2021/12/24
クリスマス……女の子二人……何も起きないはずがなく……(挨拶)

 

今年のクリスマス絵をお届けいたします。
よくわからないけど、とりあえずこの二人は出来てるとおもいます(願望)

クリスマス絵って自分の中でびっくりするほど引き出しがなくて、今年はどうしようか……と思った結果、ほんのり百合百合しい方向性に。
手前の子は……ロリ巨乳のカテゴリに分類されるんですかね?
意外と自分の中で「……アリやな」ってなったんで今後もこういう子を描く機会が増えそうな予感がしています。

それにしても、もうクリスマスなんですね……。
昨年末の日記を読み返してみたら、「背景が真っ白でもそれがちゃんと背景として成立するような色合いの絵を描きたい」的なことをのたまっていて、まあ……おおむね目標は達成できたような気がします。
塗り自体はビビッド感ある方が作業中はすごくやりやすいんですけど、仕上がり自体は今回ぐらいの色合いの方が好みではあるので。

あとは冬の新刊の表紙絵がちゃんといい感じの色合いで印刷されていてくれれば……。
今回はかなり印刷時にどうなるか本気で想定しながら色調整したので。
裏目に出てる可能性も充分にあって今から戦々恐々です。


冬コミも近いので、一応注意事項をば。
当日の金銭のやりとりは感染予防対策でコイントレーを使用します。
ですので可能な限り接触機会を減らすため、出来るだけお釣りのないようにしていただければと思います。
見本誌については準備会の注意事項にある通り、ブックカバーを装着したものを一冊用意しますので、そちらを閲覧いただくようよろしくお願いします。
購入時の本の受け渡しは手渡しにて行います。
それにあたって売り子がこまめに手の消毒を行い、少しの時間お待たせしてしまうかもしれませんので、ご了承下さい。

毎回、差し入れなどを頂くことが多く、非常にありがたいのですが、感染予防の観点から今回に関してはご遠慮いただければ……と思っています。
応援のお言葉だけでとても嬉しいので、お気持ちだけ受け取らせていただければと思います。


こんなところ……ですかね?
あとはWebカタログに載っている注意事項をサークル側も一般参加者側も全員が遵守して、楽しいコミケになればいいな、という感じです。
もし何か「お前、〇〇はええんか……?」というようなことがあればTwitterの方で随時告知していきますので、是非ともチェックしていただければ。

普段のコミケだとあんまりしないような話でアレではあるのですが……ご時世柄致し方なし、ということで。

次は恐らく年賀絵……でしょうか。
三が日中には更新します……します(断言)


それでは皆様、例のウィルスだけでなく、お互い体調には気を配りつつ、無事に新年を迎えましょう。
良いお年を。
わおおん。



Web拍手とか。
新刊お疲れ様でした!コミケには行けないので拝めるのは年明けてからになりますが楽しみにしてます!おねショタって(心の中では)合法化されているのであまり背徳感は感じなくなってきていますが、今作のサンプル見た時に久しぶりに背徳感が湧き上がるのを感じ、シスターってやはりいろいろダメなんだなと。(良い意味で)
是非とも書店の方でお求めいただければ><
個人的におねショタは女の子側がいくらかの罪悪感を覚えつつ、それでも抑えられず……みたいなシチュエーションが好きなので、今回のシスターシチュは描いていて本当に楽しかったです。
罪悪感倍プッシュって感じで。

シスターさんのふとももに挟まれながらおぱんつに顔を埋めたいです
そしてそのまま窒息して昇天したなら、きっと来世は良い人生が送れそうですよね……(ガンギマリ)

ちゅき!
ありがとうございます><


2021/12/11
えっちなシスターさん……しゅき……(挨拶)

 
 sample

冬コミの新刊表紙絵とサンプルです。
ここしばらく自分の中で昂ぶりっぱなしだったシスター熱を思いっきり漫画にぶち込みました。
おかげで個人的にものすごくお気に入りのシスターさんが誕生したと思います。
満足です(一片の悔い無し)

いつものおねショタ本ですが、自分がおねショタ本に傾倒し始めた頃のノリに近く仕上がったかな……と思います。
なんとなく最近のおねショタ本から失われつつあったものを取り戻せたような……気がします。
個人的には……ですけども。

着エロしやすさ重視の服にデザインしたのはいいものの、思いのほかごちゃっとしてて「どうなってんだこれ……」と思いながら描きました。
学生服ってその点いいですよね……すけべ的にものすごく描きやすくて……。

昔からの自分の本の読者の方であれば間違いなく楽しめる内容になっているのは間違いないと思うので、是非よろしくお願いします。

一応当日頒布分にはいつものペーパーをおまけで付ける予定です。たぶん……。
何故こんなはっきりしないかというと、原稿終わった後の賢者モードが半端ないせいです。
一週間もすればまた何かしら高まってくるんじゃないでしょうか。

あと、当日の搬入数は今回のコミケの開催形態を考慮して、いつもより抑え目にしていますが、状況次第では適当ということもあるし、瞬殺かもしれないし、全然駄々余りするかもしれない……という感じでなんとも言えないのですが。
今回はたぶんどこのサークルさんも似たような感じじゃないですかね……。
なので参加される方でうちにご興味のある方は、早めの巡回先に組み込んでいただけたなら幸いです。


とにかく半端なく賢者モードが凄まじいので……今はひたすらゆっくりしたいという思いでいっぱいなのですが、クリスマスも近いのでそういうわけにもいかず……。
ですので次回更新はクリスマスを予定しています。
あとお仕事絵絡みのお知らせもそのあたりでできればいいな、と。

それでは……来週はPCのマザーボードを交換します(いつもの)
無事生還できたならば、上記の予定でよろしくお願いします……わおおん。



Web拍手とか。

水でびしょ濡れになったシスターさんのおぱんつを優しく絞りたい
そしてそれを下で大口開けて頂くんですね、わかります。

パンツの、シワが、最高です。いつもパンツに焦点当てているサムネ?画像に感謝を。
ありがとうございます、今後もどうしてもトリミング映えしない場合を除いて基本ぱんつサムネは続けていこうと思っています><

シコシコシスターさんごちそうさまです!
おそまつさまでした><

''ドスケベなシスター''なんて、''ドスケベ''単体と''シスター''単体で2スケベなのにかけ合わせた分の背徳感シナジーで3スケベになるからかなりおいしいよね
思わず文章三度見するレベルの怪文書メッセージありがとうございました><
ですよね、シスターとドスケベのスケベ度は数値化するとイコールですよね(錯乱)

水になってシスターさんのおぱんつに染み込みたい
そして徐々に乾燥して至福のまま天に還るんですね……(敬礼)