2016/04/22

この春から一年生ですが、卒業式を執り行います(挨拶)

 

4月になって、ローファーとかテカッテカで制服もすごい新品っぽさ漂うJKが街中に溢れる様を見ていると、毎年思うんです。
遅かれ早かれやな、って。
中にはもう既に……な子もいるんだとは思いますが。

ついこの間、入学を果たしたばかりなのに、性的な意味ではあっという間に卒業していくわけです。
自分だけではなく、同級生や先輩の卒業式とか。
そんな下衆い考えを巡らせながら街を闊歩するJKたちを眺めるのがとてもすきです。
えへへ。

今時の子らは色々マッハだとも聞きますし。
JKではなくJCの頃に、中にはJSで、なんて場合も多そうですが。
それでも二次元的に見た場合、個人的にいわゆる「ビッチ化」が始まるのはJKからが理想みたいなところがあったり。

あくまでもこれから述べるのはエロ漫画とかエロゲでのシチュエーションでの話ですが(強調)、JSとJCの相手は同年代の男子よりも先生とか家庭教師の大学生とか近所のお兄ちゃんとか、そのへんが個人的に昂ぶります。
JKになると何でもオッケーというか、それこそ園児からおっさんまで幅広く攻めて欲しいみたいな。
それぐらい自分の中でJSJCとJKの間には大きな隔たりがあるというか。

自分でも何故そう感じるのか、はっきりとした理由はわからないのですけども。
絵面の迫力とか、そんな感じなのかなーとおぼろげに思っております。
特にすっきりするわけでもなくオチすら無い話でアレですけども。



とりあえず簡単にコミ1の追加告知を。
前回の日記でもちょろっと触れていますが、新刊をお求め頂いた方に先着でペーパーをお付けします。
表紙の女の子が机の角ですりすりしてる感じの。
当日の戦利品を用いたプレジャーナイトの受け止め先として使っていただければ。
とりあえずこれからペン入れとトーン貼り作業をします(まだ未完成)

次のサイト更新はコミ1前か後か……後の場合はなるべくGW中に更新できたらいいな……。



Web拍手とか。

やっぱりロリコンじゃないか!(歓喜
病気ですからね……そうそう治るものではないです。

お、乳首えろいな...じゃなくてクリスタって何するのに使ってますか?
クリスタはカラーだと、特殊な形状のブラシが豊富なのでそれを使ったりとか、一部背景の塗り込みやテクスチャ、最終的な全体の仕上げに使うことが多いです。
モノクロでは主にトーン貼りでお世話になっております。




2016/04/11

ろりこんでよかった(挨拶)

 

人生で心の底からそう言える日は果たして訪れたりするのでしょうか……。
現状、ものすごく好みなロリエロ漫画とかエロゲと巡り会えたときぐらいしか使い道がないですし。
まあ、こんな言葉、発する機会が無い方が世の中のためですよね(自己完結)

今回はコミ1の新刊表紙絵とサンプル的なものをお届けします。
自分の感覚で言えば、ロリ系の本を出すのは3年ぶりぐらいなノリなんですけど、去年のサキュバス本もどっちかというとロリ系でしたね。
あれよりは更に幼い感じに今回はなってると思うのですけど……ぱんつもかなりこどもぱんつですし。

兼ねてより日記にはちらほらと書いてきましたが、今回は前述のサキュバス本と同様、作中ヒロインの女の子と読者のメタフィクション的な要素を含みます。
ヒロインからあなたへのラブレター的なパッケージになっているというか。
とはいえ前回ほどのメタ感は無いというか薄めというか、なんとなくページを開いたときに「あ、ワイがおる」ぐらいの軽い気持ちで読んで貰えれば。

前回のは言うなれば不思議能力的なファンタジー要素があったのでやりやすかったんですけど。
今回はそういう要素抜きなので、どうしてもそこらへんはしょうがないというか。

前半は割と自分でも結構いい感じにラブレターしてるじゃないか、と思ってるんですが……。
中盤以降は何をどうしてもエロ漫画なので、強引に突っ切ってる文章が多めなんじゃないかなーと……。
やりたいことはやり切った感はあるので、割と個人的な満足感は高いですけども。

ただ一部、夏コミ受かってたら描きたい本用に考えてたネタを使ってしまったのでそれがいささか悩ましくはあります。
そのネタが使えなくなることによって、全体の設定自体が破綻するレベルだったりするので。
まあ……なんとかしてこじつけます。

当日頒布分には何かおまけを用意するつもりですが、ポストカードかペーパーになるんじゃないかな、と。
去年のコミ1ではシコティッシュとしてサクっと使ってね的なペーパーを作ったと記憶してるので、同じような感じでいいかな感はなきにしも。
実際に使った人がいるのかは知りませんが……。
自分だったら使えないです(正直者)

とらのあな様にて予約受付開始しています。
現地にお越しになれない方は、是非。



なんとなく友人から「お前の描く絵は中学生ぐらいが一番勃つ」的なことを言われたので、しばらくその路線で色々描いてみようかな、とか。
おっぱいは去年さんざん描きましたからね……。
別に、おっぱいだけならロリ巨乳というジャンルがあるじゃない、という話もありますけど。
個人的にロリ巨乳にはそこまでぐっとくるものがないのでやや悩ましいところです。
胸が大きくなりすぎて悩んでいる○学生の女の子とか、シチュエーションだけなら好物ではありますが。

こうしてつらつらと性癖について書いていると、人間って本当に欲張りだな、と思います。
欲張りというよりは、わがままと言った方が正確な気がしなくもないですけど。
二次元ですら、あれもこれもと満たされることがないとか、本当に業が深い生き物だな、って。

なんか文面だけ見ると真面目な感じですが、要は「もっとすけべなものが描きたい・読みたい」というだけの話なわけで。
コミ1、楽しみですね。
色んな意味でもクソもなく、すけべな意味で。

では、また近いうちに。



Web拍手とか。

黒髪美少女って、すんごくスバラシイですね・・・。優しいカンジのピンク色の衣装がとても春らしく、眼もココロも癒されます。露になった下半身がとても柔らかそうで、いろんなトコロをフニフニしてみたいです☆ @エーコ
長い黒髪って、ただそれだけでナチュラルにいい匂いがしそうですからね……。
体温も高いでしょうからきっと春先とかすごく重宝すると思います(意味深

幼女のオナニー、、、。素晴らしい絵です。
してるのか誘ってるだけなのか、曖昧な感じを狙ってみましたが、まあ、してますよね(確信

コミ1当選おめでとうございます!コミ1行こうと思ってるのでとても楽しみです!
ありがとうございます、当日はスペースにてお待ちしております><

花見の季節も終わり次は水着の季節ですね(気が早過ぎ)
水着はいいですね……○○の日、みたいなタイムリミット的な期間が無いというか、長いので。
好きです(お絵描きのタイミング的に)