2021/09/19
おひめさまー(挨拶)

 

いつぞや描いたロリメイド好きのおひめさまです。
なんとなくお気に入りだったので。
メイドちゃんの方も描くべきかなーと思いつつ、ここ最近連続で一枚に二人いる絵が続いているのでなんかこう……その……ちょっと楽したかった(正直者)

漫画で描いたときより若干幼くなったような気がしなくもないですが……こないだまでのロリラッシュのせいですかね……えへへ……。

過去キャラのリターンズシリーズはちょくちょく続けていこうとは思いつつ、次は厳密には過去キャラのようでそうでもなかったり……まあそこらへんは割とフリーダムというか、あんまり気にしない方向で。
お題を縛りすぎてもしんどいだけですし……。


更新が遅くなってしまったのは……グラブルの古戦場と……テイルズの新作をやり始めたからですね(クソ正直)
身体が健康的な生活に馴染み始めたのか、日付越えてしばらくしたら結構眠くなるようになりまして。
ひと昔前は日付変わってからが本番だぜ!って勢いで夜型人間だったんですが。
健康になった証拠ですね(年齢のせいという可能性から目をそらしながら)

週明けにはようやくワクチン一発目をキメられるので、副反応に備えて体調を整えないといけないので好都合ではありますが。
本番は二回目と聞くので、そのときまでなるべく生活サイクルを維持していきたいなと……。


そんな感じで今宵はこのへんで。
なるべく早く次の更新をしたいと思います。



Web拍手とか。

解けて地面に落ちた紐パンを拾ってあげて「これ落としましたよ」って渡したい人生だった
そのまま懐に忍ばせないとは、紳士の鑑ですね……。

浴衣の中は何も着けないというネタがありますけど、せめてぱんつだけは穿いていてほしいですね
普通に下着をつけないのは衛生的によろしくないですからね(健全志向)

おっぱい揉みたい…
本能に忠実に生きてこその人間だと思います><