2017/02/01

淫乱メイドしゅきぃ……(挨拶)

 

絶対ご主人様の赤ちゃん妊娠するメイド、月花ちゃん。
一昨年の冬コミの本のヒロインなのですけど、今読み返してもこの子は飛びぬけてファンキーなキャラしてますね……。
今回の絵も一見、恥じらっているようでその実、割と心中は冷静そうな雰囲気を目指しました。
一枚絵でこの子のファンキーさを表現するのは自分の技量では不可能だと個人的には思っているので、まあ、こんな感じで……。

前回の日記でも書きましたが、この子の話の続編なんかも今年のどこかでは挑戦したいです。
コミ1では華ちゃんとユキくんのおねショタ本の続きを考えてはいますけど。
天啓みたいなのが降りてきたらこっちを先にやる可能性もなきにしもあらず。

どっちも楽しそうなんですよね。
ネタさえ思い浮かべば……。


話変わって。
おかげさまで、とらのあな様にて委託販売中の「このメイドさんは男の子をダメにします」の再販(在庫補充?)をさせていただくこととなりました。
早ければ今週末には店頭に再び並んでいるのではないでしょうか。

普段あまり再販することはないのですが、今回は売れ行きがかなりの早さだったので……。
総集編の方は前回より多めに卸しているのでまだ大丈夫ですが、それでも割とカツいことになってきたのでご興味のある方はお早めにお求めいただければ幸いです。


最近やってたちまちまエロゲがようやtっと終わったので感想でも書こうかと思ったんですけど、ここまで日記書き進めて割と疲れたのでこのへんで……。
次はたぶん、バレンタイン絵……かも。
たぶん(予防線)



Web拍手とか。

月花ちゃんはいいですよね!なんかこう、”狩人”な感じが…。(恐怖)まぁ、婚約者や軍師・月花母という火種が転がりまくりな設定なんで期待してます。例:「ママーままならないよー」→「偶然装って現場踏み込むから日時と場所を教えるんや」(ほんのりとした京都弁で中身は鬼な感じでw)
続きは書いたとしても母親は出てこないんじゃないですかね……(残念なお知らせ)
メールか何かで会話してるシーンぐらいはあってもいいような気がしますが。
もっと掘り下げていきたいキャラだと心の底から思います。

華ちゃんのようなお姉ちゃんが欲しいです・・・
自分の理想のお姉ちゃん像をそのまま形にしたような子ですからね……。
性格などはぶっちゃけ割とテンプレ的ではあるんですけど、ユキくんがいい感じにスパイスになってくれた感があります。

世におねショタはそこそこ、おっさん×ロリは掃いて捨てるほどあっても、実はロリ×ショタって全ッッッ然無いですよね「え?あるだろ?」と思われそうでも実際探すと圧倒的なおっさんor兄貴率(血涙)
ロリショタの同世代エロ本は確かにあんまり見かけないですね……。
脳内シミュレートしてみるに、自分の場合だと仮にロリショタ本とおねショタorおっさん(兄)ロリ本の二冊が目の前に並んでるとして、前者で気分を高めつつ、果てるのは後者で、という使い方をするかもしれません。

エロゲか…。CG100%改造セーブデータ…susie…プラグ…イン、うぅ、頭が割れそうだ…(刻の流れの意味で)
エロゲのCGをjpgで保存するのに情熱を燃やした時期もありましたね……。
プラグインが対応してなくてエラーメッセージがずらっと並んだときのあの絶望感……(ノスタルジー