2020/04/26

来世は美幼女になって、近所のロリコンお兄ちゃんたちを無邪気なエロトラップで釣って社会的に〇していきたい(挨拶)

 

原稿でおっぱいを描き続けた反動がこれです。
ステ振り要素のあるゲームだとまんべんなく上げてバランス型になるような描き方というか性癖をしているので、しょうがないね(諦観)

最初はスポブラに、ぶかっとしたいかにもなこどもぱんつにしようかと思ったのですが。
描いてる最中にローレグぱんつとか最初に考えた奴にスパチャ投げたいとか思ってしまったので、こんな感じに。
ぶらじゃーのこういうのは、なんていうんですかね……マイクロビキニ寄りだけどそこまでマイクロでもないみたいなサイズのやつ。
教えて、ぶらじゃー博士。、

何気に二年前の夏祭り絵で描いた子だったりします。
自分の理想のロリっ子を思い浮かべたとき、大体こんな感じの子が理想なのだと最近気づきました。
銀髪ロリとかも大好きなんですが。
こと銀髪に関してはロリでなくとも大好きなので、あれはもはや別腹なのかなぁ……みたいな。


前回更新からこっち、特にこれといった出来事もなく、正直日記に書けるようなネタがないです(正直)
お仕事絵が一件片付いて、もう一件が来週中には……という感じで同人原稿終わってもまだ原稿に追われてる感じで、なかなか解放感とは程遠い日々を送っているわけでございますけれども。

自粛ムードというか、外に出ても軒並み色んな店が閉まってるせいでストレス発散もできず、お絵描きで消化してるような感じなわけですが。
母が亡くなって介護とかお見舞いから解放されたので、空いた時間でゲーセン通いを再開したばかりだったんですけども……弐寺のリハビリがようやく終わってこれから再スタート! みたいなノリだったので思いっきり出鼻を挫かれてしまいましたね……。

カラオケにもちょくちょく通ってたりしたので、マジで発散する場がありません。
5/6で一応一区切りみたいなこと言ってますけど、この調子だとまだ当分アレな気もするので……何かしら新しい発散方法を探さないといけない気がしています。
出来るだけお金のかからないやつで……。


そんな感じで。
次はとりあえず5月頭に更新できたらいいな……と(願望)



Web拍手とか。

今回もおねショタ本で大歓喜です!ショタ喰い談を友達に聞かせるとはなんたるや(ガッツポーズ
だんだん夢中になっていく友人たちの様子とリンクしていただければ幸いです><

ゴムに穴が開いてて避妊失敗というシチュはどう思いますか?
女の子がこっそり針で……みたいなのなら割と好物ですが、友人がリアルでやられたことがあるという話を聞いて普通にヒェッ…となったので、これもまたリアルと創作では隔たりのある要素なのかな、と……。

半脱ぎぱんつにいっぱい出したいです
半脱ぎじゃなくてもぱんつならどこでも出したいです(素直)

やっぱりおねショタなんだよなぁ・・・
カラン…シュッ、ツィーーーーーーッ(バーのカウンターでグラスを滑らせながら)

アナルって可愛いですよねぇ……
ひくんっひくんって感じで収縮する様が最高に愛らしいですね……。



2020/04/13

えっちなおねえちゃん、しゅき(挨拶)

 

C98だかエアコミケだかの新刊表紙絵です。
年下の男の子とのどすけべライフを友人たちに語り聞かせる系おねショタ漫画となります。
体験談系のエロ漫画自体はたまに見かけこそすれ、おねショタでは見たことが(自分が読んできた範囲では)無かったので、なら描いてみようと思った次第。

……たぶん探せばどこかにはあると思うんですけど。
仮にそんな作品を参考がてら読んでしまったら展開とか引きずられそうな気もしたので、そこらへんは特に調べていません。
これから調べようと思います(好奇心)

去年出した本は、母の件とか身の回りの変化もあって、大分精神的に余裕のなさがあったりしたのですけども……今回は背負っていた重荷から解き放たれたこともあり、全編通してかなり楽しんで作業することができました。
第三者が読んでそこらへん感じ取れるようなものではないとは思うのですが……そこはかとなく感じ取れてもらえたら嬉しいな、みたいな。

そんな新刊はとらのあな様にて予約受付中です。
今回は残念なことにコミケは中止となってしまったので書店委託のみとなりますが、今後コミケやコミ1が開催される際には会場にも持っていこうと思っています。


エアコミケも冗談ではなく開催される運びとなったようで。
公式の詳細を読んでみると、ニコニコ超会議で生放送したり(もうしたのかな?)、本来の開催日にツイッターでハッシュタグつけてつぶやいてたりとか、紙袋がもらえたりだとか。
もちろん、サークル側としても、委託のみであってもいつもと変わらず本を出し続けるのがこのお祭りへの一番の貢献方法だと思うので、是非同人ショップで色んなサークルさんの本を買ってください。できればうちの本も……(愛玩動物のまなざし)

単純な話、本が売れればサークルも励みになりますし、今年一年のイベントが今回のように開催自粛せざるを得なくなってもコンスタントに本が出続けることに繋がるので。
本が出なければ多くの印刷所が潰れてしまうので、そうするとアレが収束してもコミケどころか同人イベントすら開催が難しくなってくるわけで。
みんなで頑張ってネットパリピになってオタク経済を回していきましょう。


コミケが中止になったのは致し方ないのですが……。
個人的にコミケに、というより東京のイベント中心に参加している理由として、あっちの友人らと遊ぶ機会でもあるからというのがありまして。
多くの地方参加民はそうだと思いますけれども。
これがもっと別の理由で中止になったのであれば、「イベントなくなったけど友人と遊びたいから東京には行くかー」なんてムーブも出来たのですが。
今回に関してはそういうわけにもいかないのがなんとも歯がゆいというか。
旅行自体が憚られる空気ですし、仮に強行してもお店とか自粛してるところも多くて、やることもなくぶらぶらして、ただリスクを背負いに行くだけの行為になってしまいます。

まだ本格的に危機的なムードになってから2カ月かそこらなわけですが。
これが半年、一年と続いていくと思うと本当に気が滅入ります。
発散する場も機会も無いわけですし……。
世界的に、経済面も大変でしょうが、精神面も相当エグいことになると思います。
なんとか許される範囲で発散していきたいですね……。


あとはお仕事案件で二件ほど抱えていて、まだまだ自分の原稿ライフは終わらないわけでございますけれども……。
内一件は24日が締め切りとかいうなかなかの戦慄感溢れるスケジュールなので、がんばります。
片方は5月の頭頃、もう片方は6月末?あたりに告知できるかなと思います。
たぶん……(小声)



Web拍手とか。

おまん○は絆創膏で隠してるのにアナルは丸見えになってるの、膣内はダメだけどお尻の中に出すのはOKってことですかねぇ
エロ漫画的にはニュートラルな状態のアナルには修正は不要ですが、指やブツを挿入すると修正が必要になるという不思議なルールがあるのでたぶんアウトです><

貧乳デカケツ、絆創膏、そして顔騎の気配。だが主張は控えめながらも抜群の安定感を見せつけていく*こそが主役であると私は信じている。違ってたらユルシテ
抜群の安定感を見せつけている*というワードに普通に感嘆してしまいました><

かわいい女の子のかわいいアナルしゅきぃ・・・
こんなかわいらしいちっちゃな穴が普段ぱんつで守られているんですよね……(慈愛の眼差し)

潮吹きぶしゃー!!!
急にどうなさいましたか><