2019/02/18

たぶん土曜日で半ドンで早く下校するも雪で電車止まってるからウチ寄ってく? みたいなノリで、じゃあ何しよっか……ってなってマリオカートとスマブラでヒートしすぎた結果こうなったんだとおもう(挨拶)

 

ゲームで熱くなると汗かくからね。
しかたないね。

なんとなくブラの詰め直し絵を描きたかったので。
あと最近JK描いてねぇなぁ……っていう。
すっごい単純な思考経路から生まれた一枚でございます。

最初は使用済みゴムも適当に配置しようかと思ってたんですけど。
そうするとどう見てもスマブラやったからと言い張れないので。
言い張る意味があるのかというと、まあ、無いんですけど、無駄にそういうことにしておきたい、そう思うのです。

バレンタイン絵は次回お届けできればなと……。
今回のやつを後回しにすることも考えたんですが、どう転んでもタイムオーバーしてしまってるので。
じゃあもういいかなって(諦観の構え)


前回の日記でお知らせしていた、冬コミの本の虎の穴様での委託再販が始まりました。
お店に行ったけど買えなかった、今初めて知った、という方は是非よろしくお願い致します。

再販につき印刷所にお願いする際に、印刷機が変わったので表紙の色が初版とは異なるとの連絡をいただいたのですが。
自分ではまだ店頭では見てないので、どう違うのかわかりませんが、とにかく色がちょっと違うらしいです。
恐らく二冊並べなければわからないような違いだとは思いますが、もし変な感じに出ちゃってたならごめんなさい……。


そろそろコミ1の原稿に少しずつ取り掛かっていかなければならない時期が来てしまったわけですけれども。
ここにきて、何かしらエロゲやりたいんですよね(フラグ)
Steamのセールでポチポチしたゲームも未消化ですし……。
とりあえず何かしらゲームやりたい欲が半端ないので、原稿に支障が出る前に何とかしてひとつくらいはやっておきたいなぁと。

あ、コミ1はかねてよりちょいちょいお伝えしていた通り、おねロリ本になります。
他の選択肢もあるにはあるんですが、多分これを描くならコミ1しかないだろうなぁ、と。
と、逃げ道を塞ぐ意味で書いておきます。


今回はこんな感じで。
わおおん。



Web拍手とか。

エチエチなイラストを覗いて元気を頂いてます。 影ながら応援してます。
ありがとうございます、これからもがんばります><

天使ちゃんのぱんつと羽を毟り取りたい(ド畜生)
優しく毛づくろいしてあげてください、きっと発情します。

わたてんキャラのおぱんつイラストはまだですか?(小声)
わたてんではないですがおねロリ本描くので許してください><

天使ちゃん可愛いです!がっつりパンツ見たかったです。
たぶん小窓付きなのでモザイクが入ってしまいます(今思いついた)


2019/02/06

天使ちゃんはたぶん性に対して鷹揚(挨拶)

 

なんとなくファンタジー寄りの何かが描きたくなり、でもぱんつは描きたいから服を透けさせて、上半分が寂しかったので羽つけたら割と背徳的な何かが出来上がりました。
えっちですね。
多分この子、天使の皮を被った他の何かですね(名推理)

事前にガッチガチに色々決めて描いた絵より、行き当たりばったりで描いた絵の方がうまくいったときの個人的なお気に入り度は高くなる傾向が自分にはあるんですが、今回は何気にうまくいった方な気がします。
まあ外れることの方が多いんですけど。

そして特に何か日記のネタを用意しているわけではないので、もう書くことに困り始めています。
どうしよう……。

ぱんつのインテリア化には成功したけどブラジャーはどうすれば、なんて話を延々と書き連ねてもいいんですけど。
この寒い中、かじかんだ手で書くような話でもないのでまたの機会に。


とらのあな様にて委託している冬コミの新刊が気づいたら完売していました。
ありがとうございます。
一か月で、一冊も残すことなく0になったのは何気に初めてです。
いつもはどれだけ勢いがあっても、残り少なくなって棚刺しになってるか在庫僅少棚にでも送られて数冊は残るんですが。

なので現在、追加委託を準備中です。
早ければ今週末か週明けにでも再び虎さんにて並んでいるのではないかと思います。
虎さんに行ったけど見つけられなかった……という方はこの機会に是非。


C93の本も若干残っております。
正直、当時虎さんの方から結構強気な数字で追加の依頼が飛んできたので、買い切りでなら……と受けたのですが、やっぱりちょっと強気すぎましたね(にがわらい)
それでも、もうあと僅かと言える領域にまでは無事達することが出来たっぽいので、こちらもご興味のある方は是非。


今年もなんとかバレンタイン絵は描きたいと思っているのですが……。
季節モノは疑似締め切りのようなものが発生して何気にプレッシャーになるので、今年からは無理に間に合わせようとかは考えないことにしました(今までも間に合ってなかったことからは目を逸らしながら)
夏の水着絵とか浴衣絵なんかは大体二か月ぐらいが丸々シーズンにあたるので気が楽なんですけど。
なので、ホワイトデーシーズンに「バレンタイン絵です!」と言い張って上げる可能性もあるので、その際はよろしくおねがいします(ひらきなおり)



Web拍手とか。

汁無し差分すっごい嬉しいです!や、汁ありも好きなんですけど、直球エロなしでただかわいいのが見たい日も多いのです。ついでに壁紙にも設定しちゃったり
今回のは変化球気味の直エロ無しとなりますがいかがでしょうか><

発情スイッチ可愛いです!ばっちりシコりました。安定のロリをありがとうございます。
お使いいただけることが何よりの喜びでございます。

女の子の汁でびしょ濡れになったクロッチでシコりたい
激しく同意ですが、何気に普通にせっくすするより難易度高いですよね……。