2017/05/02

コミ1おつかれさまでした(挨拶)

 

発情子うさぎちゃん。
コミ1で配布したペーパーの彩色版です。
諸々時間取れなくて……なんというか、すみません。

とにかくその場で深呼吸するだけでともすれば絶頂まで至ってしまいそうなほど、いい匂いがしそうな配色を心がけてみました。
その割にぱんつの染みだけ妙に生々しかったり、こう、見る人によっては連想する匂いの質が異なりそうな感じの一枚になったのではないかと思います。
たぶん。

「それはまだ君には早い、いけないことなんだよ」とそっと諭して、落ち着くまで頭を撫でてあげられる、そんな大人にぼくはなりたい(棒読み


そんな感じで。
先日のコミ1はおつかれさまでした。
おかげさまで新刊も完売し、たぶん今回は余るだろうなぁと思ってた総集編も完売しました。
本当にありがとうございました。

自分も、いつも売り子をしてくれている友人も、おまけがなくなって新刊のみになれば「列なんて作らせねーよ」とばかりに会計作業がマッハなこともあり、完売まではあっという間でしたね……。
コミケではもっとしっかりしたおまけなり二冊目なり用意したいので、なかなかこうはいかないのですけど。

会場に来られなかったor行ったけど完売してた、という方はとらのあな様にて委託販売中ですので、何卒よろしくお願い致します。

そして昨年末の冬コミに続き今回もお隣だった三色網戸様
今回もお疲れ様でした。
受かっていれば、夏コミもお隣同士になりそうな予感が凄まじいので、その際はまたよろしくお願い致します。


とりあえず一枚別件の絵を仕上げて、サイト更新を一度挟んでからぼちぼちと夏コミの準備ですかね……。
なんとなく例の銀髪メイドさんは冬に見送りになりそうな感じだったりしますけども……。
今、脳内で具体的に形になっているネタがあのメイドさんでやるには無理があるので。
今月半ばぐらいには決めてしまわないと……。