2019/09/15

もうなんかタダどころかこっちがお金もらえそう(挨拶)

 

更新する気だけは毎日あれど、気づいたらアニメが溜まってたりグラボ新調したのをいいことにゲームやり始めたりだとかで遅くなりました、すみません!(誠実)

すけべ自撮りっぽいJKちゃん。
上下のカメラアプリっぽい枠はラフのときになんとなく付け足してみたらそれっぽくなったので。
完成絵では別になくてもよかったかな……と思いつつ、せっかく作ったんだからまあいいや、みたいな。

ここ最近は淡めの色で塗ることが多かったんですけど、今回はそこはかとなく生々しさが欲しかったので濃いめの塗りにしました。特に肌とか。
露出多めの絵はこっちの方がやっぱりそこはかとなくいい感じになりますね……。

同人誌の表紙とかだと濃いめの塗りにすると印刷時に思ったような色合いにならなかったりでなかなかこういう塗りはしづらいところがあったんですけど、何やら今年からいつも利用している印刷所のカラー印刷機が新しくなったそうで、今年発行している本についてはデータとほとんど差のない仕上がりになっていたりするので、次の本なんかはこんな感じの塗りにしてもいいのかなー、なんて思っていたりします。
以前の印刷機だと、肌の影のところに謎の青みが入ったり髪も紫が入ったりとかしてたので……。

最近の自分の傾向としては、黒ぱんつのヒエラルキーがかなり上のところまで昇ってきてる感あります。
なんなんでしょうね。
白は間違いなくGODであり神であるんですけど、自分の中であまりに神格ポジションすぎて逆に迂闊に手を出せない、みたいな。
早い話が自分の塗り技術の無さを痛感してしまうというか、そのせいで他の色のぱんつだと気軽に塗れるのでついつい他の色に走りがちというか。
その中で黒が自分の中では最上位にある、みたいな。
白が神なら黒は天使長というわけです。

その次が緑かなぁ……ピンクも好きですけど、あれも塗るとなると結構難しいんですよね……精進あるのみですけども。


今現在、並行して進めている依頼案件が二つありまして。
片方は来月ぐらい、片方が年末には宣伝できるんじゃないかなーと思ってます。
サイト用イラストや冬コミに向けての作業なんかも並行していかないといけないので割と遊んでる場合じゃない気がするんですが、気が触れない程度に頑張っていこうと思います。



Web拍手とか。

こんなえっちな尻をさらけ出してるお前が悪いんだ!と言いながら尻をもみくちゃにした後、顔を埋めてスハスハしたいです
えっちな身体してるお前が悪いというエロ漫画理論、だいすきです(すなおなかんそう)

わんわんが描いたおぱんつ娘が載ってるだってェ?こりゃあ買うしかねぇなァ?
お買い求めいただけましたでしょうか><
だったらありがとうございます><

痴漢モノでハサミを使ってぱんつを切られるシーンについてどう思いますか?
その瞬間の女優さんの反応次第では、痴漢モノでなら案外アリかもしれないと思った自分がいますね……痴漢や強姦の時点で相手を傷つける行為なわけですから、ぱんつを傷つけても道理なのかな、みたいな……。

ワシの知っとるコンパスとは形が…違……う………よ?(令和の恐怖)
自分も参考資料にとググってみて驚愕しました><

甘寧一番乗りといいつつパンツを振りまわしつつ入港されてる感じですね
何日も徹夜して限界を完全に超えた状態で入稿に赴いたらそんなことにもなるんじゃないですかね……(適当)