2022/02/05
おしり……(挨拶)

 

その格好で聖職者は無理でしょシリーズ。
未だシスターさん熱が冷めやらないので引き続き。
正直、背景のこととか何も考えずにただおしりが描きたかっただけなんですけど、寒そうですね……(先のことは後から考えるスタイル)
まあでも清楚感増したので良しとします。

シスターさんに限らず聖職者さんシリーズは何か自分の中でえらい勢いでブームなので当分の間は続けていこうと思っています。
とはいえ次にGWあたりで出そうと思っている本で描こうと思っているのはJKとかJCのおねショタ本なんですけど……。
次に聖職者さんシリーズで本を出すのは……夏、かな?
たぶん。


そんな感じで……もう一月も終わって、一年の十二分の一が終わってしまったわけですけれども……。
時の流れが早すぎて気が狂いそうです。
二月とか28日までしかないクソザコマンスリーじゃないですか。
もういっそ一年を十一か月にして、二月の分の日数を他の月に割り当てて欲しいレベルです。
何のために存在してるの、君(辛辣)

またちょっと依頼モノをこなさないといけなくて、今年はバレンタイン絵は厳しいかなーと思いつつも……まあ別に当日に間に合わせる必要があるかというと、そんなのはもはや今更なわけで。
やや遅れで、どうしても描きたい! ってなったら描くと思います。
依頼モノが優先なので、こればっかりは仕方ないですね……。


そうそう、今更iPad miniを買いました。
今更といいつつ、今でも入荷待ちの品薄状態らしいのでそんな今更感もないのですが。
主に、電子書籍専用で使ってる安い泥タブが、いい加減動作がもっさり感じてきて、ここらで良いやつに買い替えたいと思ったので。
最初はAirにしようかと思ったのですが、何やら今年に新型が出るらしく……それなら去年の9月発売の第六世代miniにするのが無難であろうと。

このサイズでもお絵描きは割とできる、というレビューを見たので、そのうちペンを買って挑戦してみようと思います。
このサイズでどこまでやれるかはわかりませんが……簡単なラフ描きとか、キャラデザの雑案ぐらいなら気軽にやれそうですけど、どうなんでしょう。



Web拍手とか。

そのまま顔面騎乗されたい
正直、顔面騎乗で鼻の骨が折れるなら本望ですよね。

あけましておめでとうございます。前作?の時はイベントから数日経ってから届いた記憶がありますが、今回は次の日(1日)には届いたので新年一発目はシスターさんでした。(下ネタ)
新刊お買い求めありがとうございました!
何やら年末年始のメロンさんは気が触れるレベルの大忙しだったらしいので、そんなに早く届いたのは滅茶苦茶頑張ったんだなぁ……と他人事のように感心してしまいました。

初日の出、毎日来て(懇願
旧き良きエロゲの主人公は、幼馴染の初日の出を毎日見てたんですよね……(羨望

やっぱクロスずらし挿入は最高だぜ!!
なんかTwitterfでブルマを左に、ぱんつを右に……とかつぶやいたような記憶がありますね……。
どっちもまとめてずらすのはマナーがなっていないと思います(迫真

小並感(小学生並みの感度
実際、JKぐらいと比較してどのくらいのものなんですかね……(興味津々

聖職者の衣装は露出度が低いという固定観念に囚われない大胆なデザインで素晴らしく楽しめたと同時に、なぜ私の少年時代にこんなシスターさんに出会えなかったのかと残念な気持ちにもなったという、そんな感じの新刊の感想です。
昔から、特にRPGに出てくるヒーラーキャラは大概ドスケベな格好をしてましたからね……。
幼少期の出会いとしては、近所のえっちなお姉さんより期待値が絶望的に低いと思います(´・ω・`)