2020/09/30
あのね、わんわんね、にゃんにゃんもすき(挨拶)

 

けもみみしっぽふともも挟み和風ロリメイドと属性どちゃ盛りでお届けしております。
和風メイドはそのうち描きたいなーと思っていたので一筆かませて満足です。
けもみみっ娘にする予定はなかったんですけど。
気付いたら生えてました。
わふわふ感マシマシにしたかったからね、しょうがないね……。

ロリメイドの、こう、小さい身体であちこち忙しなく駆け回って一生懸命よいしょよいしょって感じでお仕事してる様って……いいよね……。

あとぱんつが若干ふんどしみがあって個人的にちょっぴりお気に入りです。
女の子にふんどし属性はまったく無いんですけど。
むしろ分かり合えないとすら思ってるんですけど。
なんでしょう……ぱっと見、そう見えなくもない程度ならむしろアクセントになっていいのかもしれません。
たぶん。
性癖って、自分が思ってる以上にわがままですよね……。

そして更新までの間隔が短すぎて日記に書くネタがいつにも増して皆無なんですけども。
コミ1の本の入稿締め切りが今見てる感じだとまだちょっと余裕ありそうな感じで、それでもそろそろ委託とか入稿予約だとかしておかないと気づいたらギリッギリになりそうで謎の焦燥感に苛まれてて無駄に気が気がじゃない日々を過ごしております。
……とりあえずもうさっさとこのへん片づけようと思います。

よくよく考えると他にもちょいちょいあって、あんまり余裕ぶっこいてる場合ではないのでは……?
久々にエロゲを二本も買ったので、やることやらないと手を付けることもできないので。
綺麗なカラダになって、また来月お会いできることを。
ほな、また……。

Web拍手とか。

ベビードールから透けて見えるおぱんつしゅきぃ…
確かにそこにある、という安心感を与えてくれますね……。

きもちよさそう(隠語)
部屋の匂いだけでもう気持ちいいと思います(真剣)


2020/09/26

編み込みひとりでできるもん(できない)

 

早めに更新できるかも、と言っておきながらこの有様よ(開き直り)
たまーにあるんですけど、自分の中では更新したつもりになってて、実際にはしてないとかいう精神疾患を疑うような現象に苛まれることが……。
なんなんですかね。マジでナチュラルに「こないだ更新したばっかだし(してない)、次はいついつぐらいに……」とか考えてるんですよね。
なんなんだほんとに……。

一人で髪を後ろに編み込もうとしてできなくて「えぇ……(自分の不器用さに焦燥)」ってなってる感じの女の子です。
最初はもうちょっと服を透けさせるつもりだったんですけど。
たまにはこのぐらいの、ほんのりぱんつうっすら感もいいかな、みたいな。

とりあえず自分の中でまた銀髪っ娘ブームがクッソ再燃してるので、しばらくは銀髪が続くと思います。
たぶん……。


そんな感じで。
コミ1、無事にスペース頂けました。
配置はB17a「没後」です。
コミトレの参加辞退を告知する前に日記でどんな感じの内容の本か書いてた気がしますが、今回はお姫様と小さいメイドさんの百合えっち本です。
以前、百合本を出したときもでしたが……今回も姉ポジのお姫様が変態です。
タイトルが「お姫さまは小さい女の子が好き。」なので。
「おっ、いつものやな!」的な、実家のような安心感のある一冊になっていると思います。
ただ配分的にエロさより可愛さへの割り振りがいつもより多めになっているので、きらら漫画のR18レーティング版を読むような感覚で見ていただければと……。

あとラフイラスト本も用意する予定でしたが……こっちはお仕事絵の依頼が入ってきてしまった都合で今回は見送らせていただくことにしました、申し訳ありません……。
メインの本がもうとっくに完成していることもあって、スケジュール的にかなり余裕かましてました。
よくよく考えたらコミトレ辞退してコミ1に絞った時点で締め切りまで一か月しかなかったんだよなぁ……(呆れ)

とはいえおまけにはいつものペーパーを用意する予定です。
例のアレの影響もあり搬入数がいつものコミ1より少なめになると思うので、普段なら終盤の方はペーパーが先になくなってしまっていましたが、今回はたぶん一冊につき一枚つけられると思います。

委託の調整をしないといけない関係で入稿は来月頭ぐらいになりそうなので……同時期ぐらいにサンプルと一緒に表紙絵を公開できればなと。


今月はもうあと一回サイト更新する(決意)



Web拍手とか。

お掃除で丸見えがら空きになったおぱんつに顔を埋めて匂いを思いっきり吸い込んでそのまま窒息したい
顔面騎乗とかで天に還れるなら本望どころか悲願ですよね……。

先日欲望のままにネットサーフィンしていた所、自動車柄の男児向けプリントなのにローライズの紐ぱん、という存在自体が矛盾を内包した衝撃的なぱんつを見つけてしまい、当方動揺が収まりません。自他共に認めるぱんつソムリエのRYOさんとしましてはこのぱんつは如何なものでしょうか……https://item.rakuten.co.jp/gradation-store/80035/?s-id=step0_sp_itemname
思いのほか可愛らしかったのでアリだと思います(メガネクイッ)
ローライズでヒモで女児向けっぽいあたりがギャップもあって得点高いです。

ハイ先生、8月ログが404キマってます(ケツ枕してもらいつつ尻尾で顔を撫でられたい)
マッハで直しました、ありがとうございます><

銀髪ネコミミメイドさん・・・イイッ!!!!!ですねぃ・・・。ですが、個人的には、RYOさんの挨拶文に毎回楽しませてもらっています。特に今回の「あのね、わんわんね・・・」のくだりは、貴サイトを訪ねるたびに吹き出しそうになります。@エーコ
いつ頃からかツイッターでわんわんキャラになってしまったので、もういっそ名前をRYO@わんわんに改名してもいいのではないかと思い始めている今日この頃です><


2020/09/06

ねこさんのおしり……(挨拶)

 

あのね、わんわんね、ねこさんのね、おしりね、ちゅき。
ちゅき……。

ぶっちゃけねこさんにすると、しっぽのパワーでどんな状況でも強引にぱんつを見せることができてとっても便利、という身も蓋もない本音が。
そしてやっぱり白黒系配色の女の子は描いててはちゃめちゃ楽しいです。
慣れすぎた配色で脳死で塗れるっていうのもありすけども。

おしりのぷりんっ、と感がそこそこいい感じにいい感じになった気がするのでいい感じだとおもいます(語彙力)
ほんのりと匂いたつ感じが出てればうれしいです。


本日のコミトレ、ウチのサークルは参加辞退しておりましたが、ツイッターでざっと見た感じ、無事に成功したみたいで良かったです。
参加された方の感想として、すごく楽しそうな印象だったので、今更ながら参加しなかったのが悔やまれるところだったりします。
来月のコミ1では、無事に開催された際にはがっつり楽しんでいきたいと思います。


一応コミトレ用に原稿を七月から粛々と描いてきて、完成はすれども結局入稿してないせいで自分の中で区切りのようなものがまったくついておらず、お絵描きモチベがそこで落ち着くことなく高まった状態のままなので、いつになく短い間隔でカラー絵を描き続けていたりします。
なので次もそこそこ早めに更新できるのでは、と……。

何気に今日はちょっと疲れすぎているのでここらへんで……。



Web拍手とか。

なんかその…左脇腹〜左腕間の盛り上がった水面がスライムに見えて…すごくえっちでは?
言われてみると確かに妙に弾力ある感じで、意思を持って蠢きだしそうですね……。

自分コップ一杯分、いいすか?
よろしくってよ。