2021/06/23
ウサチャーン(挨拶)

 

たまーに発作のようにブルマ絵を描きたくなる病と同時に、裸パーカーを描きたくなる病も患っております、こんばんは。
パーカーを境に上と下でぱんつが見える感じがお気に入りです。
パーカーの可能性を感じさせてくれますよね……。

あとは最近の自分内トレンドで、だぶっとした上着とか。
萌え袖ってかわいいですよね……。
中学校に進学して、すぐに成長するからと制服を大きめのサイズで仕立ててもらって、制服を着ているというよりは着られている的な感じのJCとか最高に尊いと思います。
すき。

なんとなく、目に星があってぬいぐるみの耳を掴んで無防備な恰好で……というのが改めて俯瞰的に見るとそこはかとなくサイコパスみを感じなくもないですけども。
見えない左手に刃物とか持たせても似合いそうな気がします。


話変わって最近の地味な悩みなど……。
暑かったり肌寒かったりする日が交互に来てる感があって、非常に体調が安定しないです。
特に気温差激しいとすぐ頭が痛くなります。
やけに気だるくて眠気も酷かったり。
春先にこんな感じになることがよくあるんですけど、初夏のこの季節になるのは自分的には珍しかったり。
……エアコンを新調して、電気代がクッソ安くなったのをいいことに暑い日はほぼつけっぱにしてしまってるのも一因な気がしますけども。

そろそろ原稿をおっ始めようと思っているので、もう少しなんとか体調を整えたいんですが。
精神的な面から来てたりするんでしょうかね……東京にも長いこと行ってないですし……イベント事とも疎遠なので発散のしどころが。
梅雨があけたら近場の温泉に行きたい願望が高まりっぱなしなので、その日を楽しみにして生きていこうとおもいます。わおおん。



Web拍手とか。

ぴんくの水玉ぱんちゅしゅきぃ…
かわいいを詰め込んだ感ありますよね……。

わんわんは猫耳と人間耳両方付いてる派ですか?
両方ある方が好みですね……けもみみしか無い場合、人の耳がついてるところはどうなっているのかと想像してしまうので……。

ろりねこちゃんペロペロしたいです。
たぶんみるくの味がします(かくしん)

"心の中の幼女~"ですか。いにしえのオタク共は脳内に妹(血は繋がっておらず、いつまでも小4ぐらいでお腹の中には俺の子が…)が居ましたが、今は幼女かぁ~。時代かな~。ところで、幼女、童女、少女の切り分けに関して論じて頂きたく。
エロゲ全盛期時代は脳内妹がオタクたちの標準仕様でしたね……懐かしい。
幼女童女少女は化物語のやつでしたっけ。
幼女は10歳以下で少女は18歳以下の女の子全般、童女は正直いまいちピンときませんが、なんとなく小学校の高学年あたりをイメージしてしまいます。


2021/06/04
ネコチャーン(挨拶)

 

先月のうちに更新しようと思ってたんですが、気づいたらこんなことに……どうして……。

今回はろりねこちゃん。
自分の好きなパーツを詰め込んだらこうなりました。
けもみみっ娘で。
おさげ髪で。
白のワンピースで。
靴下は折ってる部分にアクセントがついてて。
ぱんつはピンクに白の水玉っていう。
あとなんか赤い鞄。

みなさん自分の心の中で幼女をお養いになられていると思うんですけど、自分の中に住んでる子はこんな感じでした、という。

最近割とちょくちょく描くおひめさまっぽいのも好きなんですけど。
ひとつ屋根の下で一緒に生活したいならこんな感じの子のが好きです。

一応夏ぐらいに出したいなーと思ってる新刊が久々の直球ろりろり本にしたいなーということもあって、キャラデザなんかも模索中だったりしますが……本で描くならおひめさまかメイドさんになるのかな……お話とか組み立てやすいし……(本音)
なんとなく、以前やった読者一人称型というか、「竿役の男キャラは読者自身シリーズ」をまたやりたいなとも考えてますけど、どうしようかな……。
過去のやつを見返してみたんですけど、ヒロインの女の子にだけ集中して読めるので、何気にそこそこ没入感的なものがあったんですよね。
エロゲ的な感じというか。

平時ならコミケ合わせで締め切りが早いので、もう今から作業始めてないと到底間に合わなかったりするんですが、オンラインイベント合わせならまだ結構余裕ありそうなので。
とはいえ今月末までにはおっ始めたいところですけども。


おしごと絵もあとは提出するだけなので、今月は先月のぶんも取り返す心意気で更新したいなと……。
口だけにならないようがんばります。



Web拍手とか。

ぱんつ動画巡回お疲れさまです。 もしよろしければ珠玉のすけべ動画のシェアなどこっそりツイの方ででもしていただけたら幸いです。爽やかな軽暑のみぎり、どうかご自愛くださいませ。
ぱんつ成分足りない動画はまったく購入しなくなってしまったので、今度HDDの整理ついでにお気に入りをまとめてみようと思います。

紐パン解いてもらって猿轡みたいに口を縛られてちょっぴり湿ったクロッチをぺろぺろしたい
紐ぱんで猿轡は何気に自分の中に無い発想だったので、思わず「ほう……」とつぶやいてしまいました、新しい知見をありがとうございます(心からの言葉)

シコリました。
直球の感想が五臓六腑に染みわたります、ありがとうございます><

先生の絵が好きです!妹とお姉ちゃんが仲良くするのが好きです(2019年の作品)。この作品は次回総集編に加わりますか?あと先生みたいにかわいい感じを出したいです
そちらの本であれば次の総集編の収録対象なので、気長にお待ちいただければと……。
次にコミケが開催されたタイミングあたりかなー、と漠然と考えています。

むかしのQMAのやつ、ちょっと読みたいので買わせていただきました
ありがとうございます、人の進化の可能性のようなものを感じていただければ幸いです……。