2021/02/16
はっぴーばれんたいん!(挨拶)


 

二日遅れですけど。
二日なら……セーフじゃない?(謎理論)

バレンタイン絵と呼ぶにはいささか方向性がよくわからない一枚になってしまっておりますが……。
なんとなくバレンタイン絵は例年、クソデカケーキとかチョコレートに乗ったり混ぜたりしてる系のやつを描いてるので、今年もそんな感じにしようかなーみたいな、その一心だけで描きました。
何故かけもみみが生えてますけど……可能な限り、頭部を盛り盛りにしたかったんです。
それ以外に理由はないです(ふんぞり)

ちょっと思い付きだけで突っ走りすぎた感あるので、来年は普通に……というか、テンプレ的なバレンタイン絵にしてみようかなと今から思ってたり思ってなかったり。

気づけばコミケの受付確認番号が発行されていたわけですが。
無事に開催されるのだろうかという不安はあれども、そんな想いは振り切って作業はしないといけないわけで。
ダメになっても委託だけはするつもりではいるので……。
いつものおねショタ本予定です。
昨年冬に向けていくつかネタが思いついた中のひとつなんですけど、ちょっと見せ方が難しかったのでその時は見送ったんですよね……。
ネタがどうこうじゃなく、作画コスト的な意味で。
3月は31日まである有情設定なので、頑張ってみようかと……。
普通だったら夏コミの原稿期間は6月で冬が11月なので、どっちも30日までしかないんですよね。
このたった一日少ないというだけで精神的な余裕がびっくりするほどなくなります。
2月に原稿なんてやろうものなら頭がおかしくなって死ぬんじゃないですかね(真面目顔)

本格的に原稿おっ始める前に一回は更新しようと思っています。
わおおん。



Web拍手とか。

尻尾の感度よさそう
様式美ですよね……。

リモートコントロールダンディ……いもうとコントロールパンティ!
パロ系AVのタイトル考えてる現場もきっと同じようなテンションで決めてるんだとおもいます><


2021/02/04
ねこみみの魔法使いだか暗殺者だか何だかよくわからないけど発情期来たらすごそうな子(挨拶)

 

間違いなくスピードタイプ(確信)
最初、ラフ時点では「まほーつかい.psd」とかいうファイル名になってたんですけど。
気づいたら短剣持ってましたね……。
別に短剣も使える魔法使いってことでもいいのかもしれないんですが。
深く考えてません。
とにかくおっぱいちっちゃくてつよそうな子が描きたかったので……。

久々にぱんつの見えていない絵を描いた気がします。
ショーパンのスリットからちら見せしようかとも思ったんですが。
たまにはシュレディンガー理論的なのもいいのかも、みたいな。
はいてるのかはいてないのか。
まあ……描いたのが自分なのでお分かりだとは思いますけど。
はいてます(断言)


毎年1月はあっという間に過ぎ去って、時の流れの速さを無慈悲に自覚させられるものですが……。
今年は何故かよくわかりませんが、やたら体感時間長く感じました。
なんなんでしょう……特にいきなり生活が激変したわけでもないのに。
充実している? ということなのでいいことなのでしょうけども。
特にそういった充足感も無いんですよね……ふしぎ。
2月は相変わらず28日までしかない鬼畜仕様なので、きっとあっという間なんでしょうね……。

2月ということで……とりあえず頑張ってバレンタイン絵を描こうと思います。
思うがままに筆を走らせてたら、あんまりバレンタインっぽくなくなった気がしますが……なんとなくチョコレートが主張してたらバレンタイン絵と呼んでいいと思うので、気にせず突っ走ります。

相変わらずPCの起動時のご機嫌は斜めですが、そろそろこいつとの付き合い方にも慣れてきたので、GWぐらいまではこのまま戦おうと思います。
大丈夫じゃないですかね……きっと。



Web拍手とか。
半脱ぎおぱんつの中にぶっかけたい
半脱ぎ素股からのクロッチへのエキセントリックシュートですね、わかります。

新刊買わせていただきました!スマホもって体育座りしている弟君のふとももがえっちだなと思いました。
ショタコンお姉さん的にはやっぱり半ズボンふともも膝小僧あたりがクリティカルと聞くので、そこにえっちだと感じてもらえたなら何よりでございます。

PCの不調ですが古いドライバが悪さしてる的なのはないですか?自分はブルスク頻発の際にDriver Booster導入で解決しましたが(ググると出てきますが一応使用上の注意が必要な部分もあります)
OS再インストール時にドライバは最新のを当てているはずなので……唯一、グラボだけは最新のやつだと個人的に無視できないバグがあるので少しだけ古いやつを入れてますけども。
回避策は確立したので、騙し騙しやっていこうと思います。