2019/03/16

ハッピーバレンタイン!(挨拶)

 

今が。ワイこそがバレンタインや(開き直って錯乱)

どちゃくそ遅くなりましたがバレンタイン絵です。
先月には描き終わってたんですけど、コミ1の準備とかやってたらいつの間にかこんなことに……(大体いつもの)
どっちにしろ当日に間に合ってなかったのでもう別にいつでもいいや、みたいな。
この時期に水着ガチャやるソシャゲとかもありますし。
セーフセーフ。

去年が何かやたらアクティブな感じのバレンタイン絵だったので。
今年も、アクティブとは言えないですがチョイコレートの海で何かやってるみたいな感じで。
メイドさんなのは、なんとなく描きたかっただけです。
「ご主人様がチョコレートになるんですよ?」みたいなイメージで見ていただければ。

最初はぱんつ見せない方向性で描いてたんですけど。
棒(名前忘れた)装備したらもうええやろ見せても、となったので。
しかたないね。


そんな感じで。
今年も無事にコミ1当選しました。
これで落選とか書類不備かあからさまなダミーぐらいしか無いような気もしますが。

配置はA47b「没後」です。
Aということは壁……なんですかね。
コミ1といえば島番号がひらがななのが通例だったと思うんですが、今回はアルファベット。
前回の秋は参加してないのでどうだったかわかりませんが……。
アルファベットの後ろの文字の方が壁、とか変則的なことしてない限りたぶん壁だと思います。

昨年冬の壁配置は個人的にとても快適だったのですが。
今回もいい感じの場所だといいなと祈りつつ。
ぶっちゃけ柱の陰に隠れてさえいなければそれでいいです。
東館のあの壁はほんと酷いな、って……


新刊はおねロリ本になります。
ロリおね本? かもしれないです。
ネームを切ってみた感じ、どっちが攻めで受けとかあんまり関係ないというか、曖昧な感じの内容になっている、ような気がします。

以前も書いたような気がしますが、pixivFANBOXで過去の本をアップしていて、初期の頃は百合本がやたら多く、いつの頃からかぱったりと描かなくなって久しいので、そろそろここらで原点に還ってみてもいいのではないかと思った次第で。
あまり深くお話を練るようなことはせず、ストレートに「今の自分が百合本を描いたらこうなるよ」という方向性で作業しております。
今のところの感覚としては、ほんとに久々で懐かしい感じで、楽しんで描いてます。

そのせいか、お姉ちゃんポジのヒロインがこれまでのおねショタ本の方で出てきたお姉ちゃんと比べてややキモ可愛いことになっておりますけども。
是非お手に取って確かめていただければと思います。



Web拍手とか。

マリカーやスマブラやってるとキャラの動きに合わせて自分も動いちゃうタイプなのかな?
マリオでジャンプ台の上でタイミング取ってたら自分もおっぱいも縦に揺れてしまうタイプですね(断言)

JKの汗の匂いが染み込んだブラとぱんつセットでほしいです
依頼主が仕事やらで外出してる間、ずっとJKにこたつか布団で寝ててもらって、帰宅したらお金を渡して帰ってもらうサービスとか結構需要あると思うんですよね……。

若い人は半ドンを知っているのか問題
先生がホームルームなどで言って生徒が「?」ってなって必死にジェネレーションギャップに抗って説明したりして覚えることもあるので皆無ではないんじゃないかなと思ってます><

K O R E Y A ! これなんや! 最近のワシに足りなかったモノは!露骨なエロではなく、計算されたポーズでも無い、この日常に隠されたエロが!そして、何気ないように見えて実は爪の手入れを欠かしていないこのメスに隠された京女のような腹黒さにぼ、僕は…(※京女が腹黒い?というのは本でしか知りませんw)
日常に潜むエロでいうと、宅配便でインターホン押したら衣服が若干着崩れてて何故かやたら汗をかいてて顔も上気してる女の子が出てきて……みたいなのが好きです><

アトリエ新作のロロナ(の黒スト)が強すぎませんか
あれで一児の母ですからね……まっことけしからんことです。