2021/04/30

たぶん発情期なんだとおもう(挨拶)

 

上半身だけだと甘え上手な猫ちゃんて感じだけど下半身まで含めてみると、そらもう。
そらもう発情期よ。

最近割とよく描きがちな甘ロリ系の猫耳娘ちゃん。
なんかこう、ロリ寄りの子を描くとどうしてもフリル多めになってしまうというか、気づいたらこうなってるんですよね。
多分、自分がロリに求めてる願望がそのまま出てしまってるんだと思います。
幼女、かくあるべし、みたいな。
すき。

ぱんつ脱ぎかけなのは、もはや言うまでもないですが、ぱんつ描かないと不安で死にそうになる病を患っているので……それ以外に意図はありません(胸張り)

同人原稿だとおねショタを描く関係でどうしてもJKぐらいのおっぱいおっきい子を中心に描くことになるので。
お仕事絵はテーマ次第ですけど、こっちも比較的おっぱい大きめになりがちですね。
なのでサイト用の絵ぐらいはろりろりしたいなぁ、みたいなそういう自分の中のバランス取りみたいなのが働いてる結果なんだと思います。
そのうちおねショタお休みにしてロリ本出したいと思っているのでちょうどいいウォーミングアップになるのかな、と……。


そんな感じで。
5/1よりメロンブックス様主催のGW超同人祭が開催されます。
当日会場での配置は、人14「没後」です。
会場での新刊の頒布のほか、ネットでも同時に開催されるらしいので、遠方住みやコロナ警戒で会場に行けないという方は是非。
通常の委託でも取り扱ってますので、普通にお近くの店舗や通販でもお求めいただけます。
一緒にGW(にも関わらず自粛ムード)をおねショタ成分摂取して乗り切りましょう。

他にも、近々メロンブックス様にて過去の総集編4作の電子書籍版が取り扱い開始されます。
FANZAの方にも登録しようか悩んだんですけど、とりあえず直近の実本の新刊を取り扱っていただいているので、新規で知っていただいた方にも見ていただけるようにまずはメロンブックス様の方だけで、という感じで。
もしかするとそのうち他のところでも……と考えてはいます。

総集編以外の、主に新刊はどうしようかなと……何らかのイベントで新刊を出すタイミングで、そのひとつ前の本を、みたいなやり方とか考えてますけど、果たして。
何かしら要望があれば、メールでもWeb拍手でも教えていただけると嬉しいです。


とりあえずお仕事絵のラフが通ったので、来月前半はそっちの作業をしつつ、それでもGW終わった少し後ぐらいまでには一回ぐらい更新しておきたいので、そっちの絵も進めつつという感じで。


最近、水冷PCのメンテをして、その際にものすっごいトラブルがあって大層苦しんだという愚痴をこぼしたいのですが、地味にクッソ長くなりそうなので次回あたり日記のネタが無ければ……。
水漏れ起こして全損! とかではないのでご安心ください。
そうなっていたら、こうしてサイト更新とか出来ていないです(真顔)

それでは、また来週。



Web拍手とか。

パイコキ、尻コキ、パンツコキの3連コンボしてほしい
正直、そこまでやってくれたら挿入とか別にいいですよね(すなおなかんそう)

若い女の子はみんなスカート穿いてほしい。それこそ階段登ったら下からぱんつが見えそうなくらい短いスカートを。ついでにニーソも履いてくれたら大満足です。
最近だとスカート女子とか学生ぐらいしか見かけなくなって、その学生もそのうちスカート廃止されてしまいそうな時代の風を感じるので最高に気が狂いそうですね……。

おねショタだぁ!やったぁ!(無邪気)
よろしくおねがいします><


2021/04/15
そらもうやることといったらえっちなお勉強よ(挨拶)

 
 sample

5/1~5/2にメロンブックス様主催で開催されるGW超同人祭の新刊表紙絵です。
お姉ちゃんに昔えっちなことをされて以来、勉強に手がつかなくなった従姉弟の男の子に勉強を教えるお話です。
具体的にどんなお勉強なのかというと、まあ、えっちなことなんですけど。
18禁本だしね。
当たり前だよね。
しょうがないね。

あとがきでも触れていますが、実際に幼少期にこんなえっちなお姉ちゃんにえっちなことをされてしまうと、想像以上にその後の人生に影響が出てしまうのではないか……と思い、筆をしたためたという感じで。
あんまりそこらへん突き詰めてしまうと結構ヘビーなお話になってしまう気がして、ライトに、ライトに……と描いてみたところ、いつも通りのほのぼのおねショタえっち本になりました。

個人的にあんまりおねショタでテーマが重いお話は描きたくないので、どうしても軽い雰囲気にしてしまいがちですが……どうなんでしょう。
今回のはもうちょっと空気的に重量感あっても良かったような気がしなくもないですが……でもおねショタは幸せな雰囲気が大好物なので……まあ、こんなもので。
百合だとそこそこ重めにすることには抵抗はないんですけど……直近で描いてる百合本がライトな感じなので説得力はないですね……。

なんとなく、いつも以上におっぱいに力を入れてみました。
カラーイラストの方でロリ寄りの子ばっかり描いていたので、その反動が現れたのかもしれません。
ぱんつ描写もいつも通りな感じなのでご安心ください。


メロンブックス様のGW超同人祭での頒布となりますが、正直、以前の開催はネット上での情報でしか知らないので具体的にどんな感じなのかさっぱりだったりするのですけども……。
とりあえず、イベント当日にメロンブックス様の特設会場にてさながら同人イベント会場のように頒布され、同時にネットでの通販もされ、それとは別に他店や通販でも通常通りの委託販売がされる、という認識で間違ってないと思います。

配置などもあるようですが、そちらはまだ来ていないので、届き次第TOPとツイッターにて載せておきます。

新刊の他に、昨年秋のコミ1で出したお姫様とロリメイドの百合本も会場にて頒布される予定です。


今回は地味に難産でした。
作業内容がどうとかではなく、肉体的に。
まず最初の3ページ目あたりを描いてる段階で左肩を盛大に寝違えて一週間ほど痛みに苛まれ、それが落ち着いたかと思ったら右腕の肘関節前後あたりにはちゃめちゃ鈍痛が走るようになり、極めつけには左の鼻の内側を傷つけたのか若干腫れ、それで神経がつられてか左目が妙に痛くなったりと……。
正直、もう一週間は早く原稿を終わらせる予定だったんですけど。
まあ、無理でしたね(はにかみ笑い)

肩と鼻はどうしようもなかったですが、右肘は原因に検討がついてるんですよね……。
新年明けて、新しく角度調整できる液タブのスタンドを買ったんですけど、その角度を若干急にしすぎていたせいでした。
あまり寝かせすぎると背中の方が痛くなってくるので角度を起こしてみたんですけど……スタンド導入してから原稿のような長時間作業は初だったので、それで右腕に相当な負荷がかかっていたようです。
作業末期に角度を調整し直してからは、嘘のように痛みが引いていきました。

肩の寝違えも、就寝前にタブレットで電子書籍を読む習慣があるので、出来るだけ肩を押し潰さないように気を付けながら寝転がるようにすれば回避は可能なのかなと……。
鼻は……なんなんでしょうね。花粉のせいかやたら痒くて指で擦ったりはしてましたが……こんな事あるごとに手を消毒しまくるご時世に、それでも菌がついてしまうとか恐ろしいですね。


そんな感じで。
あとはお仕事絵が一件あったりしますが、そちらは締め切り的にはまだまだ先なので並行しつつ月末までには最低一回は更新したく思います。



Web拍手とか。

二人のおぱんつに挟まれて一生を終えたい
これで窒息死できるなら本望どころかむしろどうやったらそんなふうに死ねるのかレベルですよね(わかりみ顔)

最近はマスクするのが当たり前なので、ポーカーフェイスの難易度は下がってるかと思います。先日リゼロの一番くじ初めて買って2種フィギュア当ててしまった時にマスクしてて良かったと切に思いました。
確かに、最近はスマホでVの者の配信をラジオ代わりにイヤホンで聴きながら歩いてたりしますが、思わずクスッとしてしまってもマスクのおかげでなんとかなってる感あります。

スカートとおぱんちゅは全人類のロマンと言っても過言で無いのです、どうかそのままのRYOさんでいてください(懇願)
ぱんつに興味なくなったら真面目に自害しようかと考えていますが、最近街を歩いていてもみんなズボン系ばっかりでスカート女子とか学生ぐらいしか見かけないのが最高につらいです……(´・ω・`)

のんのんびよりが終わ…おわ…オワ…owwwwwwwwwwwww(現実を受け入れられず無限ルーpppppppppppppppppppp
ごちうさまで最終回を迎えてしまったら、電車のダイヤを乱してしまわない自信がありません><