2017/04/27

お前のような変態がいるからこの世界は(挨拶)

 

とりあえず何か一枚、軽めのやつを描くかーと考えたとき、上記のワードが浮かんでそこから形になったのがこれです。
ワードに遵守するならもっと嫌そうな表情をさせても良かった気がしますけど。
くまさんぱんつですからね、このぐらいがちょうどいいです。
何がどうちょうどいいのか、自分でもよくわかりませんけども。

原稿で丸一ヶ月と数日、おっぱいばかり描いていると、反動でややロリ寄りの子が描きたくなります。
この子は別にそこまで小さいわけでもなさそうですけど。

今にして思えば、スティックポスターにでもすればよかったかもしれないですね……今更ですけど。


そんなわけで今週末にはコミ1です。
新刊についてのお知らせは兼ねてよりお伝えしている通りで、おまけにはペーパーを先着で配布します。
今回も4コマを……と思ってたんですけど、思いつくネタがどれもこれもおまけ4コマで消化していいようなネタなのか疑問を抱いたので……(そのうち続編とか、他の本でも割と下地に出来そうだったので)
今回はえっちなラフ絵のメッセージペーパーとなります。
いらっしゃるかどうかわかりませんが、期待されていた方には、本当に申し訳ありません。


あと一点告知を。

4/28発売の電撃萌王6月号内の「おとなの萌王」にて一枚描かせていただいております。
 
シースルー少女がテーマらしいのでさくらんぼがよく見えます。
以前バレンタイン絵と称して描いた子だったりしますが、あれよりがっつり透けております。

ぶっちゃけラフを送付するまで、以前の2月号のときと同じだと勘違いしてたんですけど、こっちは袋とじコーナーでさくらんぼとか、見えるとこがっつり見えてしまってもいいんですね……。
「出来ればもっとがっつりおっぱいで!」的な返信を見て、「ん、もっとおっぱい大きい方が良かったのかな……?」と思ったらがっつりおっぱいというのはがっつり乳首を見せてもいいということで、2〜3往復ぐらいメールでやりとりして「あっ」と察しました。

そうと理解して描き始めていればもっとすけべな感じになっていたのではないかと思わなくもないですが……OK出たので、たぶんよかったんでしょう(自信なさげ)
もし次に同じ機会を与えられたなら、ちゃんとドレスコードを遵守したく……。

何事もなければたぶん次の号も……?
たぶん。


それでは、次回はコミ1から帰還したときに更新を……。
がんばります(戒め)



Web拍手とか。

おねえちゃんおかえりなさい!!読むのが待ち遠しいです!!
華おねえちゃんを気に入って下さった方なら今回もきっとご満足いただけると信じております><

こんなお姉ちゃんが欲しかった!!!!!(血涙  ホント、RYOさんの描くキャラはイロイロとツボ突きまくりですッッッ!! でもって、拍手コメントを送ること自体が久しぶりなのですが、拍手絵がなんだかスゴイコトになってる!!拍手絵でも幸せな気分になれるなんて、ここは本当にヨイトコロですねぃ・・・。 @エーコ
実際にこの姉弟の生活をシミュレートしてみると、並みの精力では枯れ果てるどころの騒ぎじゃないとおもいました(こなみ)
拍手絵はおまけの使いまわしで心苦しいのですが……こんなしっかりと描かず、らくがき的な感じで4コマを定期的に載せていけたらいいなぁと思ってます(願望)

当日会場には行けないので、さっそく予約しました。新刊楽しみにしてます。表紙絵の白い液体がとってもえっちです!
ありがとうございます、お姉ちゃんの本気汁と混ざり合った何かと一緒に楽しんでいただければ><

クロッチの部分、最高すぎじゃないですか
本編でもクロッチを強調したプレイをがっつり盛り込めれば良かったんですけど、エロ漫画のコマ割・シーン割は格ゲーのコンボみたいなものなのでなかなかコンボの隙間に挿入する機を見出せず……

GWもお仕事♪ あーどっかから隕石とか落ちてこないかな…。今年こそは参加できると思ったのに…。
お盆や年末は百歩譲ってわからなくはないにしても、GWと年始は全国的に強制休日にすべきだと思いますね……。
よろしければ是非、とらのあな様にてお求めいただければと。



2017/04/08

おかえり、おねえちゃん(挨拶)

 
  sample

ようやく入稿にまで至りました。
COMIC1☆11の新刊「続。お姉ちゃんが弟のxxxなお世話をするのは義務なんです。」の表紙絵です。
「続」にするか後ろに「2」をつけるか、それとも「弟がお姉ちゃんと〜」な感じで入れ替えるかで悩んだんですけど。
頭文字で続編とわかりやすい、という点で「続」に。
もしさらに三冊目を出すようなことになったら……そのとき考えればいいや(思考放棄)。

一応、最初に前回のあらすじをざっくりと挟んでいるので、前作を読んでないという方でも大丈夫なようになっています。
そもそも前作を読んでないと何がなんだかさっぱり、みたいな複雑なお話でもなんでもないので。
病的なまでにシスコンのお姉ちゃんが弟のオナニーを目撃したのをいいことに勢いでヤっちゃった
とだけ把握しておいていただければ。

お話的には、前回がお姉ちゃん視点だったので、今回はおおむね弟視点で話が進みます。
やっていることは前回同様、姉と弟のいちゃらぶえっちなわけですが、めちゃくちゃ自分を溺愛してくる姉に対して実際のところ弟はどういう気持ちなのかとか、最終的にどうなりたいのかとか、なんかそういうことを描いてたりとかなんとか。
弟の心境だけ追っていくと前回よりちょっと真面目なお話になっていますが、お互いにブラ(シス)コン度がパワーアップしているので、主にセリフとか個人的に過去最大級に自分で読んでて恥ずかしいです。

もう大分長いことエロ同人描いてますけど。
久しぶりですね、この感覚は。
メンタル的な意味で、少し成長できたような気がします。
たぶん。

あとは、当日頒布分にいつものように4コマペーパーでもお付けできればと。



とらのあな様にて予約受付中ですので、当日会場へ来られないという方は是非、よろしくお願い致します。
アクリルキーホルダーとか、一応まだ間に合うみたいではあるんですけど……少し、先に片付けないといけない作業があるので、どうかなぁ、と……。
作る個数なんかも結構悩ましいですし。
まずは今日から二日ほど所用で上京するので、そのときのテンション次第ということでひとつ。


次のサイト絵は……たぶん、普通にえろいやつです。
と書くと、いつものぱんつ絵は普通にえろくはないのか、という話になってしまいますが。
ぱんつはただの布ですからね。
ただ、ちょっと女の子自身よりも可愛いだけです。
可愛いは正義とも言いますし。
何も問題ないです。
やったぜ。