2021/07/19
ロリコーン(鳴き声)

 

「お兄ちゃんはロリコンさんですか?」と問いかけてきてる感じの。
前回の子の妹という脳内設定がありますが、それが活きる機会も予定も……その……今のところ(はにかみ)
今年の水着絵か浴衣絵あたりでも描くときにワンチャン、って感じです。
今年はロリっ子をたくさん描いていきたいという目標を今のところは遂行できているのではないでしょうか……直近ではおっぱいおっきい子も描きましたけど、あれはおしごと絵なので、そのうちまた宣伝でも。

8月に開催されるメロンブックス様主催の夏のメガ超同人祭に申し込みました。
GWに続いて二度目の参加ですね。
まだ参加日程が確定していない(?)と思うので、そっちはまた後日お知らせしますけれども。
それ用の原稿作業も残すところ白紙が二枚にトーン作業となりました。
今月中には終わらせて、来月には夏っぽい絵を描いていきたいですね……。
いつものことですけど、他のことで忙しくて季節絵を描けないと何かこう、近所でお祭りやってるのに友人たちに置いていかれて寂しく自分の家のベランダから花火を一人で見上げてるような気分になるので、なんとしてもビッグウェーブには乗っていきたいと常々。

通常のコミケ合わせだと、もう入稿してないとアウト(厳密には割引等が効かなくなる期間に突入する頃合い)な時期なので、悠長に7月の後半まで原稿やってるのが自分でもびっくりするほど慣れない感じではあるのですが。
久々のロリっ子本なので描いていて楽しいのが原動力みたいな感じになっています。
近いうちに表紙絵なども公開できればいいなと……。


とりあえず……最近Steamでイース8を買って遊んだので、イース9がやりたいんです。
なのでがんばって原稿終わらせます……。

今回の日記は手短にこんな感じで。


Web拍手とか。

パーカーのポケットに手を突っ込んだ状態でおぱんつお触りしたい
地味に自分の中にはなかった発想だったので思わず姿勢を正してしまいました(ご報告)

うさちゃんになりたい
かわいい女の子になら雑に扱われてもぬいぐるみ冥利に尽きますよね……。