2021/10/26

その恰好で聖職者は無理でしょ(挨拶)

 

最近やたらとシスター熱が高まり散らしています、こんばんは。
ここまですけべ特化したやつじゃない、普通のシスター服ですら性の昂ぶりを感じてなりません。
ナース服なんかもそうだと思うんですけど、清楚さ極まれば極まるほど逆属性のすけべ度も増すというか。
不思議です。
でもきっと現実で見るとたぶんそこまででもないんですよね……。
二次元というカルマの底知れなさに震える今日この頃です。

いやなんかもうほんとに無性にシスター属性が自分の中でハシャギ散らしてるので。
次の絵もシスターですし、なんなら次の冬に出す予定の新刊もシスター本です。
たまにメイドさんとかお姫様とか、あのへんを描きまくらないと落ち着かない病を発症するのですが、これまで全然描いてこなかったジャンルということもあって新鮮さがいい具合にブースト要素になり、今回は特に酷い感じがします(ここまで早口)

いつまでこの熱が続くかわかりませんが、とりあえず次の新刊出すまではお付き合いいただければ幸いです。
あ、ちなみにシスター本はおねショタです。
禁忌に禁忌を積み重ねていくスタイル。


無事にPCのメンテも済ませ、次は半年後……と言いたいところですが、一部分だけちょっと妥協してしまったところがあるのでもう少し早いタイミングで次のメンテをやるかも……。
あとHDDと決別したいです。
最近はいちいちアニメとか録画しなくても各所配信サイトで手軽に視聴できますし、どうしても消えたら困るデータなんかは容量自体はそこまで大きくないのでクラウドに保存すればいいしで、SSDが何枚かあれば事足りるんですよね……。
現状6TのHDDを一個だけ積んでるんですが、その中身の8割がFANZAのすけべ動画という。
あのへんの動画も結局お気に入りの数本程度しか観ないですし、消してしまって後から観たくなっても再ダウンロードすれば済む話で。
ただ動画以外だと雑に放り込んだ細かいファイルとかあったりするので、そういった雑に使える用のドライブはひとつは欲しいなと。

なので大容量のSSDに換装するか、いっそNASを導入しようかとか、諸々と悩んでいたりします。
次のPCメンテまでにどうしようか考えつつ、とりあえず目先の冬の原稿を片づけていきたいと思います。
年末なんて気を抜いたらあっという間ですからね……。
気が狂いそうです(すなおなきもち)



Web拍手とか。

毎朝こんな光景が見られるなら早起きも苦じゃないですね
なんなら毎日寝られそうにありませんね……。

うちの母校の高校の女子の制服は冬はブレザー、夏はセーラー服という一粒で二度おいしい学校でした
何なんですかその神に寵愛されし高校は(羨望の眼差しに滲む熱い血涙)

銀髪生徒会長ちゃんとっても可愛いです!思わずシコりました。
おシコり報告はストレートに嬉しいです、ありがとうございます><


2021/10/02

たぶん、美術部のヌードモデルをしてるんだとおもう(挨拶)

 

以前出したおねショタ本の銀髪生徒会長ちゃん……なんですけど、制服が別キャラのやつだったり髪型もちょっとだけ違ってたりでもう別キャラでいいんじゃないかと開き直っています、こんばんは。
なんとなく肌の塗りを生々しくしたい、と思い練習がてらやってはみたものの……逆光的な絵でやるもんじゃなかったですね(にがわらい)
どうしても色が濃くなってしまうので、絵柄との相性なんかもあってなかなか。
精進します。

ほとんど脱ぎ散らかしてますけど、制服カーディガンはやっぱり描いてて馴染みますね。心に。
お姫様衣装なんかも描いてて楽しいんですけど、性癖にドストライクなのは制服カーディガンなんだなぁ……と。
今ならブレザーとセーラー、どちらが自分の中で上か、至上の命題に決着をつけることができそうです。
ブレザーとセーラー、波があるんですよね……どっちか片方に傾倒してる時期があればその逆も然り、みたいな。

例えばオタク同士の飲み会の席でどっちが好き論争になったとして、恐らく皆様、なんとなくその場の気分だったりたまたま真っ先に思い浮かんだ方だったりで答えたりすると思うんですけども。
意外と厳密にどちらが上かはっきりさせようと思ったら結構な難題だったりします。
自分は中学高校とブレザーで、身近にセーラー服女子がいたことはなかったのですけども、だからこそブレザーには馴染みが深いというか青春時代の思い出補正もあっていいなーと思うんですけど、反面セーラー服には一切馴染みがないせいで過剰な憧憬の念を抱いてしまうというか。

……やっぱり死ぬまで、いや、死んでも白黒はっきりつけられない気がしてきました。
無理でしょ(諦観)


そんなわけで……お絵描き自体はしつつ、テイルズの新作をやってました。
トロコンまでやったRPGは久々な気がします。
まあこのゲーム自体、トロコン難易度は高くないというのもあるんですけど……。

RPGでどちゃハマりするとエンディングを迎えるのがもったいなく感じてしまう病ってあると思うんですけど、このゲームもそんな感じで、クリア前に回収できる要素は全部回収し尽くしてからクリアしました。
自分は結構CSゲー離れしてた時期が長く、その理由が時間のなさだったり、昔に比べて集中して遊ぶことができなくなったから、とか色々理由はあるんですけども。
そんな自分が今になってここまでひとつのゲームにハマれたということに地味に驚いています。

とはいえテイルズの前にもイース8に同じくらいハマっていたりもしたんですが。
あれは設定とかストーリーとかずるいです。
あんなんいつまでもクリアせずに遊んでたくなるに決まってますやん……。

そんな感じで、CSゲーに昔のように熱中できたなら、エロゲにもまた情熱を再燃させられる日も来るのだろうか、と淡い期待を抱いていたりします。
少し前に積みゲーをひとつ崩そうと思ってプレイはしてみたんですけど……共通パートすら終わらず気づいたらやらなくなっていたので……。


とりあえず……そろそろ前回のメンテから半年近く経つ、ということでまた近々PCの水冷メンテをします。
無事に生還できたらその勢いでさくっと次の更新をしたいですね……(願望)



Web拍手とか。

かわいい女の子のお尻を包んでるおぱんつに一生張り付いて生活したい
ぱんつになりたい、ではなくぱんつに張り付く何かになりたい、というのは新しいなと思いました(感嘆)

シンプルにパンツ1枚だと目のやり場に困らないので、1人でも良いと思います!少し前までゲームへのモチベが大変に低下していましたが、アトリエシリーズ始めてから家にいる時は基本ゲーム起動している生活になりまして...テイルズも、上から積んだものは無事に消化しています...(創作続けられるモチベに眼福です(...眼福?))
眼前のぱんつを見つめ続ければいいだけですからね><
アトリエシリーズは時間制限だったりマルチエンディングだったりでどうしても遊ぶのに気合が必要でしたが、近年のはどっちもなくなってたりして非常に気軽に遊びやすくなりましたね。

おひめさま可愛いです!ペロペロしたいです!
おひめさまの飼うわんことかねこちゃんとかになりたい願望は日に日に増していくばかりですね……。

古戦場から逃げないのえらい(・ω・)b ピンクや白のドレスに金髪といった全体的に明るい色でまとめられたお姫様がぱんつは黒…ヽ(*´∀`)ノブラボー
古戦場は悪い文明(真顔)
清楚な見た目にえっちな下着というギャップはやっぱりどんなシチュエーションにおいても伝家の宝刀だと思います。