2021/11/15
シスターさん熱が治まらない(挨拶)

 

前回ドスケベ清楚なシスターさんを描いた勢いでまたしてもシスターさんです。

正直何が自分をこんなにも、と困惑するほど唐突にマイブームが訪れているのですが……個人的に一度特定のジャンルや属性で自分の中でフィーバータイムが発生したら、何発かヌいて落ち着かせると言わんばかりにそればっかりしばらく描き続けてしまう習性があるので。
ひとまず大体の目安として今年いっぱいはお付き合いいただければ幸いです。

今回は前回とは違って少し快活そうな感じのシスターさんに。
前回の子よりショタ好きそうな感じに仕上がりました。
ショタ好きそう、というのは人によって価値観違いそうなのでアレですけども。
ゆーて男も一目見た瞬間に「ああ、あいつロリコンだわ」って感じることあるじゃないですか。
そういうことです(てきとう)


そして、コミケ当選していました。
配置は二日目の金曜日、東ク-56b「没後」です。
今回は「ク」が壁みたいですね……いくつかブロックを削った結果、番号が繰り上がりになった感じでしょうか。

開催の見込みが立っているらしいとはいえ、数々の制限下で行われるコミケなので……実際に開催されて終わるまでは不安の種は尽きませんが、無事に何事もなく、禍根を残すこともなく行われれば、と願います。

諸々の不安や、久々のコミケ開催で昂る気持ちは確かにあれど、何が自分の中で一番嬉しいかって、オリンピックがどうたらでずっと使えなかった東館にようやく再び足を踏み入れることが出来る、ということです。
まだギリギリ東館が使えてた時期でも、西館への配置が増えてきたことで若干疎遠になっていたこともあるので。
買い専だった頃も東を中心に動き回っていたので、ホーム感が半端ないです。


新刊は以前にもちょろっと書きましたが、おねショタシスター本です。
もうこのシスター熱をどうにかするには一冊本を描くしかないだろうと。
ちょくちょくFanboxの方で過去の本を公開しているのですが、それらを掲載ついでに見返して、なんとなく自分の描くおねショタ本の良いところはどういうところかとか、最近の本からは失われているのではと感じるところとか、そういうのを実感したので、久しぶりのコミケ開催ということもあり、初心に戻ったつもりで作業している最中でございます。
サイト絵に続き新刊でもシスターさんですが、どうか自分の無駄に高まりに高まった熱にお付き合いいただければ嬉しく思います。

グッズもやりたさはあれども、どうしましょうかね……。
搬入数は平常時のコミケより少なくなるのは間違いないので、グッズを用意するにしても、数がまったく見えないので悩ましい限りです。
なんかいい感じに少数で手頃に作れそうなのが見つかれば検討したいと思います。


そんな感じで。
いつも使ってる印刷所さんでまだ締め切りが発表されてないので目隠しチキンランでの作業進行ではありますが、来月第一週を目途にケリをつけたいと思っているので、がんばります。



Web拍手とか。

シスターさんのぱんつは真っ白か真っ黒のイメージがありますが、こういうのもありですね
確かに……白と黒、どっちでも無条件で清楚な雰囲気MAXなのはシスターさん特有のものですね……。

このシスターでシコるなと言われても絶対に我慢できませんね(ビュルル
もはや脊髄反射レベルでシコってるじゃないですか><

下着が黒とかならもう確信犯ですね。(あんだけたくし上げたりしてるのに澄まし顔なのがイイ)何気に同人でシスターってあまり見ない気がするので楽しみにしてます。
服が濡れないように……っていう配慮ですからね(正当化)
確かに同人、しかもオリジナルだとシスターは無くはないけど滅茶苦茶少ないイメージがありますね……。

ガーターベルトはシコいです!
あんなもの着けて、女性を性的な目で見るなとか言われてもそりゃ無茶ってもんですよね(迫真)