2020/03/23

「ロリ」「ろり」もう字面からしてえっち(挨拶)

 

最近、というか以前からなんですけど、妙に字面とか語源とか、そういうのを改めて眺めてみて、その完成度に舌を巻くことが多々あります。
おま〇ことか。
誰なんですかね、このワード最初に考えた人は。
おま〇こから迸るおま〇こ感、尋常じゃないんですけど。

そんな感じで、久々にちっちゃめの女の子です。
これを描いた当時、何故かやたら割れ目絆創膏属性が首をもたげていたので……。
考えれば考えるほどミラクルというか。
絆創膏一枚で全部覆い隠せるとかろりっ子にしか無理というか生半可なろりっ子でも難しいというかなんかもうそんなサイズの割れ目とか愛おしくてしょうがないというか。
しゅごい。

夏服なのは出来るだけ露出を増やしたかったから……なんですけど、ここまでやったらもう下着だけでよかった感ありますね……。
絆創膏しか考えずに描き始めてるので、服装とかなんにも考えてないせいで無駄にそこに時間費やしてます。
たまにあるんですよね、とにかく何でもいいから絵を描きたい、と思って描き始めるも、髪型とか服装とか何も考えてないせいでポーズだけ決めてそこから一日置いたりするとか。

なので当分は過去のキャラのリバイバルをしていきたいとおもいます(すなお)
デザイン決まってると楽なんです……。


話変わって。
GWコミケ当選しました。
配置は三日目(月曜日)西れ-31b「没後」です。

今回は例のアレで開催されるか危ぶまれていますが……普通に開催された場合、うちは今のところ参加する予定です。
もし中止になっても、書店委託はする予定です。
まあ……恐らくタイミング的に印刷所の締め切りより以前に開催の是非は判明しないと思うので、割引の関係もあって早期に入稿しないといけないので……。
ダンボールを家に積んでおくくらいなら委託に回した方が、みたいな。

元々コミケをGWに開催する理由が、オリンピックの関係で夏に開催できないために印刷所が経営難に陥ってしまうかもしれないので「しゃあない、GWだけやで(ニコッ)」ってなったのが一因なので。
可能な限りいつもお世話になっている印刷所さんには還元していきたいというか。
印刷所が倒れてもコミケが終わることに繋がるので、自分に出来ることはやっていけたらいいなぁと。

今回は新刊以外にもそろそろ久々にちゃんとしたグッズを……とも考えていたのですけど、そっちは委託にしようがないので(できるのかもしれないけどよくわからないので)作ったとしても軽めのやつでいくかもしれないし作らないかもしれないし……。
低コストで梱包時の場所も取らないアイテムでいうと、缶バッジとかちょっといいかもと思っています。
過去絵の流用ばかりになってしまいそうですけど、イラストのぱんつ部分のみトリミングしたやつ数種類とか。
やるとしたら本のおまけでランダムで一個つけるとかそんな感じになりそうですけど。

ともあれあっちもこっちも諸々の詳細が決まり次第、また。



Web拍手とか。

谷間がS字な感じになってるおっぱいのむにゅむにゅ感イイヨネ。水冷…水冷?…すごく…アクアリウムです…。
外部からの圧がある感じにすると一気にむにゅっと感出ますよね……。
そのうちグラボも水冷にしてもっとアクアリウムにしたいです><

水冷。つよい(確信)
中身も3950Xで当分最前線で戦っていける仕様となっております。

おぱんつもぐもぐしたらビターチョコの味がしそう
でもきっとそこにはほんのりと女の子特有の隠し味が(期待)

ゴム紐が二重になってるぱんつのゴム紐に挟まれてむちってなってる美少女のお肉しゅきぃ…
ニーソの食い込みもですけど、肉がほどよく溢れてる感じはそれだけでイけますね……。

こういう穴(意味深)がある服好き!
昨今のこの手の服は、もはや意味深ですらなくそういう用途でお使いください感がすさまじいです><