2016/05/04

ねこさんはおきがえがにがて(挨拶)

 

おしりを描きたい欲に駆られ、どうせなら黒スト欲も満たしたい、ついでに久々にけもみみっ娘欲も……あとぱんつも……とだいぶ欲張りな一枚になってしまいました。
目標は「匂いが感じられそうな黒スト」だったのですけど、個人的にはそこそこ満足なおしりになったと思います。
髪は最初は銀髪にしようかと思ってましたが、どうせならあんまり塗ったことのない色にしようかなと。

あと、以前も何かしらのけもみみっ娘絵でも書いた気がしますが、自分は耳は人間と獣、両方ついてる派です。
でないと人間の方の部分とか、リアルに想像すると結構グロいことになってる気がするので……。
人の頭部に獣耳というのもそれはそれで、という突っ込みはしりません(迫真)

ねこさんといえばめんどくさがり、というイメージだったので「髪の毛とかもう適当に結んどいたらいいんじゃない」的な感じにしてみました。
なんとなくこの無造作感が個人的に気に入ったので、またこの子は何かしらで描きたいなーって。


そんなわけで、コミ1に参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊の当日頒布分はおかげさまで完売致しました。

今回はいつものコミ1より来場者数が多かったとかなんとか。
確かにコミ1にしては午前中の混雑度がエグく感じられましたが、個人的には雰囲気的にとても好きなイベントなので、今回ぐらいの混雑であればまだまだ充分まったり感を得られるというか。
とはいえ、夏の既刊分と見越して多めに搬入したにも関わらず昼過ぎには完売してしまったので、やはり影響は大きかったのだろうと思います。

自分は終盤のみの売り子でしたが、コミケでは宣言通り、開幕から友人と共に売り子をします。
(腹痛等による不慮のトイレ離席は堪忍してつかぁさい)
理想は列整理などしながら、並んでくださっている方と軽く言葉を交わせたら(主にぱんつの話を)と思うのですけど、どういう形になるかはわからないのであくまで願望ということでひとつ。


とりあえず月末までは通常営業で。
久々にカラーで直球なエロ絵を描きたい欲が満ちているので、土壇場で別のを描きたくならない限りは次回はそんな感じの絵にて更新したく。



Web拍手とか。

ピカピカの一年生が卒業式するRYOさんの薄い本欲しいなー
そのうちまたおっぱいが描きたくなったらJK物でやりたくはありますけど、JSはさすがにちょっと自分には厳しいです><
となると間を取ってJCしか……。

にほんごのしゅくだい:5月5日はこどもの日です。「こども」、「日」を使って一文をつくりましょう。
んー……こどもぱんつはおひさまのにおいがする!(無邪気

いつも下着に気合入ってるのホント好きです
遥か頂きにおられるパンツァーの方々に少しでも近づけるよう、これからも精進して参ります。

黒髪幼女頂きました! イラスト本みたいなのもあったらいいですね!!
既出イラストとかを使わないと、イラスト本は時間的になかなか辛いですね……。
昨年冬のラフイラスト本を出しましたが、ああいうのであればなんとか毎回用意できる程度には作業時間を取れるのですけど。

新刊読みました!桜ちゃんは将来ヤンデレになるかビッチになるか育成力が試されますね
なんとなく、ファミレスに行ったときにめちゃくちゃ可愛い幼女を見て「オーナーいい仕事してるわ」とつぶやいた友人を思い出しました。