2022/03/23
その左手ムーブは間違いなく聖女(挨拶)

 

前回、シスターさんの相方として聖女さまを描いて、めちゃくちゃ風かなんかではためいてたのでフラットな感じで一枚キメてみようかと思った次第。
あと意地でもぱんつを見せたかった(強者の面構え)

……こんなパワープレイキメない方が自然で良いとは分かってはいるのですけども。
ラフ描きの時点でとりあえず裸の素体をがーって描いてざっくりぱんつがこんな感じでー、って描くじゃないですか。
そしたらそれが思いのほかいい感じで、隠したくなくなるんですよね……。
結構なお絵描きあるあるだとは思うんですけど、どうなんでしょう……ぱんつに限らず、なんとなく肩回りがいい感じに描けたから長い髪にしようと思ってたけどショートボブぐらいにしよっかな、とか。


話変わって……4/23~24開催予定の春の超同人祭に当選しました。
当サークル「没後」は24日に参加予定です。
配置はア47となります。

オンラインでも開催されますし、通常の委託もありますので是非よろしくお願い致します。
昨年、参加させていただいた感じ、オンライン開催での注文だと通常より早く発送されるっぽい?ので、ウチの本だけでなく他のサークル様の本も含めて、待ちきれなくて風邪ひきそうという全裸待機ニキはそちらでのご購入をおすすめします。

新刊は前回のシスターさん本の第二弾というか、聖女さま視点的な本になります。
基本おねショタでありながら百合でもあり、みたいな。
聖女さま→シスターさん→ショタといった感じの三角関係的な内容となっております。
関係性をどろどろさせたくはないので、シスターさんとショタっ子の関係にもやもやする聖女さまを微笑ましく眺めていられる感じのノリ……だと思います。

まだあとトーン作業が残っていますが……4月頭にはなんとか入稿キメたいなと。
そろそろPCの水冷メンテの時期が近づいてるんです(いつもの)

新しくイチからPC組む機会があれば、その作業を写真つきでここにまとめたりすればそれで日記のネタがひとつ出来るのになぁ……なんて思ったりもしますが、それはまあいいとして。

電子書籍もそろそろ増やしたいですね……直近の総集編以降の本とか、何冊かまた登録しようと思います。
メロンさんだけじゃなくて他のところにもやってみようかなと……DLsiteとFANZAぐらいしか思いつかないですけど。


あと、うりぼうざっか店様のこちらの画集に参加しております。
婚前と婚後がテーマで、企画概要を聞いてみるとそこまでガッチガチに結婚シチュガン縛りというわけではないとのことだったので、魔族っぽい子と、最初は奴隷として傍においてた人間の男といつの間にか結ばれて的な感じで描かせていただきました。
タペストリー各種サイズとかキャラファイングラフなんかも受注生産で受付中ですので、是非よろしくお願い致します。

……このイラスト、納品したの実は去年の夏前かそのへんだった記憶があるんですけども。
正直気づかないうちに本の予約始まってて発売までされてたよね……。


来月にはまたひとつお知らせできることがある……かもしれません。
できたらいいな。


そんな感じで。
次回は新刊の表紙絵と共に更新したく。



Web拍手とか。
シスターさんのおぱんつを毎日巡礼したいです
そしてお布施としてお札をガーターベルトに挟んで帰りたいですよね……。

これは巡礼の旅の最中にスケベなアクシデントに遭遇しまくる同人ergの匂いがプンプンするぜ
ゴブリンニキとオークニキがハシャギ散らしまくりそうですね><

シスターさんにはふとももで抜いたことは内緒でお願いします。シコシコ…
こんながっつりふともも晒しておいて抜くなという方が無理な相談ですからね。

きみたち、うちの宿屋で休んでいかないか!!!!
ぐへへ……。


2022/03/06
君たち、その格好で巡礼は無理でしょ(挨拶)

 

お仕事絵とか次の本の作業とか早めにおっ始めたら普通にこっちがおろそかになってしまってましたね……(にがわらい)

今回は聖女さまとシスターさんです。
やっぱりシスターさんとペアで何かやるなら聖女さまでしょ……って感じで。
シスターさんに比べるとこっちは比較的おとなしいですね(性的な意味で)

対比として胸は控え目でもよかったんですけど、そうするとおねロリ方向に突っ走ってしまうので、それはなんとなく自分の中でしっくりこなかったのでシスターさんより1ランク抑えたぐらいで。
脳内設定としては、シスターさんのがふたつくらい年上で、幼馴染的な要素もありつつ、聖女さまがシスターさんをお姉ちゃんとして慕ってる、みたいな。

そんな感じの二人の本をメロンさんの春の同人祭で出す予定だったりするのですが。
一応、冬の本のお話を踏襲しつつの内容なので、おねショタではあるのですけども……3Pとか、聖女さまも別の相手を見つけて……とかは前者はまだしも、後者はなんか違うので、また別の方向性のお話になる予定です。
そちらに関してはまた入稿後にでも……。


更新頻度を上げていきたいとかのたまっておきながら、この有様で大層申し訳ないです……。
今月は意地でももうあと一回は更新したいと思っています。
がんばる。



Web拍手とか。
シスターさんのスカートの中で暖を取りたいです
かくれんぼもしたいですね……(切なる願い)

とても柔らかくて気持ちよさそうなプリケツに一生顔を埋めていたい
そのまま死ねるなら本望ですよね。

銀髪シスターちゃん可愛いです!そのお尻で踏まれながら射精したいです!
もちろん踏まれるのは顔面ですよね(確信)

おぉ、無礼なケツだ…ところで聖職者モノのASMR作品は…イイゾ♡(呪いを解くためにヌいてくれる的なアレ)
ドスケベASMRにはあまり造詣が深くありませんが……ちょっと興味が出てきました(すなお)

海賊版AV…おかしら…好きだあ…
Twitterの例の時事ネタのアレですかね……。
そっちのAVをアニマルビデオと読むみたいな感じのことですね><