2018/07/10

脱稿、お疲れ様でした(挨拶)

 sample

今回もなんとか入稿を果たし、無事に当日新刊を出せる運びとなりそうです。
改めて、配置は三日目東C-20a「没後」です。
とらのあな様の方で通販予約も始まっていますので、当日会場を来られないという方は是非。

ちょいちょいお伝えしていた通り、平和主義者の魔王プリム様が「やる気ねーならさっさと子供産んで跡継いで引退しろよ(要約)」的なノリでせっくすしなければならなくなって、というお話です。
……このあらすじ文、表紙の表情がちょっと涙目なこともあって簡潔にまとめればまとめるほど鬼畜感出るので何気にアレだったりするのですが、内容的にはいつも以上にコメディしてるんじゃないかな、と思ってます(当社比)
北斗パロのモヒカンとか描いてる時点でお察しいただけるとは思うんですけど。

一応ジャンル的にはおねショタにはなると思うんですが。
プレイ的にはややショタ攻めなのでそこらへんはご注意ください。
別にそこまで気にするほどのことではないとは思うんですけど。
エロ的にはサンプルの上2コマが一番全体の雰囲気出てるかな、と思ったので、このへんからなんとなく察していただければ。

今回は久々のファンタジー系ということもあり、普段の現実ベースのお話では表現できないようなことを描けて楽しかったです。
キャラも自分で考えていたよりはやたらと立っていて、コミカルなシーンも筆が乗りましたし。
エロシーンも前回が合法無修正縛りとかいう無謀なことに挑戦していたこともあり、フラストレーションを発散させるがごとくいつもより激しめに描けたような気がします。
気がします(強調)

キャラ紹介のページとか読むと分かるとは思うんですけど……作中で利用していない裏設定とか書いてあること以上にまだまだあって、実際設定だけ見ればウスイホンで消化してしまうよりなろうかどっかで小説として発表した方がいいんじゃないの、ってぐらい無駄に凝ってたりするのですが、まあ、たぶん、やらないです(消極的)
元々絵を描く前はこういうファンタジー系の小説を書くのが趣味でしたし。
イチからお話やらキャラやら考えるのが大好きなので。
それが面白いかどうかは別の話ですけど(にっこり)

個人的には今までで一番お気に入りの本になったかもしれない、と思える程度にはがんばりました。
果たしてそれが読んでくださる皆様にとってはどうかはわかりませんが……


あとは他にもアクリルフィギュア(スタンド)を出そうと思ってます。
横70mm縦150mm(予定)なので結構でかいですね。
以前、コミケかコミ1か忘れましたが、アクリルフィギュアを出してるサークルさんがあったので試しに買ってみて実際に飾ってみたところ、結構いい感じだったので。
キーホルダーだと実際に鞄とかにつけないといまいちな気がしますし、その点スタンド系だと机の上にぽんと置いておくだけでも「使ってる」感あっていいなぁ、みたいな。
あと透明感あってどことなく夏っぽいです(しょうがくせい)

冬に出したブランケットみたいに大型のグッズも考えたのですが、夏だとTシャツとかタオルとかそのへんしか思い浮かばず……。
何かいい感じのないかなーと探してみたところ、A3だかA4のアクリルパネルとかいうのがあって。
キーホルダーみたいに削りはせずに完全に一枚の板なんですけど、インパクトはあるよなぁ……なんて思ってみたり。
ただ一万円近くするので高いんですよね。
なのでもし気まぐれに作ったとしても2〜3個程度しか作らないんじゃなかなぁ、と思ってます。
需要なかったら一枚は自分への記念品みたいなノリで割り切れますからね……残りは友人の家に設置して帰ります(迫真)

あとは、恐らくいつもの4コマペーパー先着配布、くらいでしょうか。
ちょっとまだわかんないですけど(予防線)

ともあれ、また頒布物全て確定したらおしながきと一緒に告知したいと思います。


グッズといえば同人活動やってるうちに一回でいいからぱんつを出してやりたいんですけど。
これがなかなか。
なかなか……(フェードアウト)



Web拍手とか。

新刊の表紙絵めっちゃエロいですね。早くシコリたいです。原稿頑張って下さい!
直球ですね><
そしてがんばりました、よろしくお願いします!

「見て見て〜☆」なんて声が聞こえてきそうな、なんとも無邪気な女の子ですなぁ。個人的に“このくらいのムネ”がドストライクだと思ってます。前回の赤ブルマ女子もとてもエロ可愛くて、RYOさんには感謝感謝です!! @エーコ
頭の中にふっと思い浮かぶ理想の大きさの胸と、単純に欲望のままに揉みしだきたくなる胸の大きさって案外別サイズだったりしますよね。
秋ぐらいになったらまたブルマ絵描きたいですね……(うず……)