を守り絶えず笑顔にさせる良いわんこになりたいです。