2019/10/28

わんわんねんねするです(挨拶)

 

わんわん娘のねんね尻です。
……冷静に眺めるとすっごい字面ですね、これ↑。

先月は依頼モノで割と濃厚めなのを二枚連続で描いた反動でポップでふわふわした感じなのを描きたくなったので。
おしりが6割ぐらい占めてますけど。
たぶん久々に王道な白ぱんつをがっつり描けたので満足です。

前も確かこんな感じのシチュエーションの絵を描いた記憶がありますけども。
好きなんでしょうね、きっと。
こういういい匂いしそうなふわふわした女の子が眠たげにしてる様が。
凶器ですよ、もはや。


ぼちぼちと冬の原稿に取り掛かっていたりします。
次は(多分)告知してた通り、いつものおねショタ本です。
今年出した二冊がどっちも変化球気味というか、片方に至ってはおねロリ本だったので、ここらで自分の中の正道ど真ん中なおねショタ本を描こうかなと。
ひたすら小さな男の子が可愛すぎてお姉ちゃんが暴走してつい犯っちゃった☆的な。
いつもお求め頂いている読者の方からは「そうそうこれこれ」みたいな、昔はよく通ってたけど最近あんまり行ってない個人営業の定食屋で久々に食べたサラリーマンみたいな反応を頂ければ勝ち的なところすらあります。

詳細などはまた後日ここでお話していきたいところではありますが……コミケの当落がもう今週の金曜日なんですよね……。
コミケの当落は夏なら6月、冬なら11月の第一金曜日が通例なのですが。
今回は1日が金曜直撃なので発表が理論上最速であるという……。
かといって7日とか限界まで攻められてもそれはそれで真綿で首を絞められてる感半端ないので、早いことにこしたことはないのですが。

ひとまずは当落待ちということで……。



Web拍手とか。

おいしそう(小並感)
たぶん基本的にメロンソーダ味だとおもいます(てきとう)

日記書くことないならわんわんが今穿いてるおぱんつの話でもいいのよ?
いくらネタと割り切ってもたぶん2行目くらいで鬱病を発症する自信があります(確信)

Tバックについてはどう思いますか?
つい先日、FANZAのあなたへのおすすめ動画にTバック物が出てきてマジギレしたところです><


2019/10/15

わんわん、わんわんだけどうさちゃんもすき。(挨拶)

 

依頼モノ全部片付いてようやく自由だ! と思ったらもう冬コミの足音がそこまで迫ってきてますね……(戦慄)
並行でちまちま進めてたのが今回のうさちゃんです。
最初はぱんつも見えないようにしようかなと思ってたんですけど、拒絶反応が出たので。
あと連続でビッチテイストな絵を描き続けてたので清楚っぽいのが恋しかったのです……。

うさ娘は好きは好きだけどあんまり進んで描きたくなかったりします。
耳を画面内に収めるのが難しいので……。
ポーズ次第ですけど、今回みたいなのは特に苦手だったり……。
あとしっぽが背中見える構図じゃないと絶対見えないので、腰回りにアニマル感を出しにくいんですよね。
まんぐり返しとはかなり相性良さそうですけど、まあその話は長くなりそうなのでいいです。


特に今のところこれといって日記に書くことがないというか、そもそもイラスト系サイトでそんな長文が必要なのか問題についてはもう今更語ったところでほんとに今更なのでいいとして……。
普段、漫画やラノベは主に電子書籍派なんですけども。
同人誌は実本派というか、個人的に欲しいサークルさんのが電子書籍で無いからとか、まあそこらへんの事情もいいとして。
今、電子書籍読むのに使ってるタブレットがASUSのandroidタブなんですけど。
4:3の10インチで、漫画読むのにはかなり最適なサイズで重宝しています。

ただ、そろそろバッテリーとか、一部挙動が怪しくなってきたりと、限界を感じつつありまして。

代わりになる同じようなサイズのタブレットってiPadぐらいしかないんですよね……。
泥タブはあんまり新製品とか出てこなくなりましたし、出ても普通に16:9とかばっかりですし。

スマホが林檎なのでタブは泥にしておきたいというか出来れば林檎も泥も両方一応手元に置いておきたいというか、でもこいつ壊れたらもう後がないよなぁ……みたいな、そういう最近の悩みを適当につらつらと書き連ねて今日の日記は終わろうと思います。


今月はこの更新だけでは終わらないようにしたいです……(小声)



Web拍手とか。

1分ごとに違う下着姿の写真送ってほしい
毎朝今日の下着を撮って送ってくれるメル友になれたらそれでいいです><

黒ぱんつの魅力は精液をぶっかけたときの汚れが他の色と比べて一番目立つところだと個人的には思います
一番精液映えするぱんつなのは間違いないですね……代わりに内側からの汚れは目立ちにくいですけども。

純白系とかかわいい系の下着穿いてそうな女の子がこういうセクシー系の黒い下着を着けているというギャップが(仮に写真を送るためだけに着けたとしても)これまたいいですね〜
そういうギャップ萌え系だと、活発系で普段はスポブラばっかり着けてそうな子が、休日とかプライベートだと女性らしい清楚系下着をつけてる、というのも個人的には好きです。

教授!!これは 年上の彼氏に「今日はこれだよっ」と送信して夕食時に彼氏宅へ通い妻しにいってご飯以外にも食べられてしまう系のやつ なのでは!?
キッチンで調理中に我慢できずに後ろから……みたいなのは王道ですけど、華がありますよね……(うっとり)

水色ぱんつはどうですか?
普通にアリです><
青々としてるとちょっとうーん……ってなってしまうかもしれません……。