2020/11/09
わんわ……にゃおーん(挨拶)

 

また思いっきりサイト更新がおろそかになってしまっていましたね……。
コミ1が終わったらすぐ更新するつもりだったんですけど、思いっ切り頭からすぽーんと抜けてしまっていました。
なんなんだろう、これ……。

ベッドで寝そべって何やら誘ってる雰囲気のにゃんこメイドちゃんです。
コミ1のペーパー用に描いたんですけど、なんとなく気に入ったのでそのまま色を塗りました。
個人的には脇がとてもいやらしく仕上げられたとおもいます。
えっちだとおもいます。
まんぞく。

そして遅くなりましたが……秋のコミ1、お疲れ様でした。
当日はなんというか、入場者数制限もあって、とてもまったりしたイベントでしたね……。
最初こそ賑わっていたものの、一時間過ぎたあたりから人口密度が激減して、二時間もすれば小規模イベントの閉会前ぐらいの落ち着き具合だったりとか。
このご時世、しょうがないとは思えども、やっぱり寂しいですね。
同人イベントが開催できるだけマシと言えるかもしれませんが……。

新刊は1/4ほど残りましたが、メロンブックスさんに引き取っていただいて、通販在庫として販売中です。
会場で引き渡すときに、余ったペーパーも一緒に詰め込んでいて、それが特典付きとして販売されているのですが……ペーパーを詰め込んだのは実はこちらのミスで、後でメロンさんの方から「これどないします?」的なメールが来ました。
「間違って突っ込んだものなんで破棄してもろて……」と返信したんですけど、「いやいや、せっかくなんで特典付きとしてイかせてもらいますわ!」的な感じで特典として付くことに。
なので、早期に予約していただいていた方で後から特典付きとかいうのを見つけて「え!?」と思われた方がいらっしゃったなら、申し訳ありません。

イベント自体は静かなものでしたが、久しぶりに関東在住の友人と遊べて、とても楽しかったです。
普段なら3~4か月に一度は会っていたのが、今年は10か月ぶりでしたからね……。
一部の友人とは関西に遊びに来ていたりで会えてはいたんですが。
次に関東に行くとしたら来年2月のコミ1ですかね……。
また近いうちに遊びに行きたいです。

そして年末のエアイベントに向けて原稿作業を開始しました。
エアコミケ扱いになるんですかね?
書店の方で何かしら企画されてるみたいなので、それに便乗していこうかと。
またいつものおねショタ本です。
今回は可愛さよりエロさにベクトルを寄せてみるつもりですが、果たして……。


次は……CPUとグラボ交換に無事成功した頃に更新します(いつもの)



Web拍手とか。

足を閉じたときにできる股間と太ももの間の逆三角の隙間に潜りたい
桃色三角形とか魔法の隙間とか言われてる楽園ですね……。

ぱんつとブラとおっぱいにぶっかけたい
欲張り三点セットですね><

イベントお疲れ様でした。会場には行けませんでしたが委託にて入手致しました。・・・・・いいですね(うっとり)たぶん見てる時は気持ち悪い顔してると思いますが許して下さいm(_ _)m
ありがとうございます><
えっちなうすいほんを読んでるときは人は皆、自由なので大丈夫です!

小惑星探査機オシリス・レックス……小学生と!おしりセックス!(小並感)
ツイッターのつぶやきもですけど、脳直すけべ構文書いてるときが一番生きてるって感じがしますよね(謎の共感)

この不安そうな表情がたまらなくたまらないです.....っ!!
これからショタに処女捧げるわけですからね……(脳内設定)