2018/12/24

メリークリスマス!!(裏声)

 

えっちなねこさんメイド。
冬コミ新刊その2のラフイラスト本の表紙絵となります。
以前までラフイラスト本を出すときは二次創作だったんですけど、今年はなんか過去を振り返る機会が多く(夏コミで三年ぐらい越しのネタを引っ張り出してきたりfanboxでクッソ古い本を上げてみたり)。
ネタというか、どんな女の子を描きたいかみたいなのはずっと考えていて、おねショタにハマってなければ描いてたであろう子を二人……三人? ほどがーっと描いてみました。

このねこさんメイドは、かつて「わんわんおーばーどらいぶ!」という本を出したときから対になる本として「ねこさんおーばーどらいぶ!」というのを考えていて。
もう「いつの本だよ……」ってくらいの昔と言っていいレベルでネタストックの片隅に眠り続けていて、他に描きたいネタを優先しているうちにずるずるとここまで来てしまいました。

「わんわん」の方が、確かわんわんしか喋れなかった気がするので、こちらもにゃーにゃーしか喋りません。
そのせいで肝心のお話が大層組みにくく、まんま「わんわん」と同じ流れになりそうなので後回しにしていたというのもあります(言い訳)

他にも……コミケの申込書に頒布物のタイトルを記入する欄があるんですけど。
そんなの正直、コミケ終わったばかりで何を描こうかすら漠然としているのに思い浮かぶわけがないじゃないですか。
なので割と高頻度で「ぱんつのくにのおひめさま」って書いてました。

実は適当に書いているわけではなく、トトリ本を出した後あたり、オリジナルをやり始めて間無しぐらいの頃から一応ずっと頭の中には存在しているネタだったりします。
なのでそのお姫様をラフイラスト本に描いています。
お話に沿った描き方してるわけではないので、特に「ぱんつのくに」要素はありませんけど……。

お姫様はガチ百合なので可愛い女の子が好きです。
なので当然ぱんつも好きです。
早い話が、そういうお話です。

今なら描けそうな気がするんですけど、当時は描ける気がしなかったので思いっきりネタストックの片隅も片隅に眠っていましたが……。
この二つがネタストック最古参なので、ねこさんとお姫様中心に時間の許す限り描き連ねました。
1Pだけ夏の本の魔王さまも描いていますけども。
あの魔王さまは魔王さまで、時間があれば小説書いて自分で挿絵描いて適当にどこかに上げたいなと思ってるんですけど。
なかなか。


おしながきも公開しました。
新刊二種、ラフイラスト本は例によってグッズの代わり的な扱いで会場頒布のみとなります。
既刊は夏の魔王さま本が少部数となります。
メインの新刊にはいつもの4コマペーパーをお付けする予定……ですが、年賀状絵を優先しているのでちょっと間に合うか自信がありませんが……いつもやれていることができない、というのはなんか死ぬほど悔しいのでなんとか頑張ります。

今回は二次創作とオリジナルがほぼ完全に東西で別れてしまっていますが、東メインという方もなんとか西まで、そして当スペースに足を運んでいただければ、と思います。
お願いします(懇願)


そんな感じで。
コミケに参加される皆様はどうかお気を付けて。
参加できないという方も、身体にはお気を付けて。
お互い、生きて新年を迎えましょう。
決してとなりの吸血鬼さんとアニマエールが終わってしまったからといって電車のダイヤを乱してはいけません(戒め)


それでは、また来週。



Web拍手とか。

JKのお姉ちゃんのぱんつのクロッチに精液ぶっかけるだけのお仕事がしたい
こんな子がリアルに自分の近くにいる人生を送りたかった
今回の更新絵を引っ提げてなんですが、個人的には毎日JKお姉ちゃんのぱんつを手もみ洗いする仕事がしたいです><

>君のためにえっちなry イイ…こよみヴァンプの羽川さんみたいでイイ…
確か傷物語ですよね……原作は読んで、映画は1作目しか見てないことを思い出したのでものすごいものすごくもったいないことをしているような気がしてきました。

アフターストーリーを描くときは、メイドの朱音ちゃんも是非お願いします。あの本を表紙買いした結果、おねショタにハマりました。
朱音ちゃんも結構人気があるっぽいので描くとしたらこの子は入るんじゃないでしょうか……そんなに長いお話には出来なさそうですが、この子は比較的アフターストーリーも思い浮かびやすいので。

ゲーミングキーボードってそんなにスゴイんですか?
ざっくり言えば「キーを押したときの反応速度が普通のキーボードに比べて滅茶苦茶早いキーボード」なんですが、ゲーム以外の用途でも軸にいいものが使われていることもあって打ち心地はとてもいいです。
普段文字打ちをすることが多いならここにお金をかけるのは損ではないと思います。



2018/12/06

「えっちな女の子」というワードがすでにエロい(挨拶)

 
 sample

冬コミ新刊表紙絵です。
地味めな感じだけど可愛くてぎゅっとしたらあったかそうな子を目指しました。
基本無口というかあんまり喋らないけど、表情はころころ変わって、スキンシップもちょいちょい多めで、こちらがやりたいと思っていることで自分が興味ないことでも、一生懸命調べてついてきてくれてしかも楽しんでくれる、みたいな。
これまでもおねショタ本のヒロインの子は自分の理想のお姉ちゃん像を反映させてきたつもりですが、今回は「こんな子がリアルに自分の近くにいたら100%ガチ恋する」というレベルの理想像となっております。

細かいニュアンスの違いを申し上げると、なんとなく居てほしいなーじゃなくて、なんでおらんのや(血涙)ってなる感じ。
同じ趣味をお持ちの方であればきっと刺さる内容になっているのではないかな……と……思い……ます(徐々にトーンダウン)

あとがきでも触れていますが、このヒロインとつがいになるショタっ子の設定に、本文執筆する直前まで悩みました。
結果、昨年冬の本のショタっ子を素直にしたような感じになりましたけども。
無垢系とは絶対合わないと思い、じゃあ生意気系……となるとこれもまたちょっと違うな、とあれこれ当てはめていったら最終的にはスタンダードなショタキャラになった気がします。

エロシーンもこれまでの自分の本と比べてみると結構濃い目でありながら可愛らしい雰囲気になったんじゃないですかね……ここらはもう完全に主観ですけど。
少なくともあったかそうな印象は結構あります。
こたつにでも潜って、クッションでも抱きかかえながら読んでいただければと思います。

いつも通りとらのあな様にて予約受付中ですので、当日会場へ来られないという方は是非。


……で、今回はかなり難産だったというか、他にやることがあって原稿始めるのが少し遅れたというか。
本来ならグッズ製作に回せる時間的余裕を使い果たしてしまうまでに完成が遅くなってしまったので、締め切りの都合上、今回はグッズはたぶんありません……(アクリルキーホルダーぐらいならいけそうですが)

なので、久々にラフイラスト集を会場限定頒布でグッズ代わりに出そうと思っています。
以前までは二次創作でしたが、今回は「ヒロイン像だけは出来てるけど肝心のお話が思い浮かばないので保留」してたオリジナルキャラ中心の本となります。

自分は基本的にキャラから先に考える派なので、デザインは別として、キャラ設定だけなら結構ストックがあって。
そのとき描きたいお話に合ったキャラをストックから引っ張り出す、というやり方なんですが、こういう機会でもなければ大半のストックを眠らせたままになってしまうと思ったので。

とはいえデザインが出来てるわけではないので、そこで詰まったら過去のおねショタ本のヒロインを久々に描きたいなー、とか。
大雑把な方向性はあれど、脱線しても別にいいやという感じで、描きたいものを描き殴っていこうと思っています。

あとは間に合いそうなら前回の夏に諦めたクソデカアクリルパネルとかも作ってもいいかなー、みたいな。
数は多く作れないですけど、単純にどんなものか見てみたいので。


そんな感じで。
延長戦の締め切りが19日らしいので、それよりは早く終わらせてまた更新したいと思います(願望)


あと関係ないですが、先日RAZERのテンキーレスキーボードを買いました。
初めてのゲーミングキーボードというか、今までキーボードは高くても3000円ぐらいの安物しか使ってこなかったので、今こうやって日記書いててめちゃくちゃ気持ちいいです(アヘ顔)
手も疲れにくいし、単純に文字打つのが楽しいし、キーボードは多少お金かけるべきなんだなぁとおもいました。
まる。



Web拍手とか。

ショタになってJKのお姉ちゃんに脱ぎたてぱんつおねだりしたい
黙っていても枕元に毎朝そっと添えておいてくれるのが理想ですね……。

ゴム付けてるから大丈夫だと思ったらゴムに穴が開いていて大丈夫じゃなかったシチュってどうですか?
この絵も盛大に中身が漏れてる感じにしようかと思っていたんですけど、なんとなくどっちとも受け取れる曖昧な感じにしました。

ストレートにスケベで股間にきました。スカーフをパイ挟みしているのがいいですね。新刊楽しみにしています!!
スカーフとかネクタイはおっぱいで挟む着エロのオプションみたいなものですからね><

当選おめでとうございます!今年こそは完売前にお伺いしたいです、、、
今回は西なので比較的まったりしてるんじゃないでしょうか……わからないですけど……東7に初めて配置されたときもそんなようなことを言って、結局割といつも通りだった記憶があるので……。

このポーズと雪上シチュエーションでおしっこ差分が無いなんて、嘘だと言ってよバーニィ
すまぬ、おしっこ属性があんまりなくて本当にすまぬ……。

彩夏ちゃんとケイ君のその後が気になります。彩夏ちゃんがケイ君に彩夏ちゃんの家でやろうと言っていたので二人はどんなHをするのか凄い気になります。あれから彩夏ちゃんも援交を辞めてケイ君一筋になりそうですし、彩夏ちゃんの家でケイ君と恋人・イチャラブHをしそうで気になります。元援交少女と元少年援交の恋人エッチとか。恋人だけに今度は二人共裸になってエッチとかしたり、お風呂でバックや彩夏ちゃんの部屋で騎乗位や座位やって朝チュンで正常位とか。濃厚に裸で絡み合う彩夏ちゃんとショタっ子とかゾクゾクします。そして何より二人共、はじめての中出しをバック・騎乗位・座位・正常位でそれぞれやって欲しいです。彩夏ちゃんもショタっ子も生中出しの気持ちよさに興奮してやみつきになったり。勿論、子作りの為にする行為だと説明してもそんな事はお構いなし。排卵日だったかなと彩夏ちゃんがぼんやり考えショタっ子の新鮮な精子が入ってくるのにどうでもよくなってハート目とか。二人のぶっ続けな裸で絡み合うイチャラブHが見たくて仕方がありません
久々にクッソ濃厚なweb拍手を見て心の高鳴りを抑えきれません(戦慄)
あの二人のアフターストーリー的なのは何をどう考えても全ページすけべしてる様しか想像できないですからね……もはや他に語るべきことは何もないというか。完オチしちゃってますし。
いつになるかわかりませんが、次に総集編出すときは描きおろしでこれまでのおねショタ本のアフターストーリー的なのを描きたいなーと妄想だけはしているので、そちらをお待ちいただければと思います。

そういえばfanzaで同人誌販売してますか?
してないですね……現状、とらのあなさんの方で実本のみです。